2006年12月26日

女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ!下克上アフィリエイトマニュアル

「どうなってるんですか!?アフィリエイトって儲かるって聞いたのに、

まだ76円しか稼げていません!!」


いきなり何を言うかと思ったら、

そこには女子大生のRicoさんが、ほっぺを「ぷくっ」と膨らませて眉間にしわを寄せていた・・・。


この方、つい最近までメールの送り方さえ知らなかった、超パソコン音痴。


彼女は、学生時代に「アフィリエイト」のことを知り、一攫千金を狙ってはじめたのだが、ブログを立ち上げたばかり。なのに、もうそんなことを言っている。


しかし、あまりに必死な様子なので、私はアフィリエイトの稼ぎ方の極意を、特別に教えたのです。

実は、テーマの方向性を少し変えるだけで、一気に売れるブログ、サイトにできるのです。


その翌月。
彼女は、いきなり6万円の収入を得ることに。

一度作ったブログは、ほとんど更新しなくても安定した収入が入る作り方にしているので、

新たなブログを作るたびに、収入が上がり・・・


そして現在では、ついに月40万円を突破したのです!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極の新規公開株(IPO)ゲッターの成功法則

でも、はじめは失敗だらけでした。
どうして、当選しなかったのでしょう?
IPO投資をしても、当選しない人、当選する人。 その違いは・・・

それは、IPOは知っていても、実際には証券会社によって様々な違いがあったのをわかっていなかったのです。

 ある証券会社では、当選をもらうためにはしなければならないこと。
 また、別の証券会社では、こうやれば当選確率が高くなること。
 証券会社によって、同じIPOでも資金の必要な日にちが異なっていること。
 前受金の不要な証券会社は、裁量配分でなければ当選しないのだろうか?

これらを、ちゃんと知っているのと知らないのでは、大変な違いがありました。

例えば・・・

松井証券での失敗
需要申告の必要性
初めは松井証券を好きな会社なので使ってみました。
需要申告なんて面倒くさいから、購入申込をすればいいだろうと思っていました。

でも、なかなか当選しませんね。

ある時に説明をちゃんと読んだら・・・

 ・ 需要申告をすると抽選で優先される

何だこれは!

よく読めば、要するに 需要申告をしなければ当選はないのです。

それから、需要申告をするようにしました。


複数の株を申告すれば
「これで当選をゲットするぞ」と張り切って、複数株を申告したほうが、それだけ当選確率が上がるだろうと思って目一杯の株数を申告していました。

それで、時には20株も申告して、20倍当選確率が高いのだから、きっと当るぞ・・・


でも、落選でした。


くそっ、この次は!

でも、それもまたちゃんと読んでいないからやっていたことでした。

よく読めば、 誰でも平等に1株をまず抽選して当選を決めるのです。
2株目が違いを作るのは、全員が1株を割当てられても、まだ株が残っていた場合だけだった。

そんな場合が、あるもんか!(泣)


購入申込を訂正すると・・・
それで、複数株を需要申告したけれど、購入申込をしてあったのを1株に訂正をしたら・・・

あれ? 

優先が優先でなくなってしまった。

またまた、よく読めばわかります。 購入申込を訂正をすると優先はなくなってしまうのです。


何で、こんなにややこしいのだ!


あなたは、 こういう失敗をして、当選を逃していませんか?

オリックス証券での失敗
需要申告は初日に
次は、オリックス証券を使ってみたら・・・

購入申込は特に考える必要はなくて、需要申告が、


 また優先だ!!


3回目の時に気が付いたのは、「 最初の日に需要申告をすると優先する」と書いてあるじゃあないか。

じゃあ、2日目に需要申告をしても、当選はないわけだ。 (ため息・・)



2006年のGWを過ぎたら
2006年も同じつもりで、「需要申告の開始をチェックしておいて、まずオリックスを申告する」と自分に言い聞かせて、「今年はぬかりはないぞ」とやっていました。

ところが、GWが終わったら オリックス証券が方針を変えて、初日に申告するのを優先するのをやめちゃったのですね。

どうして、こう複雑なのだ!!(怒)

あなたは、こうした違いをちゃんとわかっていますか?


