2007年01月08日

外に出ている間にも知り合いを増やすミクシィ術

外に出ている間にも知り合いを増やすミクシィ術

「一ヶ月で数十人の女性と知り合う? そんなの無理に決まってんじゃん」

こんな事言う人山ほどいるので、もう聞き飽きました!!
そこで、あなたに一つお聞きしますが

「まさかいい出会いは偶然のものだなんて思ってないですね?」

「え、違うの・・・?」 と言う声が聞こえてきそうですが・・・

周りを見てみてください。

* あの人は、何でこんなに出会いが多いんだろう???
* この人は、なぜこんなにモテるの????
* なんで、あんなブ男が、こんな美人を連れてんの???
* なんで、こいつは女友達が多いの???

そういう人、いますよね。

こういう方たちには、一つ必ずと言って良いほどの共通点があるんです。

それは、 「周りに女性が多い!」

この一点なんです。

ところであなたは、こんな事を1度でも思った事はありませんか?

* 仕事柄、まったくと言っていいほど出会いが少ない
* 出会いは待っていれば自然とやってくる
* 人見知りだからナンパは大の苦手だ
* 出会い系サイトで出会いを作ろうと思ったが、何度失敗した事か!
* キャバクラで出会いを作ろうと思ったが、ただお金を使っただけだった。

しかし、解決法は簡単にあったのです!そられがmixi(ミクシィ)

mixi(ミクシィ)とは・・・
▼現在400万人以上(2006年4月18日)の人が参加
▼60万個を超えるコミュニティの数
▼1日に1万4〜5千人の増加数
▼1日1億PV(ページビュー)
▼3日以内のログインリターン率70%

という驚異的な実力&圧倒的な規模を誇る
国内最大級のコミュニティーエンターテイメント・ソーシャルネットワーク です。

で、ここで多くの方が失敗してしまう1番のポイントがあります。

それが・・・

ただの【 日記 】として使ってしまっている。。。。(涙)

これじゃーーーmixiの素晴らしい機能の10000000分の1も活かしきれていません!(キッパリ)

※これノウハウですから「メモ」ですよ!

* ターゲットを絞る(検索・コミュニティ)
* 自分をプレゼンする(プロフィール)
* 自分をブランディングする(日記)
* 仕掛けを仕込む(足跡を残す)
* 実際に交流する(メッセージ・コメント・マイミク)

こうして、緻密な戦略を立ててmixiを活用していかなくてはダメなんです。

そうする事によって誰でも簡単に、一ヶ月にして数十人の方と出会う事ができるんです。

「そんなのムリに決まってるよ!」

こう思っている人ほど必ずビックリするはずです!

では、その内容についての説明をして行きますね。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんな事がありえるのか?というぐらいスゴいビジネス

そんな事がありえるのか?というぐらいスゴいビジネス

わたしは、借金がありました。ただのOLでは、十数年かかる返済額です。

これからどうやってしていけばいいのか悩んでいた時、友人に紹介されたのが、

「パズルをハメこむように出来るパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法」でした。

実際に、友人はこの方法で2ヶ月で200万円ものお金を手にしているのです。

最初は、あまりにも現実から離れている感じがして、羨ましい思いでいっぱいでした。

しかし、「このやり方は、素人でもパズルを組み立てる感じで、

簡単に出来る方法なんだよ」と友人に説得されたものの、

私自身の判断で決めようと、サイトを詳しく見ました。

専門知識が無くてもできるということ、掲載されている成功事例を何度も読むうちに、

自分でもできるかもと思って、思い切って購入することにしました。

ですが、最後に私の背中を押してくれたのは、友人の言葉でもなく、

成功事例でもなく、90日間で100万円を儲けることが

できなければ、全額返金してくれるという保証でした。

これは友人も言っていたことなのですが、他で行っている保証は、

「1円でも儲からなければ返金します」というものがほとんどです。

また、そういう保証は、偽物が多いようです。個人で行っているのであれば、

怪しいと思いますが、このマニュアルは、法人だということも信用できる点でした。

だから「90日間でダメだったら、お金を返してもらおう!」と単純に考えてました。

マニュアルに書いてある内容は、パソコン初心者の私にとって初めての事ばかりでした。

始めは慣れなかったのですが、毎日少しづつ実施することで、

1ヵ月後には作業が楽しくなってきました。

気になる初期投資も、私は、0円で出来る方法を選びました。

最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が

手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。

会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。

そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。

素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。

予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。

自分でもこんなに収入が入ってくるとは信じることができなかったのですが、

「もっとやればもっと増えるはず」と思えるのです。

そして、3ヶ月目の収入は284万円になりました。

結果、90日間で447万円ですよ!4ヶ月目は300万円!そして5ヶ月目には320万円です。

すごくないですか?

