2006年12月28日

稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】

いつの時代もどの市場も、先駆者が圧倒的に稼ぐことができます。

その先駆者にあなたがなれるとしたらどうでしょうか?

あなたが築いた市場は、1個人がどんなに頑張っても追いつくことはできません。



10000時間以上かけて実践して築いた独占市場構築術は、

初心者が個人レベルで稼ぐにあたって、もっとも効率の良いビジネスモデルです。



ネットビジネスで月100万はほんの通過点です。ってあなたにも言ってほしいんです(笑)

100万という額は、僕も当時は漠然としていて、嘘くさい用語ベスト10に入っていました。

ですが、○○○○事に気がついてからは、

月100に留まらず最高300万という額を出せるようにまでなりました。。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイドビジネスにもうってつけ携帯ビジネス♪

サイドビジネスにもうってつけ携帯ビジネス♪

あなたはもしかして、こう思ってはいませんか?

稼ぐためには「がんばって」マニュアルをやらなきゃいけない、なんて・・・・・

はっきり言います。

「がんばること」が「苦」になってしまった時点で、

あなたはすでに、稼ぐことが出来ないといっても過言ではないでしょう。

なぜって?

よ〜く、考えてみてください。

【稼ぐ】ことって、誰にとっても【楽しい】ことじゃありませんか?

【楽しいから】こそ【画期的なアイディア】が生まれるのですよ!

そして、たくさんの可能性を肯定し、

収入源を増やす原動力になるのです。

実は私も、ネットビジネスをはじめてしばらくは

このループのなかでハムスターのように走り続けていました。


正直、イライラします。

稼げる自分を想像したり、目標を立てることがばかばかしく思えるときもありました。

そう、いくら気合を入れたところで、一向に漠然とした不安をぬぐうことは出来なかったのです。

離婚して、子供を抱え、親の世話になりながらはじめたネットビジネスも、

このまま稼げないのならいっそのことあきらめて、

子供を保育園に行かせパートに出ようか迷ったくらいでした。

では、【稼げないループ】から

どうやって脱出すれば良いのでしょうか???

答えは簡単!

あなたが、すでに使い方を理解しているメディアで

あなたが、理解できるビジネスの仕組みで

あなたが、理解しながらステップアップできる

そんなノウハウを実践すればよいだけなのです!!!


でも、そんなに都合の良いノウハウが

一体どこにあるのでしょう.....................

心配しないで!!!!!

あなたのかわりに見つけちゃいましたよ(^^)

【アフィリエイト】という言葉を知ってから

わずか1ヵ月半で成功できた、

特別なノウハウを私が教えて差し上げましょう!

【稼げる収入源】として今最も注目を集めている、携帯アフィリエイト!!!

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブ男も2日でモテる!新宿歌舞伎町トップホスト30人の極意!!

僕はこの極意を知るまでは10年間以上も彼女がいない生活だったのです。

唯一接する女性といえば職場のおばちゃん(58歳)だけ・・・

その10年の間に多少の出来事はありました。

友人が苦労して僕のために作ってくれた合コンも何度かはあったんです。


毎回、「この合コンで彼女をつくるぞ!」「彼女がどうしても欲しい!」

と意気込んで参加はするんです。

意気込んだせいか、”何かカラまわりして女の子には引かれ・・・”

”チャンス掴んだと思い少し仲良くなった子をデートに誘うも惨敗・・・”

当然ですが、次につながるなんてまったくありえないことでした。


結局、毎回ダメダメな結果なのでそれが当たり前となって、かっこいい友達がうまくいってるのを見て

「あーぁ・・・やっぱりかっこいいやつが一番モテるんだ・・・」

と思うようになってました。

一生僕には彼女なんてできないんだ、と諦めてしまっていたんです。


当時の僕には彼女を作るなんて夢のまた夢・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心者が作業開始3ヶ月後からメルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼ぐ仕組み

初心者が作業開始3ヶ月後からメルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼ぐ仕組み

私がブログとメルマガで稼ぐということを始めたのは2006年の1月でした。

具体的には
まぐぞうで読者を増やしながら、e-book(情報商材)のアフィリエイトを、メルマガで売る、ということをしました。


まぐぞうとは、無料で利用できるメルマガの読者を増やすことができるサービスです。

メルマガを発行する人の多くが最初にぶち当たる壁がメルマガの読者が全く増えないということなのですが、
まぐぞうに無料会員登録し、そこにある他人の無料レポートを紹介するだけで
メルマガの読者は簡単に増えます。

どういう仕組みかというと、
まぐぞうは、他人の無料レポートを紹介するとポイントがもらえて
そのポイントに応じて、他の無料レポートのダウンロード時にあなたのメルマガの同時登録がなされます。

そして「他人の無料レポートを紹介した方が、自分の無料レポートを紹介するより、ポイントが増えやすい」
というところが、ミソです。

従って、人の無料レポートを紹介すればするほど、
ポイントが増えて、自分のメルマガに同時登録されて、メルマガ読者が増えていきます。

私はそのまぐぞうを使って、メルマガ発行後2週間で
メルマガ読者を0から1000部にすることができました。

結果として、月10万円稼ぐことができました。

つまり、あなたも今、メルマガをやっているなら
まぐぞうを使って、他人の無料レポートを紹介すればすぐにメルマガ読者は1000部を超えます。

そこで特典をつけて、情報商材のアフィリエイトをすれば
今月から10万円を稼ぐことは可能なのです。

私はこの後にメルマガで特典をつけて
●●●●を見せながら、売ることをしたのです。

その結果、どうなったかと言いますと・・・10倍になりました。
106万0950円の収入。
翌月でいきなり10倍になったのです。

なぜ、いきなりアフィリエイトの収入が10倍になったのか。

それはまぐぞうでメルマガの読者を爆発的に増やし
特典をつけながら売ったのもそうですが、
他に誰もやっていなかった●●●●●●をするということをしたからです。

信じられないかもしれませんが、
わずか1ヶ月の間に●●●●●●をするだけで
私はこれだけいきました。

そして、そのことを3ヶ月やり続けた結果、
月収が300万円を越えてしましたのです。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 02:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。