2007年01月01日

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


次に当てはまる方は是非お読み下さい。
将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている

当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

ではもう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?

発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。
発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)
育毛シャンプーを使っている。
髪に対して食事等に気を遣っている。

その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

残念ながら、皆無に等しいでしょう。

考えてみてください。

発毛サロンも、あれだけみんな髪が生えてくるのなら、とっくにノーベル賞をもらっていますよ。
発毛・育毛促進剤だって、生えてくる自信があれば、CMに髪の薄いモデルを使えばいいんです。
それで髪がみるみる生えてくれば、宣伝効果が抜群ですよ。
昔から増毛やカツラや、最近のヘアコンタクトなどはハゲていたり、薄毛の有名人をCMに使っていますが、
発毛・育毛のCMになると、何故かそういう人は登場しません。
唯一、かなり前ですが俳優の杉浦直樹さんが、バーコードに近い頭で、自分の頭をトントン叩いていましたが、
髪が増えた様子もなくいまだに当時と同じで薄毛のままです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報ビジネスで目指せ月収100万!

あなたは、正直、情報起業で儲かっていますか?

銀行口座にお金は振り込まれましたか?

いろいろ情報商材を買って、ブログやメルマガをはじめてはいるものの・・・


「色々やっているんだけど、全然儲からない・・・」と悩んでいる方も多いと思います。


また、お金が掛からない、ノーリスクの情報起業のはずなのに。。。

「何とかしなくちゃ!」と 徐々に広告や懸賞に注ぎ込むお金も増えていって。。。

いつの間にか100万近く投資して しまっている方もいるのではないでしょうか?


「何故、儲からないのか?」


儲からないのは、当然です。


それは・・・


あなたが、素直に何の疑いもなく、巷に溢れるありふれた

ノ ウ ハ ウ  ”だ け”を一生懸命やっているからです。


スタート時点から「稼げるやり方」をやっていないからです。


そのままやっても、1年後も同じでしょう。


今のままでは、いつまで経っても決して稼ぐ事はできません。


まだ一握りの方々ですが、情報販売で月商数百万以上の情報起業家は実際にいます。


あなたは、何故、彼達のように稼ぐ事が出来ないのか?


それは情報起業で稼げるやり方を知っているか、知らないかの違いです。


彼達は最初から「稼げるやり方」を知っています。

だから、いきなり「稼げる」のです。



続きはコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中学生でもわかる!?簡単アフィリエイト

アフィリエイトはどちらかというと不労所得に分類される



ということなんです。”どちらかというと”というのはどういうことかといいますと、
最初の数ヶ月は頑張らなければなりません。


できたら、毎日30分、最低でも3日に1度はパソコンに向かわなければなりません。
ただ、そこさえクリアしてしまえば、あとは自動でホームページが稼いでくれます。


それがアフィリエイトの本当のパワーなんです。
アルバイトだったら休めばお給料はもらえません。


でも、アフィリエイトならほったらかしでも、数ヶ月は稼いでくれます。
もちろん、ホームページを更新しなくなればずっとは無理ですが、
更新も慣れたら数時間で終わる作業になります。


これが私がアフィリエイトで衝撃を受けた理由です。
そして、



  実はアフィリエイトはコツさえわかれば簡単だったんです。
  コツをつかんで基本的なパソコンの知識があれば誰にでもできるんです。



私がそう思う理由はこちらをご覧になってみてください。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日のトレーニングやエクササイズが一切いらない?簡単2カップ豊胸術

毎日のトレーニングやエクササイズが一切いらない?簡単2カップ豊胸術

あなたはあきらめていませんか?胸を大きくするには手術しかないとでも実は・・・

Aカップだった私がDカップに!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくない秘伝の2カップスピード豊胸術を5つの条件にあてはまるあなただけに今から全てお話します・・・・

業界内でタブ−とされている方法です。業界関係者からの嫌がらせ、圧力がかかることが
予想されますのでいつまで公開できるか分りません。
予告なくサイトを閉めさせていただくことがありますのでご了承下さい。
では次の5つの条件にあてはまるあなたは急いで読み進めてください

2カップ胸を大きくする5つの条件
条件.1 私は胸が小さい事に本当に悩んでいる。また本気で大きくなりたいと思っている
条件.2 私はCカップ以下である(Dカップ以上の方はご遠慮下さい)
条件.3 私は2カップ程度胸が大きくなればいい。(それ以上大きくするのは難しいです)
条件.4 私は40歳未満である。(40歳以上の方は効果がそれほど出ない場合があります)
条件.5 教えてもらったこの方法を必ず実践し、誰にも口外しないことを約束します。

私がコンプレックスを持つようになったのは、社会人になってからでした。

エステ業界という今まで見た事もないような華やかな世界に入り、美に対しての意識が変わりました。しかも丁度その時「好きな人」ができてしまったのです。

でも私は自分に自信が持てませんでした。。

そんな時にこのセルフスピード豊胸術に出会ったのです。もしエステ業界にいなければ絶対に知る事が出来なかった方法です。

それから1ヵ月後・・・・
Aカップしかなかった私の小さな胸が・・・
洗濯板のようにふくらみが殆どなかった私の胸が・・・

この2カップ豊胸術を実践してみて・・・
なんとDカップに変わっていたのです。

たった2カップかもしれませんが、もし2カップ胸が大きくなったら何が変わると思いますか?
私は天と地がひっくり返るほど人生が変わりました。

2カップ胸が大きくなるとこんなに人生が変わる!
洋服を着るのが楽しい!なぜなら胸が大きくなる事でシルエットが変わり鏡や町のショーウインドーに映る自分が別人のようなスタイルになるから

洋服を選ぶのが楽しい!エロカワファッション、細身のニットなど今まで着たくても胸が小さいことで着れなかった服が積極的に着れるようになる

自然に胸の谷間が出来るのでセクシーになる。

裸の自分を鏡で見るのが楽しくなる

パットなしでふくらみが出る胸を手に入れる事ができるので勝負下着にパットを一切使わなくてもよくなる。

彼氏とのはじめてのお泊りでも心配する事はありません。あなたの胸は作り物ではないからです。

水着や裸になるのが楽しい!胸が大きくなる事によって温泉・海・プールこれからは
        積的に楽しく行けるようになります。

下着を選ぶのが楽しい!胸が大きくなった事により今まで着れなかったような下着がつけれるように・・・

彼に胸が大きくなったねってよく言われるようになり私も嬉しいし彼も喜んでくれる。

友人や家族に今までふれられた事もなかった胸を大きくていいねと言われるようになる。

何よりも大きい胸を手に入れる事によって自分に自信が出来て恋・仕事全てに積極的に精一杯生きれる人生を手に入れるしかもお金や副作用のリスクが         全くない。

