2007年01月23日

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

いま、アナタはコレで悩んでいませんか?

一つでも思い当たるフシがあるなら、アナタは最後まで読む権利があります。

 アフィリエイトの1ヶ月の成果が1万円以下だ
 アリフィエイトの効果的なキーワードを探す方法で悩んでいる
 アクセスが少ない、というかアクセスが多い割には成果に結びつかない
 アフィリエイトリンクを設定するのがいちいち面倒だ
 SEO対策でなにをすればいいのかわからない、っていうかSEOってなに?
 自動生成ページのスパム対策ってなにをすればいいのかわからない
 アフィリエイトで 1ヶ月300万円 を達成していない
私は、2004年12月から
無料ブログでアフィリエイトをはじめました。



それからというもの、



情報商材を買ったり、
有料広告に手を出したり、
会社から帰ってきて疲れているのを我慢して、
ブログを更新し、
コメントを書き、
トラックバックをして、
ホームページを充実させ。。。

ほとんど毎日、徹夜でした。。。

土曜日も日曜日も、朝から、晩まで。。。

子供の、遊んで〜という声にも応えられず。。。

妻からの、コソコソなにやってるの?という冷たい目。。。

でも、売れるのはせいぜい月に1回か2回。。。

何度見ても変わらない、0円のままの、売り上げ結果確認画面。。。



「ダメだ〜、アフィリエイトって、オレにむいてないのかな?」

正直、絶望的なほど、ダメでした。



「こんなやり方続けてても、結果が出ないんじゃないか?」

自分のやっていることに、まるで自信が持てませんでした。



「なんでこんな、クタクタになるまでやってんだ?」

今の自分からみると、可哀相なぐらい、
疲れきって、
落ち込んで、
打ちひしがれていました。



そして、ある日。

いつものように
検索エンジンでの表示順を確認すると
自分のサイトが、あまりに低いので
いつものように、ガッカリしていました。

そこで、ボーッとしながら、
上位表示サイトを上から順にクリックしていったところ、



アレ、このサイトとこのサイトって。。。

アレレ、なんでこんな作り方してるんだろう。。。

アレレレ、もしかしてもしかしてもしかして。。。



こ、これだー!!!

イケてるサイトってこうなってるんだ〜!!!

それから、何十というサイトを分析しました。

儲かってそうなニオイがプンプンする
イケてるサイトの秘密を
ばらしちゃいますね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。