2007年01月03日

欲に駆られることなく、謙虚に、着実に、それでいて最大限の成果を〜FX-外国為替証拠金取引

欲に駆られることなく、謙虚に、着実に、それでいて最大限の成果を〜FX-外国為替証拠金取引

このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに基づいて、
 FXで、100%の勝率と、月間利益率25%以上を獲得して、一度きりの大切な人生を、
 お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。

このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、毎月25%以上の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね

「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。

■万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ■
 
■勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ■
 
 これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、お手元の大切な資金を
 決して減らすことなく、高い利益率によって資産を何倍にも増やして行けるようになるんです。
 
 勝率は100%ですから、ロスカット(マイナスでの決済)は、もちろんゼロです。
 
  将来的にも、ロスカットは絶対に致しませんので資金の損失は発生しません。
 
   当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです!!
 
 話は2006年の春に逆のぼりますが、その時期に大きな為替レートの変動が起こりました。
 
 ドル/円の関係で言えば、わずか1ヶ月以内に、1米ドル=118円後半から、
 1米ドル=109円後半まで、約9円ほどレートが変動しています。
 
 
 そして、その変動の際には、多くの方々が、レートの変動に持ち応えられなくて
 多額の損失を被ってしまいました。
 
 損失を被られた方々の中には、自らをFXのプロと称している方も多く含まれていましたが、
 彼らは、最も重要なリスクコントロールを軽視していたがために、大きな損失を被ってしまったんです。
 
 では、そのとき、私はどうしていたかと言いますと。。。
 
 私は当時から、万全なリスクコントロールを施していましたので、
 大きな変動が起こっても、いっさい慌てることはありませんでした。
 
 それどころか、為替レートが大きく変動したときは、小幅な変動のときよりも、より大きな
 チャンスになりますので、どこまで円高になるのかを楽しみに眺めていたんですよ。
 (この時期に損失を被られてしまった方々には申し訳なく思うのですが・・・・・)

このように、たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、
 FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】

TOEIC 文法問題には頻出パターン・出題者の意図(テスティングポイント)


■ PartX&Yの文法問題はいつも適当にマークしている
■ 基本的に英文法が苦手だ
■ PartX&Yの問題ひとつあたりに20秒以上かかっている
■ PartX&Yの問題はすべて全文に(最初から最後まで)目を通している
■ PartX&Yの対策をとくにしていない
■ リスニングパートよりリーディングパートのスコアが低い
■ 時間内にすべて解き終わらない

・・・以上の項目にひとつでも該当する方はラッキーです!


なぜならPartX&Yの文法・語彙問題は約6割がパターンで解ける問題であり、
それさえ知っていれば空所の前後を見るだけで答えがわかってしまうからです。


つまり、TOEICの中で一番てっとりばやくスコアアップできるセクションなのです。


このセミナーで毎日頻出パターンを徹底トレーニングすれば、
受講後にはまったく新しい感覚を手に入れていることでしょう・・・。


PartX&Yにかける時間が格段に減ることで、時間さえあれば解ける確率の高い
PartZ(読解問題)にもたっぷり時間を割くことができるので、


1ヶ月で100点アップだって夢ではありません!

パターンさえ身につけてしまえば、問題を見た瞬間の感覚がまったくちがったものになるのです!


じつは・・・


私自身も、リスニングや長文問題対策ばかりに気をとられ、PartXとYの文法問題、語彙問題を
軽視していた時期がありました。

外国語大学英米学科卒なのでもともと英語は好きでしたし、自分の英語力にも自信があったのですが、
スコアが885点に達したときから、それ以上まったく伸びなくなってしまったのです。


スコアは900目前まではいくものの、どうしても900の壁を越えることができません。


あ〜、これが私の限界なのかなぁ? と半分あきらめかけていました。


ところがあるとき、文法問題には頻出パターンがあることに気づき、
出題者の意図(テスティングポイント)を意識しながら解くようになってから・・・


あれほど高かった900の壁をあっさり飛び越えて、いきなり960にまでスコアアップしたんです!!!