いかがですか?あげればきりがないのですが想像してみてください。
明日あなたの胸が2カップ大きくなっている姿を・・・

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 06:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

3連複が持つ不変の法則!それを手にした時から・・・

「・・・○○競馬、第12レースの払い戻しをお知らせ致します。単勝1番240円、複勝・・・」

「クソーーッ!また今週も負けた・・(チェッ!)・・アカンなぁ〜・・・」

毎週のように繰り返されるこんな状況に、
「もう自分の予想では勝てない」と思い、いろんなものに頼りました。

○○馬券術、□□投資法、△△指数・・・いろいろな予想法を試してみたけど
「よし!これは儲けられる!」と満足に思えるような結果は、どれも出ないまま・・・

「あれ?またハズレた・・おかしいなぁ、こんなこと無いはずやねんけどなぁ・・」

「今日こそは!」と意気込んだ競馬場からの帰り道、
ハズレ予想の書かれた新聞と馬券を、ゴミ箱に投げ入れながら

   「やっぱり競馬で儲けようなんて無理な話なんかなぁ・・」
   
   「・・・もうあきらめて競馬やめようか・・・」

     「・・・でもな・・・・・・・・・」


   『いや!ぜったいに儲けたい!』


  その思いだけは、やっぱり消せませんでした。


馬券負け組を15年もやっていれば、たいがいのことは経験済みです。

でもたったひとつ「未経験」だったこと、それは・・・


     『自分で攻略法を作る』でした。
   

「俺なんかに、できるんかなぁ・・・難しそうやし・・・」

「でも、もうそれしかない。今のまま続けても、負けるだけやしな・・・」

「よしっ!あかんかったら、キッパリあきらめて、もう競馬やめよう!」

「ダメでもともとや、一か八かやってみたるか!!」

これが、後にわたしを『大逆転!勝ち組人生』に大変身させることになる


       【3連複自動的中法】(片寄りの法則)
                                     

との、出会いの第一歩だったのです。



ようこそ!あなたをお待ちしておりました。3連複自動的中法のテツヤと申します。

現在の競馬で“勝ちたい”“儲けたい”と考えている人に、攻略法は必需品です。

しかし星の数ほどある攻略法すべてを手に入れ実践することは不可能。

だからと、わたしのようにオリジナル攻略法を作るとなると膨大な時間と労力が必要になります。


あなたは今こんな状況になっていませんか?

      複数の専門紙や新聞を買い予想に迷ってしまう。
      高配当ばかりを狙ってしまい結局負けが続く。
      負けが続くと焦って馬券の買い目を増やしてしまう。
      どんなレースにも手を出して多少的中しても儲からない。
      当たらなくても、やっぱり人気の馬単・3連単で勝負する。

さらに・・・

      自分が買っていない超万馬券に一喜一憂してしまう。
      他人の予想を聞いて自分の予想に自信をなくす。
      いろいろ知りすぎて予想の仕方がわからなくなってきた。
      有料予想・情報に頼っている。
      本当に儲かる攻略法がわからない。

どうでしょう?違いますか?

ズバリ言いますが・・・

あなたが今の予想法の馬券で儲けようと思っているなら、それは時間のムダです。
なぜなら、そこには馬券に直結した永続的な攻略方法が備わっていないからです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

インターネットの世界は、毎日すごい勢いで変化しています。

きのうまでできたことが、今日はもうできなかったり、

今まで実践していた方法が、ある日突然使えなくなったり、

めまぐるしく変化しています。



ですから、

何かその場限りのテクニックや、

毎月固定費がかかるものや

すぐに儲かる!

的なものは、賢い主婦は手をつけてはダメですよ。



一生の収入の流れの基盤を作るためには、

あなたの前向きな行動力と好奇心と時間

が必要です!これさえあれば、OK!OK♪


そして


私が2年間かけて身につけた稼げる最新のアフィリエイトの方法を

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法


以前の私を知っている友人に久々に会うと、こんなことを言われます。
「いったい何があったの!?お前、昔からハゲてたよな・・・!?」

もともと額は広いのですが、今はそれを差し引いてもも誰からもハゲとは呼ばれ なくなりました。
しかし以前は上にある写真の「開始前」の状態で、15年のあいだ毎日、私の気持ちはドロドロしていました。

控えめに見ても学生時代の頭髪の8割にちかいほど髪の毛が戻っています。
薄毛やハゲが進行し試行錯誤で悩み、どんなに頑張っていても治らないのに
そうした障害を一気に取り除きグングン発毛する体質、「発毛体質」にする方法があるとしたら・・・?

