2007年01月21日

失敗しようがない!初心者ネット起業、超秘伝!手取り足取り完全成功パッケージ。1日2時間30万。ネットで人生大逆転!ゼロから始めるIT起業(情報起業・インフォプレナー)の極意をすべて公開!

1日にたった2時間の作業をしていくだけで、毎月20〜30万円もコンスタントに稼げてしまうなんて…。


おかげで今となっては、大好きな本を、お小遣いの心配も無く、躊躇せずに購入することが出来るようになりました。
以前は、通りかかった本屋で欲しい本が目の前で売られていても、残念ながらお財布の中にはそれを買うお金が入っていませんでした…。

夫婦喧嘩の主な原因は経済的なものと言われていますが、今となっては夫婦喧嘩はほとんどありません。家族円満に暮らすことができて、本当にありがたいです。
以前は、給料日前になると、レストランに行くことや家族で遊びに行くことすら出来ず、イライラ怒りっぽい生活をしていました。家族に申し訳ないなと思いながらも、お金のストレスにかなりやられていました。

今は、お金にまつわるたくさんの心配事が減って、静かな気持ちで暮らすことが出来るようになりました。
以前なら、住宅ローン、車のローン、子供の教育費、さらに減給、リストラ、少子高齢化による年金の不安、医療費や介護の問題など、心配事が山ほどあり、漠然とした不安に押しつぶされそうな毎日を過ごしていました。また、心配すればするほど、新たな心配事が目に付くという悪循環モードにどっぷりとつかっていました。

今は、会社にいても嫌なことはハッキリと「イヤ」と言えるようになりました。リストラを気にせず、無理してガマンせずに自分がこうだと思ったことを、ただ穏やかに相手に伝えられるようになり、かえって以前より仕事がスムーズにはかどっているような気がします。
以前なら、生活のために働く…、それはそれで大事なことでしょうが、理解のない上司に叱り飛ばされ、苦手な得意先におでこが床に付くくらい頭を下げ…、残業と満員電車を毎日こなし…、だけど今のご時世、他に仕事のあても無いし才能も無し…、まるで扉の無いコンクリートの部屋に閉じ込められているようでした。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 06:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