(※ 現在の平均値は975です)


しかも、それまでは全問ときおわるのに2時間カツカツかかっていたのに、
なんとテスト時間が5〜10分余るようになってしまいました。


パターンに気づいてからはTOEICがすっかり面白くなり、さらに連続受験してパターンの分析を重ね、
それを教材としてまとめました。


ただ、小手先のテクニックや裏技的なものを身につけるだけでは意味がありません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットビジネスで月収100万円を可能にするネットビジネス・アフィリエイトの『Dream Web講座!』 あなたのホームページが収入を生み出す

すでにホームページやブログを持っているあなた、あなたのホームページが収入を生み出す

ホームページをまだもっていないあなた、そんなあなたにこそぜひオススメの講座なのです。

◆なぜ私は月に100万円以上の収入が入ってくるのでしょうか?
◆なぜ私は束縛のない自由な時間を手にいれられたのでしょうか?

それは誰にでも出来るとても簡単な事でした。(本当に誰でも出来ます!パソコン初心者でも楽しみながらできます!)
自分の好きな事を形にした『Dream Web』という名のホームページを創っただけなのです。

そして、そこに自分が働かなくても、生涯にわたってお金と自由な時間を作り出す
『Dream Web』のノウハウをしっかり詰め込んだだけなのです。

これは、あなたの好きな事で、生涯にわたって沢山のお金と自由な時間を得るための講座です。
私が一年間に渡って、ホームページで月に100万円以上の収入を得てきたノウハウをギッシリと詰め込み
ステップ・バイ・ステップであなたにしっかりとその方法をお伝えする講座です!

↑さぁ、ここまでは胡散臭さ満点のホームページとなっております^^

でもね、私は大阪人であり『商い(飽きない)』のプロです!
この『うさんくささ』を、最後には『ワクワク』というオチに変えてみせましょう。

なぜ、このノウハウを一般に公開しようと思ったのか?

私は、このノウハウによって自分の夢・理想のライフスタイルを手に入れる事ができました。

そこで、感謝の意味を込めて、今までお世話になった自分の1番仲の良い友人数人だけにこの
ノウハウを販売しました。

私は自分のノウハウに自信を持っています。だからこそ、まずは自分の一番身近な人達に販売したのです。
なぜなら、私と同じ楽しさを共に共有したかったからです。

 

すると・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ (ほったらかしで、既に月収数十万〜数百万が続出してます。)

 

初めてたった4日で初めて収入を獲得!一ヶ月後には、毎日1万円以上の収入が・・・ ( 日曜日さん)

アフィリエイトで、月収100万円を稼いでいる人が、うなった理由とは・・・ ( 鬼局長さん)

月収15万円の肉体労働者だったのに、1ヶ月目で38万、2ヶ月目で80万、3ヶ月目で100万を突破! (M・Iさん)

パソコンど素人、でもたった3日で5万円以上の収入を獲得したその方法とは? (できそこないさん)

こんな体験者達の生の声はこちら↓

またあらたに、体験者の喜びの声をいただききました!!(101名もの方々が・・・) 1/22 UP!

ゾクゾクと体験者の声が届いています!!(喜んでくれてありがとう^^)

(みんな、いささか興奮しております!)

みんあ会うたびに『いや〜、今月は○○儲かったわ!』『これ、ホンマええなぁ〜!』『楽しいわぁ〜』

っていう話題でいっぱいになりました。何より、私が手に入れた幸せを共有出来ることがとてもうれしかったのです。

楽しいことをみんなで共有する事が、こんなに素晴らしい事たどは初めて気付きました。

私は本当にあなたとこの 『夢が叶った素晴らしさ・理想のライフスタイル』を共有したいのです。

なぜなら、楽しいこと・素晴らしい事をみんなで共有する事は、本当に本当に幸せなんです!
(これは、今の私の正直な気持ちです!)

