2006年12月30日

PC初心者でも月収100万円稼ぐ!携帯アフィリエイトノウハウの決定版 7日間でできる!携帯サイト成功完全マニュアル(ゴールド版)

携帯アフィリエイトをしている90%の人がおかしている7つの大誤解


携帯がどんどん進化し、携帯が普及するにつれて、注目され始めた携帯・アフィリエイト。Vodafoneがソフトバンクに買収され、ますます市場が大きく膨らむ事が予測されます。

パソコンの市場は、特にアフィリエイト市場は成熟してきていますが、それに比べて携帯アフィリエイトは成長真っ只中ですね!

携帯の成長市場で稼ぐのと、パソコンの成熟市場の、稼ぐ効率の良さ、稼げるスピードの速さ等の比較では、どちらが軍配が上がるか容易に想像がつくと思います。

携帯市場は2010年までに30兆円市場から87兆円市場に、3倍近く成長すると言われています。市場が大きくなるということはすなわち、稼げる人の数も増えるということです。

大胆に言ってしまえば、 100万円稼いでいる人が、1人から3人に増える。もしくは100万円儲かっていた人が300万円儲かることと言えますね。

パソコンアフィリエイターは市場に何人いるのでしょうか?大変ライバルの多い市場です。
それに比べて携帯アフィリエイターは・・・。あなたの周りに携帯サイトを持っている人がいますか?
その答えが携帯アフィリエイト市場のライバルの少なさを物語っています。

更に、意外と知られていないことですがパソコンサイト、1サイト構築する時間があれば、その間携帯サイトは10サイト構築できるほど簡単なのです。

実は、携帯もパソコンもサイトの作り方は全く同じなのです。しかし、携帯サイトの方が構造が単純なのですぐに作れてしまいます。携帯の情報が市場にあまり出回っていないので普通の人は気づいていないだけです。

携帯アフィリエイト市場

ところで、インターネットにアチラコチラで、携帯アフィリエイトで月収100万の文字が見られるようになりました。

ここでいいお話と、悪いお話があります・・・。

いい話とは、確かに携帯アフィリエイトで稼ぐことは簡単ということです。パソコンを知らない初心者の方でも少し学べばすぐ可能でしょう。その気になれば、月に100万円を稼ぐことは誰でも可能ということです。

悪い話とは、その稼げている人というのは携帯アフィリエイターのたった2%の人です。
その差の原因は、正しいサイト運営、アフィリエイトの知識を知っているか、知っていないかという理由だけです!

何も知らない多くの人々が、うさんくさいマニュアルやインターネットのガセ情報に躍らされています。

携帯アフィリエイトに興味がある人は、このサイトを少しで良いから見て下さい!

ココに書かれていることを知るだけでも、相当な携帯アフィリエイトの知識が増えることが出来ますのでよくお読み下さい。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO対策マニュアル付き情報起業&コンサルタント専用デザインテンプレート

情報起業を考えている人にとってホームページは必需品です。
しかし、作成には時間がかかるものです。始めたいのに、まず目の前に立ちはだかる壁・・・。
こんなところで時間をかけている場合じゃあ、ありません!

あなたはこんな状態じゃありませんか?

* 起業に向けて現在ホームページをせっせと作っている。
* 自分のページの為の素材集めに必死だ。
* 現在、商材を作っている状態だ。
* ネットビジネスをしたいけどホームページがない。
* 素材集やホームページ作成の本を買い集めている。
* 売れるホームページが分からない。

さらに

* ホームページ作成を1週間以上している。
* ブログで販売しようと思っている。
* 自分で作らないと気がすまない。
* バナーや画像作りに手間取っている。
* 販売ページさえあれば、インフォカートなどの登録ができる。
* ドメインとレンタルサーバーだけは取った。

ホームページがなければ、全ては始まらない。

実はわたしも、せっせとホームページを作りました。
商材はある、インフォカートやインフォストアなどのダウンロード販売支援サービスに登録するには、
「まず、ホームページを用意してください」と書かれているではありませんか!

じゃあ、作らなくちゃ・・とせっせと作りました。

正直言うと、情報起業に必要な販売ページはページ数も少ないし、

画像が動いたり、動画だったり、そんな凝ったものは必要ありません。

それでも!1ヶ月かかりました。(汗!)

Webデザイナーなのに、です。

その上、本や素材集、画像編集ソフト・・・と起業もできていないのに、出費を重ねました。


その時思ったんです

「ホームページがなければ全然前に進まない!」って。

普通の人は大体こうします。

売る情報を作る(1ヶ月くらい?) 



ホームページを作って・・・(1ヶ月ぐらい?)



カートの登録やメルマガの発行や検索サイトの登録をして



で初めてあなたの販売ページは人の目に触れます。

あなたも同じことをしようとしていませんか?

今、情報起業家としてデビューしている人も同じです。

結局は毎回ホームページは作らなくちゃいけない。

そのたびに他のインフォプレナーのホームページを参考にしたりしながら、

せっせとレイアウトやグラフィックを作る地味〜な作業が続きます・・・。

この作業が延々と、これからずっと永久に!あなたに付きまといます。

本当に!永久に!続きます。

そんな作業が面倒になって、放り投げてしまう起業家だっていっぱいいます。
その前に、ホームページの作り方さえこれからっていう起業家だっています。



でもよーく考えてください。
あなたの目的は、“ホームページ作成”じゃない。
“ホームページからのアクセス”ですよね?

