2006年12月31日

3連複が持つ不変の法則!それを手にした時から・・・

「・・・○○競馬、第12レースの払い戻しをお知らせ致します。単勝1番240円、複勝・・・」

「クソーーッ!また今週も負けた・・(チェッ!)・・アカンなぁ〜・・・」

毎週のように繰り返されるこんな状況に、
「もう自分の予想では勝てない」と思い、いろんなものに頼りました。

○○馬券術、□□投資法、△△指数・・・いろいろな予想法を試してみたけど
「よし!これは儲けられる!」と満足に思えるような結果は、どれも出ないまま・・・

「あれ?またハズレた・・おかしいなぁ、こんなこと無いはずやねんけどなぁ・・」

「今日こそは!」と意気込んだ競馬場からの帰り道、
ハズレ予想の書かれた新聞と馬券を、ゴミ箱に投げ入れながら

   「やっぱり競馬で儲けようなんて無理な話なんかなぁ・・」
   
   「・・・もうあきらめて競馬やめようか・・・」

     「・・・でもな・・・・・・・・・」


   『いや!ぜったいに儲けたい!』


  その思いだけは、やっぱり消せませんでした。


馬券負け組を15年もやっていれば、たいがいのことは経験済みです。

でもたったひとつ「未経験」だったこと、それは・・・


     『自分で攻略法を作る』でした。
   

「俺なんかに、できるんかなぁ・・・難しそうやし・・・」

「でも、もうそれしかない。今のまま続けても、負けるだけやしな・・・」

「よしっ!あかんかったら、キッパリあきらめて、もう競馬やめよう!」

「ダメでもともとや、一か八かやってみたるか!!」

これが、後にわたしを『大逆転!勝ち組人生』に大変身させることになる


       【3連複自動的中法】(片寄りの法則)
                                     

との、出会いの第一歩だったのです。



ようこそ!あなたをお待ちしておりました。3連複自動的中法のテツヤと申します。

現在の競馬で“勝ちたい”“儲けたい”と考えている人に、攻略法は必需品です。

しかし星の数ほどある攻略法すべてを手に入れ実践することは不可能。

だからと、わたしのようにオリジナル攻略法を作るとなると膨大な時間と労力が必要になります。


あなたは今こんな状況になっていませんか?

      複数の専門紙や新聞を買い予想に迷ってしまう。
      高配当ばかりを狙ってしまい結局負けが続く。
      負けが続くと焦って馬券の買い目を増やしてしまう。
      どんなレースにも手を出して多少的中しても儲からない。
      当たらなくても、やっぱり人気の馬単・3連単で勝負する。

さらに・・・

      自分が買っていない超万馬券に一喜一憂してしまう。
      他人の予想を聞いて自分の予想に自信をなくす。
      いろいろ知りすぎて予想の仕方がわからなくなってきた。
      有料予想・情報に頼っている。
      本当に儲かる攻略法がわからない。

どうでしょう?違いますか?

ズバリ言いますが・・・

あなたが今の予想法の馬券で儲けようと思っているなら、それは時間のムダです。
なぜなら、そこには馬券に直結した永続的な攻略方法が備わっていないからです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

インターネットの世界は、毎日すごい勢いで変化しています。

きのうまでできたことが、今日はもうできなかったり、

今まで実践していた方法が、ある日突然使えなくなったり、

めまぐるしく変化しています。



ですから、

何かその場限りのテクニックや、

毎月固定費がかかるものや

すぐに儲かる!

的なものは、賢い主婦は手をつけてはダメですよ。



一生の収入の流れの基盤を作るためには、

あなたの前向きな行動力と好奇心と時間

が必要です!これさえあれば、OK!OK♪


そして


私が2年間かけて身につけた稼げる最新のアフィリエイトの方法を

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法


以前の私を知っている友人に久々に会うと、こんなことを言われます。
「いったい何があったの!?お前、昔からハゲてたよな・・・!?」

もともと額は広いのですが、今はそれを差し引いてもも誰からもハゲとは呼ばれ なくなりました。
しかし以前は上にある写真の「開始前」の状態で、15年のあいだ毎日、私の気持ちはドロドロしていました。

控えめに見ても学生時代の頭髪の8割にちかいほど髪の毛が戻っています。
薄毛やハゲが進行し試行錯誤で悩み、どんなに頑張っていても治らないのに
そうした障害を一気に取り除きグングン発毛する体質、「発毛体質」にする方法があるとしたら・・・?