私は、このノウハウには絶対の自信を持っています。
胸をはって、こうしてホームページを作って提供していますよ^^

『Dream Web』は、あなたが遊べば遊ぶほど、好きな事をすればするほど
沢山のお金と時間、仲間をあなたもたらしてくれます。

これはウソでも、決して過大表現しているのではありません !(少し、抑え目に書いてるくらいです^^;)

なぜなら、実際に私はコレをたった4ヶ月で実現しました。
月に100万もの収入と、自由な時間を手にいれたのです。
(今でもこの収入は続いていますよ、もうかれこれ1年間も続いています)

あなたの好きな事、夢、趣味、仕事、遊び、なんでもいいんです。
どんな事でもいいんです。あなたの本当に好きな事!
あなたがやっていて、一番楽しい事、時間を忘れて遊べる位たのしい事を形にしてください。

もしあなたが洋服が好きなら、思いっきり自分の好きなように洋服に関する『Dream Web』を作ってください。

音楽が好きなら、あなたのこだわり、曲に対する思い、情熱、そして自分の曲などで『Dream Web』を作るのもいいですね^^

格闘技が好きなあなた、大丈夫です!そのアツい、マニアックなウンチクをぜひぜひ『Dream Web』にしてください。

Dream Webには『こんなのはダメだ・これはやってはいけない!』なんて制限は一切ありません!
(私がその代表例ですから!)
もちろん、子供から大人、フリーターに高校生、おじいちゃん・おばあちゃんに、主婦から大学生まで
誰でもできます。

ただ『Dream Web』には1つだけ条件があります。

それは『あなたが本当に好きな事』で創る事!です。

たったこれだけですが、これが一番大切な事です。どうです、とっても簡単でしょ?

・・・でも、注意してください!

ただ単に『あなたの好きな事・趣味』でホームページやウェブサイトを作っただけではダメです!
普通に作るだけでは、お金も夢も時間も、残念ながら手には入りません。
(普通の趣味や遊びのサイトなら、世の中に何億ページもありますからね・・・そうなってはダメですよ)

そこには、しっかりと『お金』が勝手に儲かる仕組み『Dream Web ノウハウ』を詰め込んでください。

 

さて、いよいよ本題に入ります。ここからが、私の得意分野でもっとも自信のあるところです。

なぜなら、私は『Dream Web』だけで、月100万以上の収入があります。
もう、かれこれ1年ほどこの収入は続いています。 (最高額は、月に180万円もの収入がありました。)

では『Dream Web』で、どうやってあなたの好きな事で、生涯にわたって
沢山のお金と自由な時間を手に入れるのか? しかも、全くのノーリスクで!!

あなたは、『アフィリエイト』という言葉をご存知でしょうか?
初めてこの言葉を聞く人も、既に知っていて、知り尽くしてている人もいるでしょう。

これはインターネット上で、いろんな企業と提携して
その企業の取り扱っている商品やサービスをあなたが売ったり、広告活動をして収入を得るのです。
(あなたの知っている会社も沢山ありますよ!!今をときめくライブドアや、楽天、ソニーなど数千社以上です!)

まず、あなたの好きな企業と提携して、あなたの好きな商品をタダで仕入れます。
そして、あなたの好きな事のホームページと、実際の企業の商品・サービスをあなたがミックスさせるのです。

それが、あなたに『生涯にわたって沢山のお金と自由な時間』をもたらしてくれる
Dream Webの初めの一歩なのです!

どんな物をつくるのか、どんなサイトを作るのか、全てあなたの自由です。好きなように作れます。
あなたの好きなものを並べたネットショップを作るのもいいですね。
世界に1つしかない、あなただけの専門店をつくるのもいいですね!

そうです、そこではあなたは商品だけでなく、訪問者に夢も一緒に売るのです!
どうですか、とっても楽しそうでしょう^^

しかも、このシステムはメリットがいっぱいです。(デメリットは全くありません)

このシステムの素晴らしい点を挙げると・・・

メリットその1
全くのノーリスク(タダ)で商品を売ることが出来る。仕入れの心配や在庫の心配は全くありません。
しかも、取り扱っている商品・サービスは数千点以上にもなります。
日用品から、高額商品まで、ありとあらゆる物があります。

そしてその商品が売れれば、あなたはその売り上げに応じて収入がもらえます!
(服や靴、化粧品に香水、健康器具に食料品、アクセサリーにCDや本、なんでもあります^^ワクワクしませんか?)

