2006年12月28日

ブ男も2日でモテる!新宿歌舞伎町トップホスト30人の極意!!

僕はこの極意を知るまでは10年間以上も彼女がいない生活だったのです。

唯一接する女性といえば職場のおばちゃん(58歳)だけ・・・

その10年の間に多少の出来事はありました。

友人が苦労して僕のために作ってくれた合コンも何度かはあったんです。


毎回、「この合コンで彼女をつくるぞ!」「彼女がどうしても欲しい!」

と意気込んで参加はするんです。

意気込んだせいか、”何かカラまわりして女の子には引かれ・・・”

”チャンス掴んだと思い少し仲良くなった子をデートに誘うも惨敗・・・”

当然ですが、次につながるなんてまったくありえないことでした。


結局、毎回ダメダメな結果なのでそれが当たり前となって、かっこいい友達がうまくいってるのを見て

「あーぁ・・・やっぱりかっこいいやつが一番モテるんだ・・・」

と思うようになってました。

一生僕には彼女なんてできないんだ、と諦めてしまっていたんです。


当時の僕には彼女を作るなんて夢のまた夢・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。