2006年12月24日

他人の知恵を借りた錬金術

私自身のお金儲けのキッカケとなった情報商材のご紹介をしたいと思います!

私は半年前までは株は知ってましたがFXやIPO、アフィリエイトという言葉すら知りませんでした(汗)

また競馬などは全くのギャンブルで投資という観点から見た事もありませんでした

以前から仕事だけに収入を集中させるのは不安がありました・・・

もしも会社が倒産したら・・・もしもリストラになってしまったら・・・など

そして半年前に友人から情報商材というものを始めて教えてもらい何もしなければ今の生活から何も変わらない

と思い興味のあるできそうなものから始めてみた結果、毎月数百万円とまではいきませんがある程度安定はしてきました(^0^)

ただ、それらの情報の中には一つではお金に結びつかないものも別の情報と組み合わせる事で収入となるものもありました。

また、内容で「SEO」や「メルマガ」など意味がわからない専門用語ももちろんありましたがそれらは検索エンジンで調べれば

いくらでも情報が落ちてました♪

私の使った情報はすみませんが教える事はできませんm(−−)m

理由はその情報にかける時間で収入が変わってくるのと誰もが収入になるかはわからないので無責任にご紹介はできないからです。

今はこれらの情報から実践しているのはネット関連だけですが今後はせっかく稼いだお金を遊はしておくのはもったいない

のでFXや株などの投資を色々していきたいと思ってます♪

では、そのキッカケとなった情報商材というものをいくつかご紹介します♪何かの参考になればと思います〜


クリックすると詳細を閲覧できます

mixiで月収93万円の不労所得を得た男



パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法



◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!



最終兵器 CYBORG FX



【販売中断を決定!残り75名様】! 超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会



【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX



1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』



1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



【販売中断を決定!残り75名様】(冊子版後日発送サービス付き!)!超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会



【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル



元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法           



今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



HPもブログも商材さえも作らない!それでも情報販売でサクッと楽に稼ぐ!『情報販売必勝パック 【特典!】1年間、無料メールサポート付き!



先発ネット起業家を一瞬でぶち抜く新世代マーケティング【レーザービーム】



SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!



「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル〜キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル



◆mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付



SSSトレード/ポンド円 V1.4 FX実践マニュアル。週一回 5分のトレードで、1万円の証拠金が3200万円になってしまう。らくらく、爆発FX取引マニュアル。売買指示プログラムつき。



★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】






【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 〜スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集〜




競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?








外国為替必修講座




現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! 




SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!






まだ、競馬を予想しているんですか?たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術






素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円








【3日間限定特価】素人サラリーマンがたったひとつの商材わずか1ヶ月で3000万稼いだハイスピード戦略+有り得ないおまけ4個付き!




このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター








にこにこ(^^)アフィリエイト術♪




ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム








【最先端】海外システム直輸入! 海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!
posted by ベンツはスグ目の前 at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトと情報販売でジャンル分けをし、なんと合計210個ものサービス・ツール

アフィリエイトと情報販売でジャンル分けをし、なんと合計210個ものサービス・ツール

最近、、
 「売り上げに直結するネット上の広告っていくつか知ってます?」
 「メルマガの読者を集めたいんだけど、なんか良いサービスないの?」
 「検索エンジン(SEO)の上位表示をする為に良いツールって知りませんか?」

こんな声をよく聞きます。

さらにあなたは、

 「アフィリエイトとか情報販売で儲けている人は何のツールを使っているの?」
 「初心者だからどんなツールやサービスがあるのかも分からない!」
 「検索で探すのはいいんだけど、すごく時間がかかるんだよね」
 「お気に入りに色々登録しているんだけど整理してないからバラバラだあ」
 「サービスの比較サイトはいっぱいあるけど、どれがいいのか分からないよ」
 「コンサルタントを雇うにはお金がかかるし、誰に聞けばいいんだろう?」

といったお悩みをお持ちではありませんか?