IPOのバイブル・辞書がない
私は、IPOのことをちゃんとまとめたものがないかと探しました。

だって、IPOの当選をゲットすればがっぽり儲けますね。
だから、 10万円や20万円ぐらいのお金なら先行投資としてもいいと思いました。

そして、私個人の結論は以下のとおりです。

市販本
教養的には優れているが、 実践的な(当選を得る)方法が欠けている。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法を公開!〜熱心な研究など不要。いや、研究などしないほうがいい!!

(私は今までに2,000万損をした!実体験をもとに考える)

 「デイトレードはリスクを最小限に抑えて、資金効率を高めます」

             私もそんな言葉を信じていました。

※株と言っても、現物ではなく日経平均先物を対象としたデリバティブ投資ですので、株が初めてと言う方は対象ではありません。ただし、株式の経験があれば難しい理論ではありません。


    元大手証券会社に勤務し、ワラント部のトレーダーから投資の手ほどきを受けた、
    ちまたで言うとプロなのかも知れません。

    そんな私でも、デイトレードで2,000万円以上の損をしました。

    資金はカラカラ、最後に残った50万円が3ヶ月で1億円に化ける
    デイトレードなんかよりよっぽどリスクがない方法を生み出しました。

              「デイトレで儲かるなんて大嘘だ!」

               あなたもそろそろ気づき始めているはずです。

     「手数料が恐ろしく安くなった」
      「上下6本以上の板がリアルタイムで見られる」
      「ネットを使って機関投資家並の環境」


                完全に証券会社に担がれました!


    225先物の手数料は一枚あたり@2,100円ってとこです。
    デイトレードなら、返済の手数料は無料ですね。

    だけど私は最低一回に10枚、それを一日5回で上限手数料の10万円を払っていました。
    多い枚数なら一度に手数料10万円いきます。

    20日できっちり、200万円の手数料を証券会社に払います。

                      半年で1200万円。


    さて、誰が一番儲かったかおわかりでしょう。

    皆こうして、証券会社に踊らされているのです。

    本屋のデイトレ本も証券会社が書かせてるんじゃないかと疑ってしまいます。

       頻繁に売買してしまう。
       板のだましに引っかかってしまう。


実は証券会社の提供してくれるリアルタイムの情報自体に巧妙に仕組まれた罠があるのです。それに私は気づいたのです。


    しかし、株ほど面白いゲームは私も他に知りません。

    辞めるわけにはいかない。ある意味、病気なのはあなたも同じはずです。

    私は現物株を気長にできるような性格ではありません。

    資金効率が違いますから、225先物はここ数年間、毎日やりました。
    そして毎月手数料を200万円払ってきました。


    しかし、225先物ほど「えげつない」騙しをする物もありません。
       1000枚単位の見せ板をする
       一度、売るフリをしてから一気に買い上げる
       自分の出した売りを自分で買って買ってるように見せる。

    外資系の証券会社がメインプレーヤーである225先物の世界では、いつものことです。

    正直に告白します。

         私は225先物のデイトレードで勝ったことがありません。

    少しは勝てますが、大きくやられます。

    原因はわかっています。負けたくないからです。

    しかも資金効率が高いばかりに、やられると大きいので余計に負けを恐れます。

    そんな私にぴったりの投資方法をついに見つけました。

    私が勝てなかった本当の理由は証券会社の提供する情報にあった!
    相場が下手なのではない、そんなんじゃ誰だって失敗する!

    ということに気づきました。

    私も今まで数々の有料情報にも頼りました。

    月額10万円程度の情報ですが、半分も当たりませんでした。


     もっとシンプルに儲かる方法がある!

     それでいて、リスクは小さく!

     難しい理論は必要ない!

     サラリーマンでも、小額資金でもできる!

    こんな投資法をあなたもぜひ試してください。

    他のどんな商売や副業を考えるより、効率的に稼げます!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 02:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

