2006年12月25日

画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル 業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」

業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」

これから私が公開するノウハウは、業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」です。

「メルマガ」といっても、PCのメルマガと携帯メルマガはわけが違います。
段違いに簡単、時間なんてかかりませんし文章なんて書きません。

携帯を取り出してたった5分!
ぽちぽち打って、ピッと送信するだけですから。

私の携帯アフィリエイトノウハウは、
画像などのコンテンツの詰まった携帯サイトに集客し、
そこで着うたや画像サイトの会員登録で稼ぐ方法です。

競合の強い金融や、やりたくもない出会い系で
携帯アフィリエイトを仕掛ける必要はないんです。
もっと見込み客の多い、需要の大きいこのジャンルで、
数の勝負で稼ぐほうがずっとずっと楽です。

こうしたサイトの会員登録は、月初に集中します。
月額会員ですから、お得な時期に増えるのは当たり前ですね。


つまり、「ある時期」とは、毎月の月初めです。
1日〜3日あたりにたった5分でできたメールをぽいっと送信するだけ。
たったそれだけで、私は5〜10万ぐらいなら楽に稼げてしまいます。

これは、有料レベルのノウハウだったかもしれませんね(^^;

私のノウハウは、メルマガがないと稼げないのか?というと、
実はそんなことはありません。

メルマガがなくたって稼げますよ。


「携帯アフィリエイトで稼ぐためのサイト構造」が、マニュアルに沿って作業しているだけで出来上がってしまうようになっているんです。

だから、メルマガが必須なのではありません。
サイトのみでも稼ぐことはできます。
マニュアルどおりの作業で、「稼ぎの構造」はきちんとできあがりますから。

中身を見た瞬間、稼げることを確信してください。



でも、メルマガがあった方が稼げるのは間違いありません。

携帯サイトにリピーターさえ作ってしまえば、
アクセスは自動的に集まるようになるからです。

私には、できるんです。

作ったその日から、
3000というアクセスを携帯サイトに集めることが・・・


イナゴの大群が押し寄せるように、
一気にアクセスを集めることが・・・


そのアクセスをリピーターに変え、
私の携帯サイトに自動的に戻ってくるようにすることが・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクサク稼ぐ♪ 魅惑の『変化球せどり』術!

「聞いて♪聞いて〜♪ 今月は目標の10万円を突破したでーーー!!」


そう笑顔で話してくれたのは、友人のK君です。
彼は、せどりで、目標だった 1ヶ月10万円 の利益を達成したのです。
夫婦共働きで、週に1日しか休みがなく、残業の多い、多忙なK君が副業で10万円以上の
利益(売り上げではありません) が出せたのですから、喜びもひとしおだったと思います。

今こんなに、笑顔いっぱいのK君も
たった数ヶ月ほど前までは、、、、、、。


K君  「あ〜ぁ ・・・・・BOOK-OFFの○△□店、ま〜た、エエ本残ってなかったわぁ」

わたし  「なんで? 前に会った時は 『せどり』でお小遣い増えた〜♪せどりさまさま〜♪
     言うてたやん。」

K君 「あの頃はなぁ。。。 まだ調子よかってんけどなぁ。。。」

「最近、全然あかんわ。   仕入れに行っても、誰かがせどった後なんやろなぁ・・・ 
エエ本が全然ないねん・・・・。」

「仕事は忙しいわ、小遣いは元に戻るわ、、、最悪や。
   最近、金欠病でイライラして嫁とケンカばっかりやし・・・あ〜もう
   なんやねん!俺の人生.....。 」



 人生って、、、K君  (^^;;


 毎月苦しいと言っていたK君に、『せどり』を薦めてあげたのは僕たち夫婦なんです。

 ちょっと、責任も感じて。。。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄なお金をかけずにあなたの髪を甦らせる驚異の方法

今、このページを読んでくれているということは、
 あなたは髪の毛のことで悩んでいるということでしょう。


若くして薄毛に悩んでいる

最近抜け毛が多くて困っている

色々な育毛剤を試したが、イマイチ効果がない

育毛サロンに行ったが、高いお金がかかるだけだった

人の視線が自分の頭に集まるのが辛い

外出するときは薄毛を気にして必ず帽子をかぶる

ハゲは遺伝だと自分に言い聞かせている

髪が濡れるのを避けるため、海や温泉に行けない

とにかく髪が薄いのを何とかしたい


などなど。

 あなたの辛く、やりきれない気持ち。本当に良く分かります。

 なぜか?