メリットその2
いつでも自分の好きなとき、好きな時間に行う事ができます。
いつ初めてもいいですし、いつ辞めてもOKです。お金も一切かかりません。
ですから、会社を辞める必要もありませんし、主婦でも学生でも誰でも出来るのです。

メリットその3
あなたが寝ていても、遊んでいても、勝手にあなたの『Dream Web』が商品やサービスを売ってくれます。
しかも『Dream Web』は一度創ってしまうと、半永久的に存在しますので
生涯に渡ってあなたに収入をもたらしてくれます。

メリットその4
インターネットにつながっていれば、世界各地どこにいてもできますので
海外に住みながらも可能ですし、旅行しながらなんて事も実現してしまいます。

そうです、あなたにはこの『アフィリエイト』というシステムを活用して
あなたの『Dream Web』を訪れる人達に夢を売るんです。
(あえて『活用』と『夢』の部分を赤字にしました。これには理由がありまして・・・)

私の『Dream Web 講座』は、アフィリエイトを使って、ホームページでお小遣い稼ぎをする
ノウハウではありません!!

このノウハウは、あなたの好きな事で生涯にわたってお金と自由な時間を
ノーリスクで得るためのノウハウなのです!

 

■ もう一度、このノウハウのメリットをご紹介します。

・初期投資が0円で誰でも簡単にすぐにはじめられる!

・自分の大好きな事でお金を稼ぐ事ができる。

・自分の好きな時、好きな時間でする事ができる。

・この収入はあなたが寝ていても、遊んでいても、ホームページが勝手にお金を稼いでくる。

デメリットは全くありません。なぜなら、自分が辞めたくなったら、いつでも辞める事ができます。
そして、お金がかからないので、借金をするという事も全くありません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 真のFXパーフェクトマニュアル

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 真のFXパーフェクトマニュアル


つい5年ほど前でしたら、
FXといったら、そこそこ投資関連に詳しい人でも知らない人ばかりでしたけどね。

それがいまや!知らない人はいないほどメジャーな投資になっちゃいましたね。

本屋にいっても、ネットにしても、
ありとあらゆるFX(外国為替証拠金取引)をタイトルにしたものが立ち並んでおります。

しかし、似たような情報が非常に多く氾濫しています。
それらの本を読んでみると、いわゆる、ただのFXの説明書状態です。

例えば、将棋のルールがわかっているからといって、プロの棋士に勝てるでしょうか?
勝てっこないですよね。

FX(外国為替証拠金取引)もそれと同じです。
仕組みがわかったからって儲かるほどあまいものではありません。


「じゃあ、どうしたら儲かるの?」


それは・・・

”どのような状態でも冷静に判断ができる強靭な精神力”
”相場に対する高度な知識と長年の豊富な経験”
”感覚的に相場を見極める事ができる持って生まれた類まれな才能”

これらすべてが備わっていれば、あなたは大きく儲ける事が出来るでしょう。


「ふざけるなぁ〜!」
そんな声が聞こえてきそうですね・・・(>_<)


ご安心下さい。

強靭な精神力、高度な知識と豊富な経験、また類まれな才能・・・
これらが一切備わっていなくて、為替なんて全く知らないという方でも


FXで儲けるための強力なノウハウがあるんです!!


そう!大塚さんに教えたもののも、そのノウハウのなかの一部です。

まず、FXの魅力の1つにスワップ金利というものがあります。

例えば、これで年利20%ほどなら、簡単 に取れます。

ほぼ、為替の変動リスクを気にせずに、20%の利息を受け取る事が出来ます。

ズバリ!言います!それ以上は無理です。
もちろん、やりようによれば、年利50%にも100%にもする事は可能です。
しかし、年利20%を超えるスワップを受け取るには、それなりのリスクがあります。


「じゃあ、資産10倍なんて無理じゃん!!」
って思う人もいるかもしれません・・・


しかし、このスワップ金利がFXで儲けるための1つの大きな魅力である事は、
確かなのですが、実は、FXにはもう1つとっておきの利益をあげるための方法があります。

そうです!「差益」ですね。
為替の売買(トレード)によって生まれる利益のことです。

実は、この差益こそがFXの魅力を最大限引き出すものだと私は考えております。

差益で儲けてこそのFXなのです!!