 
 これまで薄毛になる理由すら知らなかったのです・・・


「 もうやってられない! 」

私の髪は高校生の頃から不調がありました。
とにかく頭がかゆく、毎日ひっかいてはフケがたまり、かきすぎてはキズになり出血。

父親の薄毛もそうでしたが、叔父、祖父までがハゲや薄毛でした。
幼い頃は全く気にしていませんでしたが、青年期からハゲが進行。

前頭部から髪がどんどん後退していきました。
個人差もありますが、頭頂部が薄いだけで実際の年齢よりも5〜10歳は老けてみられるそうです。

当時、歳をそんなにとっていないのにコンパなどでは仲間内から声がかかりづらかった訳ですが
仮に行ったところで楽しい思いはできなかったかもしれません。

二十歳を過ぎてからも後退が止まらず、輪をかけて悪化していく一方。
しかも頭皮が皮脂や汗、汚れのせいで嫌な臭いがあるほどでした。

そのとき凄くショックだったことを恥をしのんでお知らせします。

あるとき私がかがんだところへ来た女性が
私の頭からたちのぼる異臭に「ウッ!」と閉口。

すごく嫌な顔をしてのけぞったのを、目の当たりにしたのです・・・。
信じられないかもしれませんが本当にあったことです。

それほど頭皮状態がおかしかったのでしょう。
体臭もそうですが、頭の悪臭なんて・・・。

「毎日欠かさず洗髪してるのに、どうしてオレの頭はこうなんだ!」
自己嫌悪に陥りました・・・・。
これには本当にショックでした。

恥ずかしさ、やり場のない怒り、自信喪失。
いろいろな感情が一気に沸きあがってきました。
そして・・・情け無い気持ちで、くやし涙さえ出てきました・・・。

髪や頭皮が正常じゃなく薄毛になりかかってると自覚している人は頭が痒かったり、
抜け毛が多かったり、皮脂でギトギトしていたりすることに気づいていると思います。

今でもハッキリ覚えています。
翌日からは 「どうしても治したい」 という気持ちで、毎日頭が一杯でした。

あらゆる育毛剤を毎日ぶっかけ、一生懸命に毎日何度も洗髪していました。
しかし三十代になっても変わるどころか、ますます髪が後退する一方。

もはやハゲかかっていることは自他ともに明白でした。
もう、死に物狂いで発毛させるもの、育毛剤のハシゴにも一層拍車がかかり、
次に育毛サロンやら、発毛器具と称する怪しげな器械、ともかく発毛させる可能性の
ありそうなものに次から次へと頼っていきました。

こうしていると何となく髪が増えたんじゃないかと期待してしまいます。
自分で鏡を見ると、どうしても自分の目から見て角度を調整しがちなので

「何とかバレないんじゃないか」
という思い込みがこれまでありました。

ところが、いつだったか会社の慰安旅行で不意に撮影されていた自分の横顔の写真を見たときに
ガ〜ンとハンマーで殴られたような衝撃を受けたのです。

見事にスケスケの横髪
M字が進行して髪が足りない部分だけ地肌が見えて、不自然で明らかにハゲかかって見えるヘアスタイル
何とか隠そうとしているのがハッキリと分かり、自分のことながら顔が真っ赤になりました。

一目見て、とても自分の写真だとは思えませんでした。

「えっ!???これ、自分?」
一瞬頭が真っ白になったのを覚えています。

薄毛のことが気になって気になって、写真を撮られるのは徹底的に避けていたのに。

心の中では
「 やめてくれー 」
と絶叫していました。

髪が薄いことを気にされている方や育毛中の方は、写真に撮られることは出来れば
避けようという心理があるのではないでしょうか。

薄毛でいると普通では起きない嫌なことも起きます。
夏のあるときなど、夜の街を通りがかったときに、酔っ払いの人からこんなこと さえ言われたことがあります。

おい!若ハゲくん!頭が涼しそうでうらやましいね!
こっちは暑くてしょうがないよぉ!

お酒に酔って心の中で思っていた本音がポロッと出たのでしょう。
そこまで言いますか・・・(泣)

ハゲ、薄毛を見る人の目。
暴言の数々。

結果として、いつしか自信をなくし外出するのも億劫になっていきました。
薄毛という問題はなってみた人でないと分からない と思います。

薄毛になりかけた頃というのは、育毛の成果もあがらず 、育毛剤をはじめ
色んなサロンにも通い 色んな器具を購入してきました。

結果、八百万円を超えるお金を無駄にし続けてきました。
15年のあいだに続いたことです。
ハゲが進行するたびに、この精神的な辛さは加速していきました。

薄毛が気になり出すと こんなことを感じ はじめます。

まず、普段から 無意識に精神的ストレスがたまっていきます。
同性もそうですが、特に異性の前では「隠そう、隠そう」と神経質になり、
かえって「落ち着かない変な人」というレッテルをはられる・・・。

私は笑ってやり過ごせず、いつも真に受けてしまっていたので、ストレスの度合いは日に日に高まっていきました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯待ち受け画像コンテンツ

ふざけるな! どこにも無いじゃないか!!
    
   待ち受け画像を変えようと、ランキングから
   めぼしいサイトに行って、探し回ること1時間
    
   さんざん探してわかったのは画像なんて無い
   という事だった。
    
   画像が出てきそうな所をクリックしまくっても、
   行くのはランキングか、他のサイトばかり。
    
   全部のリンクを押す勢いで、
   クリックしたけど、画像なんてどこにも無い。
   だまされた!
   くそ〜
   ふざけやがって、1時間返せ! (`ヘ´)

これ、ある日の私の姿です。

   でも、あなたもこんな経験したことがあるのではありませんか?

   もし、あるのでしたら、それは、
   あなただけではなく、
 
   他のサイト利用者も、大抵は経験している、

   頭に来る話だと思います。

   こんな携帯のサイト、無くなればいいですよね。

   画像とかがあるふりをして、探すと、
   どこにもないんです。

   こんなクソサイト2度と行きません。

本当に、時間がもったいない。

   「うん、うん、そうだよね、本当に腹が立つよね」

   と、思われたあなた。

   もし、あなたが、携帯アフィリでサイトを作っているのでしたら、
   まさかと思いますが、同じような事になっていないでしょうね?

   ちょっとでも、「 どき! 」 としたあなた。

   もし、コンテンツが無い。

   または、あまり無いサイトで、稼ごうとしているのでしたら、
   ちょっと考えた方が良いですよ。

   コンテンツが沢山あるので大丈夫という方は良いですけど、

   ほとんど無いサイトだったら、
   ずっと稼ぎ続けられるはずが無いのですから。



続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

具体的なFXで稼ぐ方法

具体的なFXで稼ぐ方法

思い返せば、あの、2005年12月…

忘れもしません、わずか数日で100万円近いお金を失ったあの円高。

顔面蒼白、頭の中は真っ白。震える手で、泣く泣く損切りしました。
あまりに遅すぎた損切りでした…


私が損したわけ、それは今となってはよくわかります。

*ルール無き売買

いわゆる勘だのみです。
いつ買うのか、いつ売るのか、その時の気分や勘でなんとなく注文を出していました。

* 人頼みの判断

著名な方のおっしゃることを、何も考えずに信じていました。
しかも自分に都合のいいところだけを。
いくら有名な方でも、見通しが外れることもありますよね。

* 甘い資金管理、リスク管理

気がつけば高レバレッジ。 まだ大丈夫と、勝手に思っていました。 絶対勝てる方法なんてありません。 リスクを取りすぎたその結果は悲惨なものです。

今、改めて振り返って、ホントに情けなくなってしまいますが、これが現実でした。
当然のことながら、FXの成績は悪く目も当てられませんでした。

「100万円を早く取り返さなくては!」

そう思い、あせった私は高額なE−BOOK、投資セミナーのDVD、書籍などで猛勉強を重ねました。チャートを見たり、ニュースを読んだり、投資家さんのブログを読んだり・・・多くの時間とお金を費やしました。