実は、これらのことが一瞬で解決する方法があるのです。
つまり、ネットビジネスをする上で立ちはだかる壁を一瞬でぶち破る方法があるということです。

びっくりするぐらい簡単です。

私は現在、情報販売とアフィリエイトで月に100万円以上を継続的に稼いでいます。

2004年から活動を続けていますが、最初はメールの送受信しかできない状態でした。
しかし、今では多くの起業家へ成約率の高いホームページを提供するまでになりました。

その間に、様々な情報起業家や、カリスマアフィリエイターと知り合いになり、たくさんの情報を頂きました。

多くの情報を自分なりにまとめ、実践してきた私は、彼らに2つの共通点があることに気づいたのです。

その2つの共通点とは、
 「優秀な情報起業家やアフィリエイターは、同じツールやサービスを使っている」
 「その業界以外のツールは知らないことが多い」

ということです。

情報起業家やアフィリエイターは、確かにそれぞれ独自のノウハウを持っています。
それは、戦略だったり、考え方だったり、目の付け所だったりします。

しかし、ネット上でビジネスを行うには、やはりみな同じようなネット上のサービスやツールを使わざるをえません。
というより、むしろ、それを使うことによって、より効率的なビジネスを行っているのです。

また、それぞれ自分一人で培ってきたノウハウですので、自分が使ってきたツールやサービスがメインになります。
ですので、それぞれのジャンルに偏ったツール・サービスの使い方をしている人が多いのです。
 メルマガで売る人はメルマガだけの便利ツールやサービス
 ブログで売る人はブログだけの便利ツールやサービス
 PPC広告で売る人はPPCだけの便利ツールやサービス
 検索エンジン(SEO)対策で売る人はSEO対策だけの便利ツールやサービス

つまり、すべてを盛り込んでいるフルマーケティングの情報ではなく、
業界ごとにカテゴライズされた、ある意味、片手落ちの情報になっているものが多いのです。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法。間違った方法でいくら禁煙しても絶対禁煙はできません!

ニコチン切れによる禁断症状に襲われても、 すんなりと禁煙できる方法


大変お恥ずかしい話ですが、私は意思がとても弱く何度も禁煙に挑戦しても3日以上続いたことがありませんでした。

学生時代は特に朝起きるのが苦手で、しょっちゅう遅刻で先生にかなり目をつけられていました!(汗) 。

スポーツジムに入会しても一ヶ月も続かずギブアップ。
高い会員費を何度ドブに捨てたことか。

”根性”、”我慢”という言葉を聞いただけで一挙に気持ちが萎えるタイプっていますよね?

しかも、タバコを絶対やめるぞと吸うたびに思いながらやめられずに、
ずるずると過ごしていたとても優柔不断な男でした。

こと禁煙になると、タバコを絶対やめるぞと頭の中で自分に言い聞かせているのですが
やめられずに、ずるずると過ごしていたとても優柔不断な男でした。

何度となく禁煙を試みるも、すぐに挫折、

1本タバコ吸うごとに、やっぱり意思が弱いからなー、ストレスがたまるし、と
自分に都合の良い言い訳ばかり作っていました。

まさに悪循環にどっぷりとつかっていたのです。

あなたもこんな経験していませんか?

喫煙当時の私のワースト10現象

1.歯を磨くと吐きそうになるし

2.嘆はからむし、息切れするし

3.疲れやすく体がけだるくなるし

4.体、服、部屋中は臭いし

5.お金はかかるし

6.歯が黄ばんで汚くなるし

7.肌がどす黒くなり、はりがなくなり、小じわが増えるし

8.吸わない人に害を与えるし

9.肺がんなどの病気への不安が離れないし

10.乗り物、喫煙場所など生活に不自由を強いられるし

今思うと、全く良い事など1つもありませんでした。

タバコが生活を支配していて、タバコがあって生活が回っていたんですね。
禁煙できた現在、タバコから解放されはじめて気付きました。

タバコをやめることができなかった自分は相当落ち込みました。
自分は人生の敗北者と思い込み、うつ状態になった時期もありました。

禁煙に関しては、どうしようもない程のそんな落第生の私でも・・・

自分なりに研究、試行錯誤を進めているうちに、禁煙を困難にさせている原因を突き止めたのです。

そして、従来の方法と異なり悪夢のようなニコチン切れによる禁断症状に襲われても、
すんなりと禁煙できる方法を発見したのです!