 
 これまで薄毛になる理由すら知らなかったのです・・・


「 もうやってられない! 」

私の髪は高校生の頃から不調がありました。
とにかく頭がかゆく、毎日ひっかいてはフケがたまり、かきすぎてはキズになり出血。

父親の薄毛もそうでしたが、叔父、祖父までがハゲや薄毛でした。
幼い頃は全く気にしていませんでしたが、青年期からハゲが進行。

前頭部から髪がどんどん後退していきました。
個人差もありますが、頭頂部が薄いだけで実際の年齢よりも5〜10歳は老けてみられるそうです。

当時、歳をそんなにとっていないのにコンパなどでは仲間内から声がかかりづらかった訳ですが
仮に行ったところで楽しい思いはできなかったかもしれません。

二十歳を過ぎてからも後退が止まらず、輪をかけて悪化していく一方。
しかも頭皮が皮脂や汗、汚れのせいで嫌な臭いがあるほどでした。

そのとき凄くショックだったことを恥をしのんでお知らせします。

あるとき私がかがんだところへ来た女性が
私の頭からたちのぼる異臭に「ウッ!」と閉口。

すごく嫌な顔をしてのけぞったのを、目の当たりにしたのです・・・。
信じられないかもしれませんが本当にあったことです。

それほど頭皮状態がおかしかったのでしょう。
体臭もそうですが、頭の悪臭なんて・・・。

「毎日欠かさず洗髪してるのに、どうしてオレの頭はこうなんだ!」
自己嫌悪に陥りました・・・・。
これには本当にショックでした。

恥ずかしさ、やり場のない怒り、自信喪失。
いろいろな感情が一気に沸きあがってきました。
そして・・・情け無い気持ちで、くやし涙さえ出てきました・・・。

髪や頭皮が正常じゃなく薄毛になりかかってると自覚している人は頭が痒かったり、
抜け毛が多かったり、皮脂でギトギトしていたりすることに気づいていると思います。

今でもハッキリ覚えています。
翌日からは 「どうしても治したい」 という気持ちで、毎日頭が一杯でした。

あらゆる育毛剤を毎日ぶっかけ、一生懸命に毎日何度も洗髪していました。
しかし三十代になっても変わるどころか、ますます髪が後退する一方。

もはやハゲかかっていることは自他ともに明白でした。
もう、死に物狂いで発毛させるもの、育毛剤のハシゴにも一層拍車がかかり、
次に育毛サロンやら、発毛器具と称する怪しげな器械、ともかく発毛させる可能性の
ありそうなものに次から次へと頼っていきました。

こうしていると何となく髪が増えたんじゃないかと期待してしまいます。
自分で鏡を見ると、どうしても自分の目から見て角度を調整しがちなので

「何とかバレないんじゃないか」
という思い込みがこれまでありました。

ところが、いつだったか会社の慰安旅行で不意に撮影されていた自分の横顔の写真を見たときに
ガ〜ンとハンマーで殴られたような衝撃を受けたのです。

見事にスケスケの横髪
M字が進行して髪が足りない部分だけ地肌が見えて、不自然で明らかにハゲかかって見えるヘアスタイル
何とか隠そうとしているのがハッキリと分かり、自分のことながら顔が真っ赤になりました。

一目見て、とても自分の写真だとは思えませんでした。

「えっ!???これ、自分?」
一瞬頭が真っ白になったのを覚えています。

薄毛のことが気になって気になって、写真を撮られるのは徹底的に避けていたのに。

心の中では
「 やめてくれー 」
と絶叫していました。

髪が薄いことを気にされている方や育毛中の方は、写真に撮られることは出来れば
避けようという心理があるのではないでしょうか。

薄毛でいると普通では起きない嫌なことも起きます。
夏のあるときなど、夜の街を通りがかったときに、酔っ払いの人からこんなこと さえ言われたことがあります。

おい!若ハゲくん!頭が涼しそうでうらやましいね!
こっちは暑くてしょうがないよぉ!

お酒に酔って心の中で思っていた本音がポロッと出たのでしょう。
そこまで言いますか・・・(泣)

ハゲ、薄毛を見る人の目。
暴言の数々。

結果として、いつしか自信をなくし外出するのも億劫になっていきました。
薄毛という問題はなってみた人でないと分からない と思います。

薄毛になりかけた頃というのは、育毛の成果もあがらず 、育毛剤をはじめ
色んなサロンにも通い 色んな器具を購入してきました。

結果、八百万円を超えるお金を無駄にし続けてきました。
15年のあいだに続いたことです。
ハゲが進行するたびに、この精神的な辛さは加速していきました。

薄毛が気になり出すと こんなことを感じ はじめます。

まず、普段から 無意識に精神的ストレスがたまっていきます。
同性もそうですが、特に異性の前では「隠そう、隠そう」と神経質になり、
かえって「落ち着かない変な人」というレッテルをはられる・・・。

私は笑ってやり過ごせず、いつも真に受けてしまっていたので、ストレスの度合いは日に日に高まっていきました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯待ち受け画像コンテンツ

ふざけるな! どこにも無いじゃないか!!
    
   待ち受け画像を変えようと、ランキングから
   めぼしいサイトに行って、探し回ること1時間
    
   さんざん探してわかったのは画像なんて無い
   という事だった。
    
   画像が出てきそうな所をクリックしまくっても、
   行くのはランキングか、他のサイトばかり。
    
   全部のリンクを押す勢いで、
   クリックしたけど、画像なんてどこにも無い。
   だまされた!
   くそ〜
   ふざけやがって、1時間返せ! (`ヘ´)

これ、ある日の私の姿です。

   でも、あなたもこんな経験したことがあるのではありませんか?