確かにそれらは私にFXの「知識」は与えてくれました。

しかし、FXでの「成果」にはまったく結びつきませんでした。
100万円を取り返すどころか逆に・・・

今思えば、その理由は明白です。

いくら「知識」を蓄えたところで、実際に「いつ」「いくらで」注文をだしたらいいのか、という具体的なポイントは、自分で導き出さなければならなかったからです。

自信の無い私は、実際に注文を出すことが、なかなかできませんでした。

たまにチャンスかなと思っても、結局買えずにどんどん上がっていってしまうのを、指をくわえてみているだけだったり。

チャートを見てはヒヤヒヤして嫌な汗をかいたり、心臓バクバクさせながら、注文を出したり、取り消したり。

こんな思いをして、それで損しているなんて、もうFXなんてやめようか・・・

そう、何度も思いました。

あきらめかけたその時…

そんな鬱々とした日々を過ごしていた私でしたが、そんなとき、ネット上でFXの情報を公表している「ある人物」を知りました。

その方がFXの勉強会をするということで、勇んで出かけていってお話を聞きました。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 06:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセスと収益増加!【図解】SEO実践テクニック集『匠』〜プロの技をあなたに〜

検索結果が上位になるとあなたのインターネットビジネス世界が変わります。

上記の例に登場してくださっているどちらのサイト様も、同様に売上げが大幅に増加されたそうです。インターネットビジネスにおいての勝ち組への仲間入りをしたわけですね!

あなたのサイトも上位表示させて、売上げや収益を大幅に増加させることも可能なのです。
あなたもインターネットビジネスの勝ち組になりませんか?

詳しく知ってみるとその道のりは果てしなく易しいものだということがわかると思いますよ。
SEOについてよく知るとインターネットビジネスが格段に楽になります。

自分の店のウェブサイトをSEOして、上位に表示されただけで売上が何倍にも
なったなんて例は世の中にありふれてますからね。

はっきり言います。インターネットビジネスなんて簡単です。
しかも、やればやっただけの結果が必ず出る商売です。
(もちろん多少の苦労はありますが、まぁ商売ですからね・・・。)

アクセスの無いホームページから物が売れるなんて事は100%にありません。
しかし、その事実に気付いている方はまだまだ少ないのです。

あなたは今気付く事ができました。
誰もやっていない今だからこそ圧倒的なアドバンテージを得る事が出来るのです。

インターネットビジネスの世界は恐ろしいもので、知ってるか知らないかで結果が天と地ほど違います。ですから、この差は決定的ですね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 03:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

PC初心者でも月収100万円稼ぐ!携帯アフィリエイトノウハウの決定版 7日間でできる!携帯サイト成功完全マニュアル(ゴールド版)

携帯アフィリエイトをしている90%の人がおかしている7つの大誤解


携帯がどんどん進化し、携帯が普及するにつれて、注目され始めた携帯・アフィリエイト。Vodafoneがソフトバンクに買収され、ますます市場が大きく膨らむ事が予測されます。

パソコンの市場は、特にアフィリエイト市場は成熟してきていますが、それに比べて携帯アフィリエイトは成長真っ只中ですね!

携帯の成長市場で稼ぐのと、パソコンの成熟市場の、稼ぐ効率の良さ、稼げるスピードの速さ等の比較では、どちらが軍配が上がるか容易に想像がつくと思います。

携帯市場は2010年までに30兆円市場から87兆円市場に、3倍近く成長すると言われています。市場が大きくなるということはすなわち、稼げる人の数も増えるということです。

大胆に言ってしまえば、 100万円稼いでいる人が、1人から3人に増える。もしくは100万円儲かっていた人が300万円儲かることと言えますね。

パソコンアフィリエイターは市場に何人いるのでしょうか?大変ライバルの多い市場です。
それに比べて携帯アフィリエイターは・・・。あなたの周りに携帯サイトを持っている人がいますか?
その答えが携帯アフィリエイト市場のライバルの少なさを物語っています。

更に、意外と知られていないことですがパソコンサイト、1サイト構築する時間があれば、その間携帯サイトは10サイト構築できるほど簡単なのです。

実は、携帯もパソコンもサイトの作り方は全く同じなのです。しかし、携帯サイトの方が構造が単純なのですぐに作れてしまいます。携帯の情報が市場にあまり出回っていないので普通の人は気づいていないだけです。

携帯アフィリエイト市場

ところで、インターネットにアチラコチラで、携帯アフィリエイトで月収100万の文字が見られるようになりました。

ここでいいお話と、悪いお話があります・・・。

いい話とは、確かに携帯アフィリエイトで稼ぐことは簡単ということです。パソコンを知らない初心者の方でも少し学べばすぐ可能でしょう。その気になれば、月に100万円を稼ぐことは誰でも可能ということです。

悪い話とは、その稼げている人というのは携帯アフィリエイターのたった2%の人です。
その差の原因は、正しいサイト運営、アフィリエイトの知識を知っているか、知っていないかという理由だけです!

何も知らない多くの人々が、うさんくさいマニュアルやインターネットのガセ情報に躍らされています。

携帯アフィリエイトに興味がある人は、このサイトを少しで良いから見て下さい!

ココに書かれていることを知るだけでも、相当な携帯アフィリエイトの知識が増えることが出来ますのでよくお読み下さい。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO対策マニュアル付き情報起業&コンサルタント専用デザインテンプレート

情報起業を考えている人にとってホームページは必需品です。
しかし、作成には時間がかかるものです。始めたいのに、まず目の前に立ちはだかる壁・・・。
こんなところで時間をかけている場合じゃあ、ありません!

あなたはこんな状態じゃありませんか?

* 起業に向けて現在ホームページをせっせと作っている。
* 自分のページの為の素材集めに必死だ。
* 現在、商材を作っている状態だ。
* ネットビジネスをしたいけどホームページがない。
* 素材集やホームページ作成の本を買い集めている。
* 売れるホームページが分からない。

さらに

* ホームページ作成を1週間以上している。
* ブログで販売しようと思っている。
* 自分で作らないと気がすまない。
* バナーや画像作りに手間取っている。
* 販売ページさえあれば、インフォカートなどの登録ができる。
* ドメインとレンタルサーバーだけは取った。

ホームページがなければ、全ては始まらない。

実はわたしも、せっせとホームページを作りました。
商材はある、インフォカートやインフォストアなどのダウンロード販売支援サービスに登録するには、
「まず、ホームページを用意してください」と書かれているではありませんか!

