2006年12月27日

儲からない飲食店が最短で行列のできる飲食店になる方法

●「あ〜、今日も売上げこれだけだよ〜」
●「最近、来店客数が減ってきてるよ・・・」
●「売上げが下がってきてるよ〜」
●「ポイントカードは効果をやってみたけどあまり効果がないしなぁ・・・」
●「何かいい販促キャンペーンはないのかなぁ?」
●「新メニューをやるべきだろうか?」
●「仕入れが高くて、困ったもんだ・・・」
●「従業員の○○が何度言ってもわかんないんだ・・・」

とお困りではありませんか?

何とか売上げを伸ばそうと、期間限定のメニューを考えたり、メニューの値段を下げてお得感を
アピールしてみたり、キャンペーンを行っては見るものの一時的な効果だけでリピートに繋がらず、
元の木阿弥のような状況は本当に辛いものがあります。

「何かいい方法はないんだろうか?」私もいつもそう考えていました。

「チラシや看板などの販促活動を業者に依頼すると費用はかさむし、コストをあまりかけないで
何とかしたい!」そういう状況下で私が実践し、結果を出した方法があります。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資の初心者でも出来た!!株でこづかい倍増大作戦!

実は、株式投資で毎月10万円を稼ぐ投資スキルとは、とても簡単なことなのです。


株式投資を考えるときに、初心者の方が悩む理由がここにあります。


株式投資で儲ける為には、高度な投資理論や分析能力が必要だ!と思ってしまうのですが
本当にそうでしょうか?


株価って、今の値段より“上がるか・下がるか・動かないか”のどれかしかありません。


それなのに、いろんな難しい勉強をしないと株は難しい!と思い込んでいます。

私の経験で言いますと、どれだけ理論を駆使しても、儲ける事が出来ない人は
儲けれないのです。


では、儲ける人はどうしているのか?


ここが気になる部分だと思いますが、とても単純です。
儲けている人は、難しいことや無駄なことは一切やっていません!


出来るだけ簡単に、そして出来るだけ短時間で稼ぐ!
と言うことに徹しています。


大きな声ではいえませんが、単純な事をしている人ほど投資では稼げるのです!


それならば、もっと効率よく、そして無駄な時間を使わずに儲かる方が良いですよね?


それを、これからあなたにも、単純な投資法を知っていただきます!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフオクに掲載された有名店長が明かす! 超戦略的ヤフーオークション成功術

在庫で悩まれている法人様は非常に多く、延べ100社を超える法人の様々な在庫を買い取り
卸させて頂くなかで、行き場の無くなった在庫は膨大な量であり、
その末路として在庫が捨てられ、焼かれる事実も知りました。

そんな在庫を健全に市場流通させるべく、今まで培ったオークションノウハウを活か し、
確実に結果を上げているからこそ、継続的な法人取引をさせていただいております。

弊社ショップはヤフーへの掲載実績もあり、商品販売のクオリティは継続依頼により証明済み、
競合業者の価格調査などを行い、最高の販売価格をご提案させて頂くことで
クライアントさまに喜ばれています。

ですから、こういった事業展開を行いながらノウハウはさらに精度を上げ、
かつ、ノウハウそのものが、長期にわたってヤフーオークションで勝ち続けているゆえんなのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PDF(ダウンロード)版 アフィリエイトで毎月50万!MAX全開フル加速で儲ける驚異の裏技

実は、アフィリエイトで儲けることはとっても簡単なことなのです。
事実、アフィリエイトで全く稼げなかった私が1ヶ月で50万円稼いでしまったのですから・・・・・ 

はじめまして、「アフィリエイトでガッポリ儲ける会」の上木義和と申します。
独自のアフィリエイトノウハウを生み出し、現在はアフィリエイトメルマガも手がけています。 

このサイトを立ち上げた理由は簡単です。
チェック 簡単にアフィリエイトで儲ける裏技を伝授すること
チェック なによりも、実際にアフィリエイトで稼いでいただくこと

たったこれだけ、簡単なことです!
「いや、簡単に言うけどさぁ、それができないから困ってるんだよ!!」  
あなたがそう思うのも無理はありません。以前の私もそう思ってましたから。 

私も最初からアフィリエイトに成功したわけではありません。
様々なアフィリエイトマニュアルを購入して実践、そして失敗・・・ 
まあ、マニュアル販売者から見たらいいカモでしたね(涙)。 

しかし、今では毎月50万円以上稼いでいます。
どのようにして、私はアフィリエイトで毎月50万円稼げたのでしょうか? 