 それは私自身が過去に、あなたと同じように髪の毛のことで悩み、苦しんでいたからです。


 しかし、今の私はハゲで悩んでいるあなたにその解決法を、
 つまりハゲを改善する方法を教えることが出来るのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘッジファンド並みの好成績を手数料無料で実現出来るFXスワップ投資術

ヘッジファンド並みの好成績を手数料無料で実現出来るFXスワップ投資術

年利40%の驚異的な利益を達成した人が
続出しています。

投資に理論的な考え方や、検証された
データしか信じられないという人は是非試してみてください。



不労所得
アーリーリタイア
年収1000万
トレードで生活



だれもが夢みる理想の生活です。

しかし、実際この夢を実現している人はごくわずか。。。

この夢がこの投資メソッドにより実現するのです。

ノーベル賞を受賞した
「モダンポートフォリオ理論」
を活用した
投資年利40%のスーパー投資法
により可能となります。
(ここで紹介する方法は他の情報商材と違い、最先端の経済理論を活用し、
過去のデータを徹底的に分析した方法です。)

理論は複雑ですが、皆様には、具体的な投資方法を教えますので、誰でも、簡単に
実行することが可能です。

FXを知らない人もいるかもしれません。
FXとは外国為替証拠金取引のことです。

海外の通貨を購入することによって、
為替の差益を得ることができます。

しかし、為替差益よりも、FXの魅力はスワップです。

ニューランドなら年7.25%も金利がもらえるのです。

これは
究極の投資法です。

なぜなら、あなたは何もすることなく

年利40%近くの利益

つまり、不労所得を得ることができるからです。
しかも、非常に低いリスクでそれが可能となるのです。

「たった40%か。がっかりだな」
という人は今すぐ投資をやめたほうがいいでしょう。

考えてもみてください。
年利100%あるいは、一日1%以上稼げる方法が
あったら、その人は世界一の金持ちになっているでしょう。

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自動記事作成ツールで楽してブログ作り♪

自動記事作成ツールで楽してブログ作り♪

一回のダブルクリックで、1ページ分のコンテンツがプログラムによって作成されてしまいます。

たった、0.5秒 です。

ブログ100記事なら、1分 で出来てしまうということです。

Q1:「某自動アフィリツールみたいに、ア○ゾンなどから文章を引っ張ってくるのですか?」

いいえ。
ネット上に存在しない、完全にあなたのオリジナルの文章コンテンツを作成できます。

ですので、アフィリエイトもりもりのサイトではなく、
テキスト情報量が豊富なサイトを思い浮かべていただければ結構です。

実際にどんなテキストコンテンツが作成されるのか、
このページの少し下のほうでお見せします。

Q2:「不自然な文章になりませんか?」

いいえ。
日本語の文章構造を守るように工夫されていますので、
要約ソフトみたいに人が読めないような意味不明な文章にはなりません。

実際の作成結果の例を、このページの少し下のほうでご確認くださいね。

Q3:「検索エンジンスパムにはなりませんか?」

いいえ。
オリジナルのコンテンツで、しかも人が読んでもほとんど不自然でない文章の
作成が可能ですので、 スパムフィルターに引っかかるということはまず考えられません。

実際、このツールを使って作成した何百という数のサイトが、
Yahoo や Google に、ちゃんとインデックスされ、アクセスを集めています。

試しに、ツールのアイコンを2回、ダブルクリックしてみました。
(「自動車保険」という内容であらかじめ設定しています)

かかった時間、1秒。

そうすると・・・

下のような、2記事分のテキストコンテンツが自動で作成されます。

ちなみに、

3回ダブルクリックすれば、3記事分、
4回ダブルクリックすれば、4記事分、
 ・
 ・
100回ダブルクリックすれば、100記事分、
作成されるわけです。


(改行を適宜いれてます)

【記事1】
自動車保険の選び方には、いくつかのポイントがあるのをご存知ですか?
例えば、保険会社の格付けなんかも重要です。
また、自動車保険会社も国内のものと外資のものがあり、
当然サービスも違ってきます。
自分に合った保険プランを選ぶようにしたいですね。

でも、自動車保険の選び方で困っている人はいませんか?
数ある自動車保険のなかで、自分に最適なものを見つけるには?
とりあえず、自分のまわりの人で、すでに自動車保険の加入者がいれば、
話を聞いて生の情報を集めてみるのがベストでしょう。
でも、もしあなたが忙しくてなかなか情報収集をしてられないのであれば、
どうすればいいでしょうか?
実は、とても簡単な方法があるのです。

あなたは、自動車保険の一括見積もりサービスがあることをご存知でしょうか?
自動車保険会社数社に一度に見積もり依頼を出すことができるサービスです。
そしてこの便利なサービスは、なんと無料で利用できるんですね。
これなら、自動車保険がはじめての方でも、
効率よく比較しながら選ぶことができるわけです。

マウスで “カチカチ” と100回やれば、このような記事が100記事できるのです。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 02:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。