じゃあ、作らなくちゃ・・とせっせと作りました。

正直言うと、情報起業に必要な販売ページはページ数も少ないし、

画像が動いたり、動画だったり、そんな凝ったものは必要ありません。

それでも!1ヶ月かかりました。(汗!)

Webデザイナーなのに、です。

その上、本や素材集、画像編集ソフト・・・と起業もできていないのに、出費を重ねました。


その時思ったんです

「ホームページがなければ全然前に進まない!」って。

普通の人は大体こうします。

売る情報を作る(1ヶ月くらい?) 



ホームページを作って・・・(1ヶ月ぐらい?)



カートの登録やメルマガの発行や検索サイトの登録をして



で初めてあなたの販売ページは人の目に触れます。

あなたも同じことをしようとしていませんか?

今、情報起業家としてデビューしている人も同じです。

結局は毎回ホームページは作らなくちゃいけない。

そのたびに他のインフォプレナーのホームページを参考にしたりしながら、

せっせとレイアウトやグラフィックを作る地味〜な作業が続きます・・・。

この作業が延々と、これからずっと永久に!あなたに付きまといます。

本当に!永久に!続きます。

そんな作業が面倒になって、放り投げてしまう起業家だっていっぱいいます。
その前に、ホームページの作り方さえこれからっていう起業家だっています。



でもよーく考えてください。
あなたの目的は、“ホームページ作成”じゃない。
“ホームページからのアクセス”ですよね?

そんなどこでもドアが2時間後に持てて、その上これからの起業家人生永遠に

ホームページ作成の手間と時間がなくなったら、どんなにか楽でしょう!



そんなときひらめきました★

初めからできてるホームページさえあればいいんだって。




ですから、

情報起業&コンサルタント専用の

ホームページテンプレート

を作りました!

もう一度言います。

あなたの目的はホームページ作成ではありません。
あなたへのアクセスです。もうムダなことに時間をかけないでください。


他の人がホームページを地道に作っている間に
サクっと販売開始しちゃいませんか?
それも、毎回、これからの起業家人生ずっとです。

今すぐやりたい、告知したい。時間と売上が飛んでいく・・・・

売りたい情報があるのに、一刻も早くインフォプレナーとしてデビューしたいのに、
ホームページ作成に時間を費やしている場合じゃあありません!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】

数ヶ月前まではまったくのパソコン初心者でした。


しかし彼はこれからお話しするノウハウ通りに実行し、

なんと2ヶ月半という短期間で情報起業家になられました。

もちろん、収入もしっかり得ています。

完全な不労所得です。

たった数ヶ月前までパソコンドシロウトだった彼の生の声です。
未来の情報起業家を目指していらっしゃる方はこのHPにきたチャンスを逃してはいけません。

望月さんの商材は私が購入した、初めての商材です。
今も他の商材は購入していません。

買う必要がないからです。

色々なHPのセールスレターを読み、どれにしようか、ずっと迷っていました。

あの時の私は1万円出すだけでもかなりの出費だと思っていたのですが、セールスレターだけで、「この人にかけてみよう!」という思いになり、申し込みボタンを押しました。

そして商材を読み終え・・・「ヤッタ!!」これが最初の正直な気持ちでした。

ハッタリが多く、売り切り型の商材が蔓延している中で、この商材のセールスレターには一切、誇大なところはありませんでした。

こんなに丁寧で、ドシロウトだった私が「できる!」と確信できた最高の内容でした。

しかも購入後のサポートがこんなに丁寧だなんて・・・望月さん、この商材、本当まだこの値段でいいんですか!?(滝汗)

今の私なら5万円でも即、買います!!

望月さんは人柄もよく、頭の回転が早い方で、まさに注目の次世代情報起業家です!(今でもすごいですが^^)

彼に出会ってなかったらと思うと・・・正直怖いです。
これからもずっとお付き合いを続けていきたい方ですし、私は望月さんに勝手についていきます^^

近い将来、一緒にお仕事できたらなぁとも思っています。
私が今やっていけているのは、望月さんのおかげです^^

あなたが情報起業家になりたいのなら、情報起業で成功したいなら、このパーフェクトガイド1冊で十分です!!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 07:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬の勝ち組は6%しかいない、しかし言い換えれば6%は買っているという現実

競馬の勝ち組は6%しかいない、しかし言い換えれば6%は買っているという現実

現在全国には数千万人とも言われている競馬人口が存在しています。

そこには夢やロマンを追い求め、

また一角千金を夢見て馬券を購入している人も少なくないでしょう。

しかし、競馬の勝ち組(馬券で利益をあげている人)は、全体の6%と言われています。

100人いれば94人が負けているのです・・・悲惨な現状ですね。

しかし、言い換えれば6人は確実に勝っているのです!!

つまり一攫千金を狙うのは、6%に入る必要があり、一般人では難しいのです。

それは何故か?

☑競馬新聞やテレビなどの当たり前の情報源から予想しているから。

☑競馬予想マニュアルなどを購入し予想しているから。

☑競馬予想会社に月数万払ったが、全く当たらない。

☑いろいろな投資法なども探したが上手く行かない。

☑勇気を出して新しい予想法に活路を見出したが当らない。

とこんな感じではないでしょうか?

ズバリ!それでは無理です!

誰もが思いつくような、当たり前の情報から予想していても、勝者の6%には入れません!

所詮、一般人は、そんな情報の中で永久にぐるぐる周り続けているのだと思います。

しかし、私はそれでも予想競馬を続けます!

予想競馬は今流行の投資競馬とは異なり、利益の浮き沈みがあります。

確かに投資競馬は安定感があるかもしれません、

しか し、株等をやられる方ならお分かりでしょうが、投資にも100%はありません!

また、一度投資に失敗すると損失も計り知れず精神的ダメージも大きいです…
(実際私も一年間ほど投資競馬を行っていましたので) 

ここで皆様によく考えてい ただきたい事があります!

競馬をする上で1番重要な事は何でしょうか?  

万馬券をとること?  応援している馬が勝つこと? 

いえいえ、あくまでも競馬で大事なのは自分の馬券が勝つ事だと思います! 

