2006年12月29日

素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!

素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!

あなたの貴重な時間を無駄にしたくはありません。

  【たった30秒だけ】私の超低次元度を下記でご確認ください!

   こんなレベルの私が2ヶ月で1064万稼げるのです。


 世間では簡単だと言われる【ブログ】がつくれません。
 YAHOO!サイト登録の仕方が分かりません。
 SEO対策の意味が未だに分かりません。
 オーバーチュアの存在を最近知りました。でも意味も、申込みの仕方も分かりません。
 Googleアドワーズの存在を最近知りました。でも意味も、申込みの仕方も分かりません。
 メールアドレスは、未だにYAHOO!のフリーメールしか使えません。
 メールの自動返信システムが使えません。
 ステップメールの存在を最近知りましたが、使い方が分かりません。
 フォームマン(?)の使い方が分かりません。
 情報起業関連の書籍を本屋で購入しても、専門用語が多くて理解に苦しみます。
 ネットで情報起業関連の商品を購入しましたが、無知すぎて全く実行出来ません。
 レンタルサーバーがないと、HPをつくっても皆さんに見て貰えない事を最近知りました。
 PDF商品のダウンロードが最近まで出来ませんでした。
 HPのアクセスアップツールを購入しましたが使えません。
 情報起業関連商品の質問をしても、返信されたメールの文章の意味が分かりません。
 YAHOO!検索で、2つ以上のワードを入力出来るのを最近知りました。
 無料レポートをダウンロードしてもらう為の仕組みが分かりません。
 
 ・・・ まだまだありますが・・・こうやって思いつくまま並べて書いていると・・・

             自分で情けなくなってくるので、もう辞めておきます。

多分、みなさん苦笑しているのではないでしょうか?

「そんな事も知らないの?」

・・・と思っているのではないでしょうか?

私と同じレベルの人はいますか?

いれば嬉しいです!仲間です!

月1000万以上稼いでいる人は、お時間を無駄にしてしまうので、ホームページを閉じて

下さい。

ハッキリ言って、今の私のレベルはこんなものなのです(涙)!


でも、こんなレベルの私が・・・

   たった2ヶ月で 1064万 稼いでいます!

現時点では、誰の手助けもなく、1ヶ月目に 259万。 2ヶ月目に 805万。

普通に稼いでいるのが現実です。

おそらく3ヶ月目(この商品をつくっている段階です)は、軽く1000万は超えるでしょう。
■私よりも知識のある人が、何故、1ヶ月100万も稼げないのでしょうか?

■SEO対策や、YAHOO!サイト登録、その他様々な事をご存知で、キャリアのある

 人が、何故、1ヶ月1000万程度稼げないのでしょうか?


 単純に考えて、みなさんもそう思いませんか?

本屋に行っても、情報起業で1ヶ月100万〜300万ほど稼いでいる人が、たくさんの本

を出しています。

 本の内容を読むと、私レベルでは全く分からない専門的なことがたくさん書いてあります。

 専門的知識がある事は素晴らしいと思いますし、その知識を得る為には、必ず人には言え

ない位の努力をされている筈ですので、素直に「凄い!」と思います。

しかし、結果だけを見れば、全く知識のない私の方が稼いでいるのです。

不思議だと思いませんか?


その答えは・・・


・・・と私も考えたのですが、私自身も理由が分からないのです。


今、ある上場企業の担当者さまから「ウチで商品を出しませんか?」と声がかかって

います。

複数の雑誌からの取材依頼や、新聞などの媒体からも広告掲載についての打診が

数多くあります。

しかし、現時点では全てお断りしています。

全てお断りしている理由だけはハッキリ申し上げられます。


私は、ある人にこう言われました。


「今のあなたの知識レベルでそれだけ売れれば、YAHOO!サイト登録をはじめ、SEO

対策、オーバーチュアのスポンサー広告など、情報起業家が普通にやっていることを取り

入れたら、1ヶ月に ン千万は稼げますよ!」


この言葉を聞いて、私は確かに理屈上はそうなるな・・・と理解しました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。