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 13:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

営業マンに必要な能力「売る力」

私は今では偉そうに営業の研修やトレーニングをしたりしていますが、
実は・・・私自身、全くの「売れない営業マン」だったのです

そもそも口下手で人見知りの私は、
お客さん相手にスラスラと話せません。

「それなら、トークマニュアルの丸暗記だ!」

と、営業トークを丸暗記して話しました。


しかし・・・売れない。


相手と仲良くなれない。
電話すれば即切りされる。
そもそも、どうすれば相手が買ってくれるのか解らない。


会社で渡された、売れる台本通りに話しているハズなのに、

売れないのです。


そして契約を取ってくる先輩や同僚を見るたびに、


「一体あいつらと何が違うんだろう・・・」
「やっぱり口が上手くないとダメなのなぁ」


と会社のすみっこで、悩んで苦しんでいました。

そんな営業に疲れ果てている時です。

ある会社の社長に出会いました。

その会社は営業会社で最も長い、230年以上の歴史を持ち、
世界各国に支店があります。


当時、世界最高の営業マンが揃っていると世界的に有名でした。

そんな世界一の営業会社の社長と、お会いする機会があったのです。


そして・・・私はチャンスとばかりに、

「なぜ、そんなにスゴイ営業マンばかりなのか?」
「どうやったらそんなに売れるのか?」

を必死に尋ね、その世界最高の営業の秘密を聞き出す事に成功したのです!


最初はあまりにも簡単な事だったので、

「社長に上手くはぐらかされた。
そんな簡単に教えてくれるワケ無いか・・・」

と思いましたよ。


続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 08:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経225先物取引究極の投資法

「何で個別株投資でなく日経225先物取引なの?
仕手株や新規公開株株で大儲けした人知ってるよ。」

みなさんの中にはそうお聞きになる方も多いと思います。

お答えします。

仕手株や新規公開株に代表される個別株投資はやはり精神的ストレスが大きすぎるからなんです。

実は私は20年間に渡って個人投資家として株式市場に参加し続けてきました。実際、暴騰と暴落、熱狂と失望を何度となく繰り返す躁鬱病患者のような株式市場にどっぷりつかってました。

やはり仕手株や新規公開株は魅力的である時は購入した仕手株が大暴騰を演じ大儲けで狂気したこともあります。

しかし怖いのは上がると思って買った株が大暴落した時です。

それこそ大損失で真っ青になります。

仕手株や新規公開株投資を続ければこんな事を何度となく繰り返すことになります。

ほとほと疲れ果てました。

株式投資の経験の有る人ならだれでもご存知ですが銘柄選びとその株の売買タイミングを計るって結構大変なんです。

そんな風に感じていたとき出会ったのが冒頭でも申し上げた友人に教えられた日経225先物取引でした。

個別株と比べてとにかくシンプルで安定的でした。大暴騰で大儲けするなんて事は仕手株投資に比べて少ないんですがほどほど、いや、驚くほど高いリターンが稼げるんです。

先物という事でどのように価格を計算すればいいのかも知らなかったんですがいたって簡単でした。

現在日経平均先物1枚の倍率は1000倍ですから日経平均が20円動けば20円x1000倍=2万円、50円動けば50円x1000倍5万円と計算すればいいのです。

つまり日経平均株価の前日に13000円の先物を1枚買ったとします。

本日値上がりして13100円で売ったとしたら100円の値上がりですね。

100円X1000倍で10万円のゲットとなります。 

とっても簡単です。

しかも個別株取引と比べて値動きが安定的で、予測が立てやすいんです。

仕手株や新規公開株のような大変動はないんですがそこそこの値動きは毎日のように期待
できます。

リスク管理の要素を組み入れたりして勝率の高い投資法が出来上がりました。

それ が今ご紹介している「簡単225でお気楽投資」です。
プロのように考えず分析せず!
単純に現れる売買サインに素直に従い!
決して相場にのめり込まず!
深く考えずお気楽に相場を楽しみ!
毎日5万円ずつ年間1200万円無理なく稼ぐ!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 04:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたもキャバ嬢が口説き落とせる!秘伝のキャバクラ攻略法【完全版】

キャバクラで「お金をドブに捨てた」と嘆いていた男が毎月、キャバ嬢ゲットに成功する男に変身したキャバクラ嬢攻略法


ようこそ!