そう、1、 2週負けがこんでも通算して勝てば良いのです(^^) 

仮に、最低限でも予想競馬と投資競馬 が同じだけ勝てるなら…予想競馬には面白みがある!

競馬好きな方にも楽しんで いただける!  

続きもご覧下さい

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 03:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

FX・外国為替相場で、たった3ヶ月で毎日100〜300万円稼ぐシステムトレードノウハウを確立してしまった!

FXシステムトレード・外国為替証拠金取引のデイトレード、スワップ金利、中長期投資で金儲け成功法則近未来予測で変動する為替レート・チャート・相場心理を読み取って、FX・外国為替取引で金儲け・資産運用・投資ノウハウ


デイトレード・スウィングの短期売買派にもスワップ金利派にも共通した落とし穴があるって知っていましたか?

あまり自覚されていませんけれども、本当に共通した落とし穴があります。それを知らないために、儲からない、儲かっても最後に大損をするなどということになるのです。

これを解決さえすれば、いくらでもお金を儲け続けることが出来るようになるのです。

しかも、これは、FX(外国為替証拠金取引)だけでなく、株式投資にも、日経225先物にも、中国株にも、インド株にも、アジア株にも共通した落とし穴なのです。

それは一体なんなのか?

答えは、簡単です。

それはチャートをよむ力と勝ちパターンです。

チャートを見て、上がりそうだとか、そろそろ下落してきそうだとか。そういうことを事前に察知するやり方です。

もしそういうことが、動き出す前にわかったら、ある程度確信を持って、エントリーすることが出来る上に、今後、信じられないくらいの利益を得ることが出来ます。

ですから、 FX(外国為替証拠金取引)のデイトレード・スウィングの短期売買派でもスワップ金利派でも、株式投資でも、日経225先物取引でも、このチャートをよむ力と勝ちパターンを知らないと勝てないのです。

銀行にも、証券会社にも、勤めた経験のない僕が、外国為替相場でも、株式投資でも、勝ち続けられるのは、この『チャートをよむ力と勝ちパターン』を身につけられたからなのです。

金融関係で働いた経験がない僕でも、利益を出すことができ、プロと引けを取らないトレーダーになれたというと、何かすごいことをやっていると想像されるかもしれませんが、やっていることは到って単純です。

真理は、単純だったのです。

僕の友人に、外資系の投資銀行に20数年勤めていた方がいます。その彼と、株や、為替の話になったときに 、僕が株や為替などの相場で勝つためには・・・だと説明すると、

「マーケットの素人に講義をされるとは思わなかったね。でも、お前の言っていることは間違っていない。儲け方を知っている」

と言われました。

投資銀行で長年ファンドマネージャー(2000億円もの資金を運用)をされていた、その友人は、僕のマニュアルを読んで、

「お前のマニュアルは、素人だけじゃなくて、ある程度、投資経験のある投資家の投資法としても、合理的で、分かりやすい。このやり方はプロたちと戦うやり方じゃなくて、プロの運用に乗ってゆくやり方。だから、どんな投資家でも、勝てるやり方だね。」

この話は、僕のEブック(マニュアル)を一番初めに読んでもらった友人からです。

その当時、僕は、サラリーマンをやっていて、しかも、セールスマン。営業マンというのは、サラリーマンとちょっと違って、勤務時間があってないようなもの。投資にかける時間などほとんど避けない状態。

実際に、日中はサラリーマンをしながら、毎日パソコンの画面とにらめっこしながら儲けた投資方法ではなく、本業の合間にも儲けることの出来る投資法なのです。

そんな僕が、取引をして儲ける、投資法です。

そんな僕が、2005年2月にはわずか3ヶ月で700万円稼ぐことが出来たのです。

難しいテクニカル指標を使ったハイテク投資方法ではなく、あくまでもシンプルな投資方法なので、たとえ初心者であっても、今までなかなか儲からなかった方でも、儲かる投資方法があることに気づいて欲しいのです。

僕は、本当に、特別な人間でもありません。まして、普通のサラリーマンをやってきた人間です。
ですから、そんな僕と同じ投資方法をマスターすれば、あなたも同じように絶対に儲けることができます。

それじゃ、どんな投資方法なの?

と聞きたくなると思いますけれども、慌てないでください。これから順番に説明してゆきます。


外国為替取引ノウハウを知って人生が変わった

◇僕はかつて、一瞬で250万円以上の損を出したことがあります。

僕の初めての投資は、日本株の投資でした。

正直言って、初めは儲かりました。このまま行ったら、億万長者も夢じゃない!って本当に思っていました。

しかも、その当時は、日経平均は今のように右肩上がりではなく、 底なし沼のように下がり続けている状況で、多くの銀行が破綻し、山一證券も破綻し、デフレスパイラルだとか、日本国家破綻だとか、日はもう昇らないだとか、そんな話ばかりが蔓延していました。

そんな中で儲かってしまったんですから、有頂天になります。

自分は天才だとか。このまま行ったら、日本一の大金持ちになれると本当に信じていました。

それからです。欲を出して、一気に儲けようと思って、いろんな銘柄に手を出したのが・・・それも、だんだん、やり方が荒くなって、低位株に、そしてボロ株まで・・・

結局、こんなやりかたをしていたものだから、損が損を呼んで、正直、再起不能かと思いました。

僕も、このデフレスパイラルに巻き込まれた感じで一杯で、このときは本当にショックで、人とまともに話も出来ない状態になっていました。

あの儲けはまぐれだったに違いない。ビギナーズラックなのか、僕には、縁がない世界なのか、才能がないのか・・・などと思いながら、

そんな、きわめて悪い状況下でも、儲けている投資家、特に外国人投資家がいるんだから、 絶対に儲ける方法があるはずだ。

それに、今まで自分はいろんな困難を乗り越えてきたじゃないか。それなら、絶対に出来ると自分を信じて、もう一度やり直してみようと思い立ったのです。

セミナー参加はもちろんのこと、著名人の投資法や、過去の法則などを研究しているときに、あることに気がついたんです。



『投資は、チャートをよむ力と勝ちパターンだ』



このことに気がついたときに、自分のやることなすことが全て歯車にあったように動き出しました。

しかも、それは、単純で、シンプルなことだった・・・正直言って、自分でも信じられなかった・・・



そのノウハウは、外国為替・FXでも、株式投資でも

上昇し始めるときのチャート形状とその動き出すときのパターン
下落し始めるときのチャート形状とその動き出すときのパターン
当てが外れたときには、いち早く損切をする場所