差益を狙うのがハイリスクというならば、リスクを減らしてしまえばいいのです。

FXのリターンをそのままに、リスクを極限まで減らしていけばいいのです。
そして、じっくりと差益を狙っていけば、何ら問題はありません。

そうする事によって、FXの一番おいしい部分である「差益」の魅力を余すところなく、
享受でき、ある意味、元本を減らさずに、資産を10倍というとんでもない運用率をあなたは手に入れる事が出来るようになるのです。


では、「具体的にはどうするの?」
って思いますよね。


簡単です!

「ある方法を使って、まずは元本を回収してしまうのです。」

つまり、100万円で運用しているとしたら、まずは200万円にしてもらいます。

そして、最初に投入した100万円を懐にしまいましょう。


はい!これで、元本を回収したあなたは


トータルで損する事はありません。


元本が割れる事もありません。


「たったこれだけです。(キッパリ)」


「はぁ〜!?
元本回収するから損しない〜!?」


そんな声が聞こえてきそうですね(汗)

たしかに、当たり前の事ですよね。

元本を回収してしまえば、ある意味リスクはゼロになる。
誰にだってわかる事です。

しかし、多くの一般投資家が実践できていません。

まず、元本を2倍にする。これはFXでは難しいことではありません。

タイミングを合わせてやれば、短期間で2倍くらいにする事は可能です。

大塚さんの言葉を思い出してください。「1ヶ月ほどで○○するのに成功した」

この○○って実は、元本回収するまでってことなんですよね。

もちろん、その時々の為替相場にもよりますが、ある方法を使ってしっかりとタイミングを合わせれば、このように短期間でも元本を回収することも出来るのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 08:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日2時間で月収30万円!あなたもなれる!稼げる!家庭教師

このレターは、

自分の時間単価を上げたい方

もっと自分の自由な時間が欲しい方

のために、家庭教師でそれをやり遂げた方法を
お伝えしたいと思って書きました。

じつは、私も2年前までは、
何をするにも、まずお財布と相談せねばならない、
安月給のサラリーマンでした。
月給が安いだけならまだしも、
働けば働くほど、労働時間がますます増え、
月に休みが2日あるかないかというくたくたの生活でした。

いまもしあなたが、ちょうど2年前の私のように、
「こんな生活をなんとかしたい!!」
と切実に思われているなら、
私の家庭教師ノウハウはきっと、
あなたのお役にたつと思います。

でも、家庭教師と聞いただけで、
みなさんこんなふうにおっしゃいます。

「家庭教師で月収30万だって?
バカなことを言うな!私は学生時代に家庭教師やったことあるんだよ!
家庭教師なんて、時給2千円ほどで、儲からないんだよ!」

このセリフ、私は、
耳にタコができるほど聞いてきました。
もううんざりするくらいです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 04:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アフィリ60%の高報酬率!】宮川明のインターネット起業短期成功バイブル“知識ゼロから年収3,000万円を突破する!”

あなたがインターネットで稼ぐために本当に必要な情報は、断片的な情報ではなくて、インターネットビジネスの全体像です。

つまり、インターネットビジネスの全体像を知ってから起業することこそが、ネット起業の秘訣なのです。

しかし、ほとんどの方は、断片的な情報だけでネットビジネスを始めてしまっています。だから稼ぐことができないのです。


もう1つは、インターネットビジネスにおける本当の「資産」に気づいていないことです。

実は、インターネットビジネスで成功することができる人とそうでない人の違いは、インターネットビジネスにおけるたった1つの「資産」について、気づいているかどうかです。

そして、起業しながら、その「資産」を構築することに力を入れているかどうかで、起業後の年収が全く変わってくるのです。

つまり、ネットビジネスで成功するための秘訣は、全体像と「資産」の価値を知り、ビジネスは「投資」だということを理解することです。

そして、それさえ理解できれば、インターネットで月100万円以上稼ぐことは、とても簡単なことなのです。

なぜ、そう言い切れるのか?それは...

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 01:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