キャバクラ通ってますか?口説いてますか?もててますか?ゲットしてますか?
キャバクラでキャバ嬢を口説き落とすためのノウハウは何か?

ルックスとお金?  いいえ違います。

違いはあるノウハウを持っているか持っていないかの違いです。

平均的な男だと思っているあなたにもキャバクラで実践できるキャバ嬢を口説き落とすノウハウです。

しかも最短でキャバ嬢を落とすノウハウをあなたにだけこっそり教えます。
よくあるキャバクラのお話
キャバクラに3ヶ月通い続けたけれど、女の子とは何もできなかった
キャバ嬢に高価なプレゼントをあげたのだけど、キスすら、させてもらえない
お店ではモテている感じがするのだけど、客以上の関係になれない
キャバ嬢とデートの約束をしてもいつもキャンセルさせられる
キャバ嬢と同伴以外の店外デートに誘い出せない
お店で一生懸命口説いたけれど、結局ふられた
お店に行くというメールを出すとすぐ返事が来るけど、デートを誘うなどのメールは返事が来ない
といった経験を持った方は多いのではないでしょうか?
もし、あなたがかっこよくてお金もあって、
簡単にキャバ嬢を落とせるのならば、
この先は読む必要はありません。
世の中は不平等です。

たいした努力をしなくても、簡単にキャバ嬢が落とせる人たちがいます。

この人たちが何人ものキャバ嬢を口説き落としているのが現実です。

一方でお店に通ってお金を使ってもまったく落とせない人たちがいます。
いままでにキャバ嬢を口説き落としたことがない、
あるいは投入したお金と時間に比べて、圧倒的に少ない女の子しか落としたことがないが、
本心ではお気に入りのキャバ嬢を落としてみたいという願望を持っているのならば、

ここから先にとても価値のある内容をお伝えすることになります。
「キャバクラは若くてかわいい女の子とお酒を飲みながらおじゃべりするところで、
口説く所ではない」

という方もいるかもしれません。
確かにこれもキャバクラの楽しみ方のひとつだと思います。
でも本当にキャバ嬢を口説き落とせるものなら落としたいと望んでいる方も多いのではないでしょうか?
そんな方にもためになる内容だと思います。
もしあなたもキャバ嬢を落とせるといったら、

あなたはどう思いますか?

実はキャバ嬢を落とすノウハウはあるんです。

ある手順に従って行えば、あなた自身を実力以上に見せることができ、
お気に入りのキャバ嬢をあなたの思い通りにGETすることが!
このノウハウについて知りたいと思い、少しばかり時間のある方にはこの先の内容をお読み下さい。

どうしたら落とせるようになるかを過去7年間徹底的に研究しました。

そして自ら実践の中で試行錯誤しながら誰にでも実践できるようなノウハウを見つけ出しました。
もしあなたがキャバ嬢を口説き落としたくても落とせないのなら、これはとても残念なことです。
また今までのキャバクラでの経験から、キャバ嬢は落ちないと思い込んでしまっているのも残念なことです。
あなたもいろいろ努力をしているかもしれません。
限られた予算の中で
何度も同じキャバに通った
毎回同じキャバ嬢を指名した
キャバ嬢の希望にこたえて同伴に付き合った
まめに同じキャバ嬢にメールや電話をした
高価なプレゼントを買ってあげた
キャバ嬢を口説き落とすことができましたか?

おそらく落とせなかったのではないでしょうか?
お店と女の子にとっては通ってお金を落としてくれる「いい客」にはなれます。
でもそれ以上の関係には残念ながらなるのは難しいのではないでしょうか?
またあまりしつこくやりすぎると「いい客」からランク落ちして、「イヤな客」になる可能性があります。
かっこよくない、お金もそれほどない男の中で、

口説き落とせる人と落とせない人の違いは何か?

答えははっきりしています。
それはズバリ!
キャバ嬢を惹きつける演出ができるか!
これを身につけるか身につけないかで圧倒的にキャバ嬢を落とせる確率が違ってきます。
お金持ちでなくても、演出によって「お金があるように見せる」ことができます。

普通のサラリーマンであっても演出によって「すごい人に見せる」ことができます。

モテなくても演出によって「モテる人に見せる」ことができます。
これが重要です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 01:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。