これは同じなんです。それが分かったからこそ

たった3ヶ月で700万円の利益を上げることができたのです。

それを使って、株だけでなく、レバレッジの利いているFX・外国為替取引でも使ったのです。 自分でも儲かる喜びが生まれて嬉しかったです。

このノウハウは、外国為替だけでなく、株式投資にも全く同じことが通用して、自分の到達したことは間違いなかったことが、証明できました。

もちろん、デイトレードでも、スウィングでも、スワップ金利狙い、どんな投資手法にも応用が利く投資方法です。



今は、将来のセミ・リタイヤ、自分のやりたいことをするために、利益を積み上げています。



この投資方法は、本当にシンプルで、単純です。

ですから、どんな人にも出来る方法なんです。

このノウハウを使えば、、あなたも明日から儲けられるようになるのです。



あなたも、今までにない、大きな儲けを出せるばかりか 、自分の夢のための切っ掛けを掴むことができるようになるはずです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!

素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!

あなたの貴重な時間を無駄にしたくはありません。

  【たった30秒だけ】私の超低次元度を下記でご確認ください!

   こんなレベルの私が2ヶ月で1064万稼げるのです。


 世間では簡単だと言われる【ブログ】がつくれません。
 YAHOO!サイト登録の仕方が分かりません。
 SEO対策の意味が未だに分かりません。
 オーバーチュアの存在を最近知りました。でも意味も、申込みの仕方も分かりません。
 Googleアドワーズの存在を最近知りました。でも意味も、申込みの仕方も分かりません。
 メールアドレスは、未だにYAHOO!のフリーメールしか使えません。
 メールの自動返信システムが使えません。
 ステップメールの存在を最近知りましたが、使い方が分かりません。
 フォームマン(?)の使い方が分かりません。
 情報起業関連の書籍を本屋で購入しても、専門用語が多くて理解に苦しみます。
 ネットで情報起業関連の商品を購入しましたが、無知すぎて全く実行出来ません。
 レンタルサーバーがないと、HPをつくっても皆さんに見て貰えない事を最近知りました。
 PDF商品のダウンロードが最近まで出来ませんでした。
 HPのアクセスアップツールを購入しましたが使えません。
 情報起業関連商品の質問をしても、返信されたメールの文章の意味が分かりません。
 YAHOO!検索で、2つ以上のワードを入力出来るのを最近知りました。
 無料レポートをダウンロードしてもらう為の仕組みが分かりません。
 
 ・・・ まだまだありますが・・・こうやって思いつくまま並べて書いていると・・・

             自分で情けなくなってくるので、もう辞めておきます。

多分、みなさん苦笑しているのではないでしょうか?

「そんな事も知らないの?」

・・・と思っているのではないでしょうか?

私と同じレベルの人はいますか?

いれば嬉しいです!仲間です!

月1000万以上稼いでいる人は、お時間を無駄にしてしまうので、ホームページを閉じて

下さい。

ハッキリ言って、今の私のレベルはこんなものなのです(涙)!


でも、こんなレベルの私が・・・

   たった2ヶ月で 1064万 稼いでいます!

現時点では、誰の手助けもなく、1ヶ月目に 259万。 2ヶ月目に 805万。

普通に稼いでいるのが現実です。

おそらく3ヶ月目(この商品をつくっている段階です)は、軽く1000万は超えるでしょう。
■私よりも知識のある人が、何故、1ヶ月100万も稼げないのでしょうか?

■SEO対策や、YAHOO!サイト登録、その他様々な事をご存知で、キャリアのある

 人が、何故、1ヶ月1000万程度稼げないのでしょうか?


 単純に考えて、みなさんもそう思いませんか?

本屋に行っても、情報起業で1ヶ月100万〜300万ほど稼いでいる人が、たくさんの本

を出しています。

 本の内容を読むと、私レベルでは全く分からない専門的なことがたくさん書いてあります。

 専門的知識がある事は素晴らしいと思いますし、その知識を得る為には、必ず人には言え

ない位の努力をされている筈ですので、素直に「凄い!」と思います。

しかし、結果だけを見れば、全く知識のない私の方が稼いでいるのです。

不思議だと思いませんか?


その答えは・・・


・・・と私も考えたのですが、私自身も理由が分からないのです。


今、ある上場企業の担当者さまから「ウチで商品を出しませんか?」と声がかかって

います。

複数の雑誌からの取材依頼や、新聞などの媒体からも広告掲載についての打診が

数多くあります。

しかし、現時点では全てお断りしています。

全てお断りしている理由だけはハッキリ申し上げられます。


私は、ある人にこう言われました。


「今のあなたの知識レベルでそれだけ売れれば、YAHOO!サイト登録をはじめ、SEO

対策、オーバーチュアのスポンサー広告など、情報起業家が普通にやっていることを取り

入れたら、1ヶ月に ン千万は稼げますよ!」


この言葉を聞いて、私は確かに理屈上はそうなるな・・・と理解しました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリ報酬1件【10,000円】月に100万円以上アフィリエイトで稼いでいる私ですが、原点に戻って真剣にアフィリエイトで稼ぐ事について考えました。で、出来ました(笑)

このページを見ている理由は「+月100万円の余裕」を持ちたいからですか?


もし、あなたの目的が「+月100万円の余裕」であるなら、このページの内容は、あなたの人生の中でももっともエキサイティングで、重要な内容になるかもしれません。

それは、人が抱えている悩みのほとんどが、経済的な余裕があれば、解決してしまうからです。


この単純明快でシンプルな利益を出す方法を知った瞬間から、あなたは




もう二度と経済的な苦痛から開放されるでしょう。




もちろん、いままで苦しんできた問題がそんな簡単に解決するなんて、今はまだ信じられないかもしれません。


私だって、事務員の給料手取り14万円で、毎月ギリギリの生活。まるで余裕のない生活・・・・何の楽しみも無い人生でした。


しかし、この方法にたどりついた時、私は今までの知識や経験やノウハウに関係なく、
周囲を圧倒するほどの、信じられないような結果をカンタンに出せるようになったのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜

アフィリエイトで不労所得を得るための、正統法ノウハウ。 インターネットで稼ぎたい!儲けたい!