私は稼げるブログと自分のブログは何が違うのかを徹底的に学び、研究してきました。 
その結果、稼げるブログと稼げないブログの違いを発見しました。 

アフィリエイトで稼げないのは、こんな感じでアフィリエイトをしているからではないでしょうか?
☆自分の趣味・興味のあるジャンルでブログを作る。 
☆自分の好きな商品をアフィリエイトする。 
☆アクセスも少なく、売上がほとんどないので、あきらめる。 

こんなことをやってると、いくら頑張ってもなかなか売上が出ません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 
「アフィリエイトって儲からない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。 

「じゃあ、どうすればいいの?」

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 03:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたもキャバ嬢が口説き落とせる!秘伝のキャバクラ攻略法【完全版】

キャバクラで「お金をドブに捨てた」と嘆いていた男が毎月、キャバ嬢ゲットに成功する男に変身したキャバクラ嬢攻略法


ようこそ!

キャバクラ通ってますか?口説いてますか?もててますか?ゲットしてますか?
キャバクラでキャバ嬢を口説き落とすためのノウハウは何か?

ルックスとお金?  いいえ違います。

違いはあるノウハウを持っているか持っていないかの違いです。

平均的な男だと思っているあなたにもキャバクラで実践できるキャバ嬢を口説き落とすノウハウです。

しかも最短でキャバ嬢を落とすノウハウをあなたにだけこっそり教えます。
よくあるキャバクラのお話
キャバクラに3ヶ月通い続けたけれど、女の子とは何もできなかった
キャバ嬢に高価なプレゼントをあげたのだけど、キスすら、させてもらえない
お店ではモテている感じがするのだけど、客以上の関係になれない
キャバ嬢とデートの約束をしてもいつもキャンセルさせられる
キャバ嬢と同伴以外の店外デートに誘い出せない
お店で一生懸命口説いたけれど、結局ふられた
お店に行くというメールを出すとすぐ返事が来るけど、デートを誘うなどのメールは返事が来ない
といった経験を持った方は多いのではないでしょうか?
もし、あなたがかっこよくてお金もあって、
簡単にキャバ嬢を落とせるのならば、
この先は読む必要はありません。
世の中は不平等です。

たいした努力をしなくても、簡単にキャバ嬢が落とせる人たちがいます。

この人たちが何人ものキャバ嬢を口説き落としているのが現実です。

一方でお店に通ってお金を使ってもまったく落とせない人たちがいます。
いままでにキャバ嬢を口説き落としたことがない、
あるいは投入したお金と時間に比べて、圧倒的に少ない女の子しか落としたことがないが、
本心ではお気に入りのキャバ嬢を落としてみたいという願望を持っているのならば、

ここから先にとても価値のある内容をお伝えすることになります。
「キャバクラは若くてかわいい女の子とお酒を飲みながらおじゃべりするところで、
口説く所ではない」

という方もいるかもしれません。
確かにこれもキャバクラの楽しみ方のひとつだと思います。
でも本当にキャバ嬢を口説き落とせるものなら落としたいと望んでいる方も多いのではないでしょうか?
そんな方にもためになる内容だと思います。
もしあなたもキャバ嬢を落とせるといったら、

あなたはどう思いますか?

実はキャバ嬢を落とすノウハウはあるんです。

ある手順に従って行えば、あなた自身を実力以上に見せることができ、
お気に入りのキャバ嬢をあなたの思い通りにGETすることが!
このノウハウについて知りたいと思い、少しばかり時間のある方にはこの先の内容をお読み下さい。

どうしたら落とせるようになるかを過去7年間徹底的に研究しました。

そして自ら実践の中で試行錯誤しながら誰にでも実践できるようなノウハウを見つけ出しました。
もしあなたがキャバ嬢を口説き落としたくても落とせないのなら、これはとても残念なことです。
また今までのキャバクラでの経験から、キャバ嬢は落ちないと思い込んでしまっているのも残念なことです。
あなたもいろいろ努力をしているかもしれません。
限られた予算の中で
何度も同じキャバに通った
毎回同じキャバ嬢を指名した
キャバ嬢の希望にこたえて同伴に付き合った
まめに同じキャバ嬢にメールや電話をした
高価なプレゼントを買ってあげた
キャバ嬢を口説き落とすことができましたか?

おそらく落とせなかったのではないでしょうか?
お店と女の子にとっては通ってお金を落としてくれる「いい客」にはなれます。
でもそれ以上の関係には残念ながらなるのは難しいのではないでしょうか?
またあまりしつこくやりすぎると「いい客」からランク落ちして、「イヤな客」になる可能性があります。
かっこよくない、お金もそれほどない男の中で、

口説き落とせる人と落とせない人の違いは何か?

答えははっきりしています。
それはズバリ!
キャバ嬢を惹きつける演出ができるか!
これを身につけるか身につけないかで圧倒的にキャバ嬢を落とせる確率が違ってきます。
お金持ちでなくても、演出によって「お金があるように見せる」ことができます。

普通のサラリーマンであっても演出によって「すごい人に見せる」ことができます。

モテなくても演出によって「モテる人に見せる」ことができます。
これが重要です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