そんなどこでもドアが2時間後に持てて、その上これからの起業家人生永遠に

ホームページ作成の手間と時間がなくなったら、どんなにか楽でしょう!



そんなときひらめきました★

初めからできてるホームページさえあればいいんだって。




ですから、

情報起業&コンサルタント専用の

ホームページテンプレート

を作りました!

もう一度言います。

あなたの目的はホームページ作成ではありません。
あなたへのアクセスです。もうムダなことに時間をかけないでください。


他の人がホームページを地道に作っている間に
サクっと販売開始しちゃいませんか?
それも、毎回、これからの起業家人生ずっとです。

今すぐやりたい、告知したい。時間と売上が飛んでいく・・・・

売りたい情報があるのに、一刻も早くインフォプレナーとしてデビューしたいのに、
ホームページ作成に時間を費やしている場合じゃあありません!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】

数ヶ月前まではまったくのパソコン初心者でした。


しかし彼はこれからお話しするノウハウ通りに実行し、

なんと2ヶ月半という短期間で情報起業家になられました。

もちろん、収入もしっかり得ています。

完全な不労所得です。

たった数ヶ月前までパソコンドシロウトだった彼の生の声です。
未来の情報起業家を目指していらっしゃる方はこのHPにきたチャンスを逃してはいけません。

望月さんの商材は私が購入した、初めての商材です。
今も他の商材は購入していません。

買う必要がないからです。

色々なHPのセールスレターを読み、どれにしようか、ずっと迷っていました。

あの時の私は1万円出すだけでもかなりの出費だと思っていたのですが、セールスレターだけで、「この人にかけてみよう!」という思いになり、申し込みボタンを押しました。

そして商材を読み終え・・・「ヤッタ!!」これが最初の正直な気持ちでした。

ハッタリが多く、売り切り型の商材が蔓延している中で、この商材のセールスレターには一切、誇大なところはありませんでした。

こんなに丁寧で、ドシロウトだった私が「できる!」と確信できた最高の内容でした。

しかも購入後のサポートがこんなに丁寧だなんて・・・望月さん、この商材、本当まだこの値段でいいんですか!?(滝汗)

今の私なら5万円でも即、買います!!

望月さんは人柄もよく、頭の回転が早い方で、まさに注目の次世代情報起業家です!(今でもすごいですが^^)

彼に出会ってなかったらと思うと・・・正直怖いです。
これからもずっとお付き合いを続けていきたい方ですし、私は望月さんに勝手についていきます^^

近い将来、一緒にお仕事できたらなぁとも思っています。
私が今やっていけているのは、望月さんのおかげです^^

あなたが情報起業家になりたいのなら、情報起業で成功したいなら、このパーフェクトガイド1冊で十分です!!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 07:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬の勝ち組は6%しかいない、しかし言い換えれば6%は買っているという現実

競馬の勝ち組は6%しかいない、しかし言い換えれば6%は買っているという現実

現在全国には数千万人とも言われている競馬人口が存在しています。

そこには夢やロマンを追い求め、

また一角千金を夢見て馬券を購入している人も少なくないでしょう。

しかし、競馬の勝ち組(馬券で利益をあげている人)は、全体の6%と言われています。

100人いれば94人が負けているのです・・・悲惨な現状ですね。

しかし、言い換えれば6人は確実に勝っているのです!!

つまり一攫千金を狙うのは、6%に入る必要があり、一般人では難しいのです。

それは何故か?

☑競馬新聞やテレビなどの当たり前の情報源から予想しているから。

☑競馬予想マニュアルなどを購入し予想しているから。

☑競馬予想会社に月数万払ったが、全く当たらない。

☑いろいろな投資法なども探したが上手く行かない。

☑勇気を出して新しい予想法に活路を見出したが当らない。

とこんな感じではないでしょうか?

ズバリ!それでは無理です!

誰もが思いつくような、当たり前の情報から予想していても、勝者の6%には入れません!

所詮、一般人は、そんな情報の中で永久にぐるぐる周り続けているのだと思います。

しかし、私はそれでも予想競馬を続けます!

予想競馬は今流行の投資競馬とは異なり、利益の浮き沈みがあります。

確かに投資競馬は安定感があるかもしれません、

しか し、株等をやられる方ならお分かりでしょうが、投資にも100%はありません!

また、一度投資に失敗すると損失も計り知れず精神的ダメージも大きいです…
(実際私も一年間ほど投資競馬を行っていましたので) 

ここで皆様によく考えてい ただきたい事があります!

競馬をする上で1番重要な事は何でしょうか?  

万馬券をとること?  応援している馬が勝つこと? 

いえいえ、あくまでも競馬で大事なのは自分の馬券が勝つ事だと思います! 

そう、1、 2週負けがこんでも通算して勝てば良いのです(^^) 

仮に、最低限でも予想競馬と投資競馬 が同じだけ勝てるなら…予想競馬には面白みがある!

競馬好きな方にも楽しんで いただける!  

続きもご覧下さい

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 03:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。