2006年12月31日

携帯待ち受け画像コンテンツ

ふざけるな! どこにも無いじゃないか!!
    
   待ち受け画像を変えようと、ランキングから
   めぼしいサイトに行って、探し回ること1時間
    
   さんざん探してわかったのは画像なんて無い
   という事だった。
    
   画像が出てきそうな所をクリックしまくっても、
   行くのはランキングか、他のサイトばかり。
    
   全部のリンクを押す勢いで、
   クリックしたけど、画像なんてどこにも無い。
   だまされた!
   くそ〜
   ふざけやがって、1時間返せ! (`ヘ´)

これ、ある日の私の姿です。

   でも、あなたもこんな経験したことがあるのではありませんか?

   もし、あるのでしたら、それは、
   あなただけではなく、
 
   他のサイト利用者も、大抵は経験している、

   頭に来る話だと思います。

   こんな携帯のサイト、無くなればいいですよね。

   画像とかがあるふりをして、探すと、
   どこにもないんです。

   こんなクソサイト2度と行きません。

本当に、時間がもったいない。

   「うん、うん、そうだよね、本当に腹が立つよね」

   と、思われたあなた。

   もし、あなたが、携帯アフィリでサイトを作っているのでしたら、
   まさかと思いますが、同じような事になっていないでしょうね?

   ちょっとでも、「 どき! 」 としたあなた。

   もし、コンテンツが無い。

   または、あまり無いサイトで、稼ごうとしているのでしたら、
   ちょっと考えた方が良いですよ。

   コンテンツが沢山あるので大丈夫という方は良いですけど、

   ほとんど無いサイトだったら、
   ずっと稼ぎ続けられるはずが無いのですから。



続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。