私は2005年まで、全く稼げない、そして知識もない
初心者アフィリエイターでした。


さらに当時の私は、強烈なほど多忙な生活を送っていました。

   毎日2箇所のアルバイトを掛け持ちし、
  1日あたり16時間も働いていたのです!

  (2箇所とも、週6回勤務です)


バイト先への移動時間もありますから、自宅に滞在している時間は、
なんと、実質5時間程度しかありません!


当時の私は、アルバイトからの収入があったとはいえ、
一人暮らしをしていましたから、とにかく必死です。
少しでも気を抜くと、生活ができなくなってしまいます。


そんな生活からどうしても脱却したくて、
アフィリエイトで儲けるための研究を日々重ね、
毎日コツコツと作業をこなしていたのです。


そしてついに!

短期間で儲けるための

  究極のノウハウと戦略  を身に付けました!


・ ・・それを実践した結果、なんと!


60日間で30万円

   そして

90日間で50万円も儲けられるようになりました。

毎日16時間のアルバイトをしていた私が、
 なぜ、たった60日間で50万円の収入を達成できたのか。

 アフィリエイトという言葉すら知らなかった私の友人が、
 なぜ、15日で6万円も儲けることができたのか。

その脅威のノウハウと戦略の一部を、ここで明かしましょう。


実は、アフィリエイトで儲けるためのポイントは
驚くほど簡単なのです!



驚異的な見込み客の増やし方
圧倒的に売れる商材の選び方
商品を売り込むためのレター

とにかく、この3つのポイントを
 「効率良く」 そして 「正しい方法で」
仕掛けることができれば、
誰もが簡単にアフィリエイトで儲けられるのです。

私が実践しているのは、まさに、この3つのポイントを基本とした
究極のノウハウと戦略なのです。

それでは、この3つのポイントについて、もっと詳しく見ていきましょう。


≪驚異的な見込み客の増やし方≫

例えば、あなたが居酒屋をオープンさせたとします。
その集客チラシを用意しましたが、あなたなら、どちらの場所で配布しますか?

@ 仕事帰りのビジネスマンが集まる新宿駅前
A 高速道路のサービスエリア前

・・・少し大げさでしたね。(笑)

どちらが良いのかは、一目瞭然です。


@「仕事帰りに1杯!」というサラリーマンが続々とやってきて、
あなたの居酒屋も賑わうことでしょう。
まるで溢れんばかりの見込み客がいますからね。

しかしAの場合、車を運転する人が大半ですから、
居酒屋には来てくれるわけがありません。

お客の来ない居酒屋なんて、全く意味がありませんね。(笑)

たとえお店の内装にこだわり、抜群に美味しいお酒を提供していても、
それが全て無駄になってしまうのです。

実は、これと同じことがアフィリエイトにも言えるのです!

せっかく素敵なサイトやブログを作っても、
アクセスが無ければ全く意味がありません。

さらに、そこへアクセスしてくる訪問者は、
絶好の見込み客である必要があります。

例えば、大学受験情報のサイトやブログを作っても、
アクセスの大半が社会人であれば、意味がありませんね。

その反面、アクセスの大半を浪人生が占めていれば、
ものすごい成果につながることでしょう。

・・・つまり
  ◇ 大量のアクセスがあり
  ◇ サイトのニーズに合ったアクセス

これさえあれば、
まず、アフィリエイトで儲けるためには、非常に有利な状況となります。

そこで重要な作業が、○○○○○○○です。

しかし、多くのアフィリエイターは
その重要な部分を理解していないか、
もしくはあまり重視していません。

「せっかくサイトやブログを作ったのに、アクセスが無い!」

多くのアフィリエイターが、このような悩みを抱え、
そして挫折しているのが現実です。

ここを乗り越えるためには、しっかりとした戦略が必要です。
そして私には、乗り越えるための絶対の自信があります!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】

いつの時代もどの市場も、先駆者が圧倒的に稼ぐことができます。

その先駆者にあなたがなれるとしたらどうでしょうか?

あなたが築いた市場は、1個人がどんなに頑張っても追いつくことはできません。



10000時間以上かけて実践して築いた独占市場構築術は、

初心者が個人レベルで稼ぐにあたって、もっとも効率の良いビジネスモデルです。



ネットビジネスで月100万はほんの通過点です。ってあなたにも言ってほしいんです(笑)

100万という額は、僕も当時は漠然としていて、嘘くさい用語ベスト10に入っていました。

ですが、○○○○事に気がついてからは、

月100に留まらず最高300万という額を出せるようにまでなりました。。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイドビジネスにもうってつけ携帯ビジネス♪

サイドビジネスにもうってつけ携帯ビジネス♪

あなたはもしかして、こう思ってはいませんか?

稼ぐためには「がんばって」マニュアルをやらなきゃいけない、なんて・・・・・

はっきり言います。

「がんばること」が「苦」になってしまった時点で、

あなたはすでに、稼ぐことが出来ないといっても過言ではないでしょう。

なぜって?

よ〜く、考えてみてください。

【稼ぐ】ことって、誰にとっても【楽しい】ことじゃありませんか?

【楽しいから】こそ【画期的なアイディア】が生まれるのですよ!

そして、たくさんの可能性を肯定し、

収入源を増やす原動力になるのです。

実は私も、ネットビジネスをはじめてしばらくは

このループのなかでハムスターのように走り続けていました。


正直、イライラします。

稼げる自分を想像したり、目標を立てることがばかばかしく思えるときもありました。

そう、いくら気合を入れたところで、一向に漠然とした不安をぬぐうことは出来なかったのです。

離婚して、子供を抱え、親の世話になりながらはじめたネットビジネスも、

このまま稼げないのならいっそのことあきらめて、

子供を保育園に行かせパートに出ようか迷ったくらいでした。

では、【稼げないループ】から

どうやって脱出すれば良いのでしょうか???

答えは簡単!

あなたが、すでに使い方を理解しているメディアで

あなたが、理解できるビジネスの仕組みで

あなたが、理解しながらステップアップできる

そんなノウハウを実践すればよいだけなのです!!!


でも、そんなに都合の良いノウハウが

一体どこにあるのでしょう.....................

心配しないで!!!!!

あなたのかわりに見つけちゃいましたよ(^^)

【アフィリエイト】という言葉を知ってから

わずか1ヵ月半で成功できた、

特別なノウハウを私が教えて差し上げましょう!

【稼げる収入源】として今最も注目を集めている、携帯アフィリエイト!!!

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