   もし、あるのでしたら、それは、
   あなただけではなく、
 
   他のサイト利用者も、大抵は経験している、

   頭に来る話だと思います。

   こんな携帯のサイト、無くなればいいですよね。

   画像とかがあるふりをして、探すと、
   どこにもないんです。

   こんなクソサイト2度と行きません。

本当に、時間がもったいない。

   「うん、うん、そうだよね、本当に腹が立つよね」

   と、思われたあなた。

   もし、あなたが、携帯アフィリでサイトを作っているのでしたら、
   まさかと思いますが、同じような事になっていないでしょうね?

   ちょっとでも、「 どき! 」 としたあなた。

   もし、コンテンツが無い。

   または、あまり無いサイトで、稼ごうとしているのでしたら、
   ちょっと考えた方が良いですよ。

   コンテンツが沢山あるので大丈夫という方は良いですけど、

   ほとんど無いサイトだったら、
   ずっと稼ぎ続けられるはずが無いのですから。



続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

具体的なFXで稼ぐ方法

具体的なFXで稼ぐ方法

思い返せば、あの、2005年12月…

忘れもしません、わずか数日で100万円近いお金を失ったあの円高。

顔面蒼白、頭の中は真っ白。震える手で、泣く泣く損切りしました。
あまりに遅すぎた損切りでした…


私が損したわけ、それは今となってはよくわかります。

*ルール無き売買

いわゆる勘だのみです。
いつ買うのか、いつ売るのか、その時の気分や勘でなんとなく注文を出していました。

* 人頼みの判断

著名な方のおっしゃることを、何も考えずに信じていました。
しかも自分に都合のいいところだけを。
いくら有名な方でも、見通しが外れることもありますよね。

* 甘い資金管理、リスク管理

気がつけば高レバレッジ。 まだ大丈夫と、勝手に思っていました。 絶対勝てる方法なんてありません。 リスクを取りすぎたその結果は悲惨なものです。

今、改めて振り返って、ホントに情けなくなってしまいますが、これが現実でした。
当然のことながら、FXの成績は悪く目も当てられませんでした。

「100万円を早く取り返さなくては!」

そう思い、あせった私は高額なE−BOOK、投資セミナーのDVD、書籍などで猛勉強を重ねました。チャートを見たり、ニュースを読んだり、投資家さんのブログを読んだり・・・多くの時間とお金を費やしました。

確かにそれらは私にFXの「知識」は与えてくれました。

しかし、FXでの「成果」にはまったく結びつきませんでした。
100万円を取り返すどころか逆に・・・

今思えば、その理由は明白です。

いくら「知識」を蓄えたところで、実際に「いつ」「いくらで」注文をだしたらいいのか、という具体的なポイントは、自分で導き出さなければならなかったからです。

自信の無い私は、実際に注文を出すことが、なかなかできませんでした。

たまにチャンスかなと思っても、結局買えずにどんどん上がっていってしまうのを、指をくわえてみているだけだったり。

チャートを見てはヒヤヒヤして嫌な汗をかいたり、心臓バクバクさせながら、注文を出したり、取り消したり。

こんな思いをして、それで損しているなんて、もうFXなんてやめようか・・・

そう、何度も思いました。

あきらめかけたその時…

そんな鬱々とした日々を過ごしていた私でしたが、そんなとき、ネット上でFXの情報を公表している「ある人物」を知りました。

その方がFXの勉強会をするということで、勇んで出かけていってお話を聞きました。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 06:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセスと収益増加!【図解】SEO実践テクニック集『匠』〜プロの技をあなたに〜

検索結果が上位になるとあなたのインターネットビジネス世界が変わります。

上記の例に登場してくださっているどちらのサイト様も、同様に売上げが大幅に増加されたそうです。インターネットビジネスにおいての勝ち組への仲間入りをしたわけですね!

あなたのサイトも上位表示させて、売上げや収益を大幅に増加させることも可能なのです。
あなたもインターネットビジネスの勝ち組になりませんか?

詳しく知ってみるとその道のりは果てしなく易しいものだということがわかると思いますよ。
SEOについてよく知るとインターネットビジネスが格段に楽になります。

自分の店のウェブサイトをSEOして、上位に表示されただけで売上が何倍にも
なったなんて例は世の中にありふれてますからね。

はっきり言います。インターネットビジネスなんて簡単です。
しかも、やればやっただけの結果が必ず出る商売です。
(もちろん多少の苦労はありますが、まぁ商売ですからね・・・。)

アクセスの無いホームページから物が売れるなんて事は100%にありません。
しかし、その事実に気付いている方はまだまだ少ないのです。

あなたは今気付く事ができました。
誰もやっていない今だからこそ圧倒的なアドバンテージを得る事が出来るのです。

インターネットビジネスの世界は恐ろしいもので、知ってるか知らないかで結果が天と地ほど違います。ですから、この差は決定的ですね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 03:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。