2006年12月30日

SEO対策マニュアル付き情報起業&コンサルタント専用デザインテンプレート

情報起業を考えている人にとってホームページは必需品です。
しかし、作成には時間がかかるものです。始めたいのに、まず目の前に立ちはだかる壁・・・。
こんなところで時間をかけている場合じゃあ、ありません!

あなたはこんな状態じゃありませんか?

* 起業に向けて現在ホームページをせっせと作っている。
* 自分のページの為の素材集めに必死だ。
* 現在、商材を作っている状態だ。
* ネットビジネスをしたいけどホームページがない。
* 素材集やホームページ作成の本を買い集めている。
* 売れるホームページが分からない。

さらに

* ホームページ作成を1週間以上している。
* ブログで販売しようと思っている。
* 自分で作らないと気がすまない。
* バナーや画像作りに手間取っている。
* 販売ページさえあれば、インフォカートなどの登録ができる。
* ドメインとレンタルサーバーだけは取った。

ホームページがなければ、全ては始まらない。

実はわたしも、せっせとホームページを作りました。
商材はある、インフォカートやインフォストアなどのダウンロード販売支援サービスに登録するには、
「まず、ホームページを用意してください」と書かれているではありませんか!

じゃあ、作らなくちゃ・・とせっせと作りました。

正直言うと、情報起業に必要な販売ページはページ数も少ないし、

画像が動いたり、動画だったり、そんな凝ったものは必要ありません。

それでも!1ヶ月かかりました。(汗!)

Webデザイナーなのに、です。

その上、本や素材集、画像編集ソフト・・・と起業もできていないのに、出費を重ねました。


その時思ったんです

「ホームページがなければ全然前に進まない!」って。

普通の人は大体こうします。

売る情報を作る(1ヶ月くらい?) 



ホームページを作って・・・(1ヶ月ぐらい?)



カートの登録やメルマガの発行や検索サイトの登録をして



で初めてあなたの販売ページは人の目に触れます。

あなたも同じことをしようとしていませんか?

今、情報起業家としてデビューしている人も同じです。

結局は毎回ホームページは作らなくちゃいけない。

そのたびに他のインフォプレナーのホームページを参考にしたりしながら、

せっせとレイアウトやグラフィックを作る地味〜な作業が続きます・・・。

この作業が延々と、これからずっと永久に!あなたに付きまといます。

本当に!永久に!続きます。

そんな作業が面倒になって、放り投げてしまう起業家だっていっぱいいます。
その前に、ホームページの作り方さえこれからっていう起業家だっています。



でもよーく考えてください。
あなたの目的は、“ホームページ作成”じゃない。
“ホームページからのアクセス”ですよね?

そんなどこでもドアが2時間後に持てて、その上これからの起業家人生永遠に

ホームページ作成の手間と時間がなくなったら、どんなにか楽でしょう!



そんなときひらめきました★

初めからできてるホームページさえあればいいんだって。




ですから、

情報起業&コンサルタント専用の

ホームページテンプレート

を作りました!

もう一度言います。

あなたの目的はホームページ作成ではありません。
あなたへのアクセスです。もうムダなことに時間をかけないでください。


他の人がホームページを地道に作っている間に
サクっと販売開始しちゃいませんか?
それも、毎回、これからの起業家人生ずっとです。

今すぐやりたい、告知したい。時間と売上が飛んでいく・・・・

売りたい情報があるのに、一刻も早くインフォプレナーとしてデビューしたいのに、
ホームページ作成に時間を費やしている場合じゃあありません!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。