わたしも最初から、簡単に禁煙に成功したわけではありません。

多くの禁煙方法に高いお金を払い、よーし今度こそは絶対やめるぞ!とその度、
かなり真剣に挑戦しましたが、ことごとく失敗しました。

ほんの一部ですが、私がかつて試した例です。

もしかしたら、この中であなたも試したものがあるかもしれません。

◆ハーブが原料の疑似タバコ
(あの味に耐えられず(笑)、逆にタバコが無性に吸いたくなってしまいました。
健康に良い!と1人でがんばって納得を試みたのですが、もちませんでした。)

◆禁煙パイプ
(タール、ニコチンをカットするのはよいのですが、タバコを 口に運ぶという
習慣的依存は一体どうしてくれるのっ!て感じでした。)

◆禁煙ガム、パッチ
(ニコチンは吸わないと3日で体内から抜けますが、ニコチンを毎日摂取させられた
おかげで、よりタバコが恋しくなりました。)

◆その他グッズ、方法
・タバコの味をまずく感じさせるグッズ
・ニコチンをビタミンへ変換させるグッズ
・ニコチン、タールを○○%カットするグッズ
・松ヤニエキス、キシリトール配合の飴、ガム
・催眠セラピー
・アロマセラピー
・鍼灸療法
・禁煙道場

特に「吸いながら禁煙できる」、「タールを◯%もカット」と禁煙したい人の弱い心理を上手くついたグッズや情報など、まあいいようにマスコミに振り回されていました。(汗)

「絶対やめられる」、「成功率◯◯%」とは名ばかりでこれっぽちも効果がありませんでした!

いろいろな禁煙方法を否定するつもりはありません。

えっ十分否定してるって?(ツッコミは無しです。笑)

もうこの際だから、クレームにあってもいいので言わせてもらいました。(汗)

どうしてもあなただけには真実を知ってもらいたいのです!

禁煙にチャレンジし1つだけわかったことがあります。

禁煙って本来は健康、生きていることへの感謝を自分と対峙することによって気付かなければ、 いつまで経ってもストレスを感じ、苦しく、我慢比べの拷問から抜け出せないということです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他人の知恵を借りた錬金術

私自身のお金儲けのキッカケとなった情報商材のご紹介をしたいと思います!

私は半年前までは株は知ってましたがFXやIPO、アフィリエイトという言葉すら知りませんでした(汗)

また競馬などは全くのギャンブルで投資という観点から見た事もありませんでした

以前から仕事だけに収入を集中させるのは不安がありました・・・

もしも会社が倒産したら・・・もしもリストラになってしまったら・・・など

そして半年前に友人から情報商材というものを始めて教えてもらい何もしなければ今の生活から何も変わらない

と思い興味のあるできそうなものから始めてみた結果、毎月数百万円とまではいきませんがある程度安定はしてきました(^0^)

ただ、それらの情報の中には一つではお金に結びつかないものも別の情報と組み合わせる事で収入となるものもありました。

また、内容で「SEO」や「メルマガ」など意味がわからない専門用語ももちろんありましたがそれらは検索エンジンで調べれば

いくらでも情報が落ちてました♪

私の使った情報はすみませんが教える事はできませんm(−−)m

理由はその情報にかける時間で収入が変わってくるのと誰もが収入になるかはわからないので無責任にご紹介はできないからです。

今はこれらの情報から実践しているのはネット関連だけですが今後はせっかく稼いだお金を遊はしておくのはもったいない

のでFXや株などの投資を色々していきたいと思ってます♪

では、そのキッカケとなった情報商材というものをいくつかご紹介します♪何かの参考になればと思います〜


クリックすると詳細を閲覧できます

mixiで月収93万円の不労所得を得た男



パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法



◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!



最終兵器 CYBORG FX



【販売中断を決定!残り75名様】! 超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会



【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX



1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』



1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



【販売中断を決定!残り75名様】(冊子版後日発送サービス付き!)!超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会



【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル



元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法           



今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



HPもブログも商材さえも作らない!それでも情報販売でサクッと楽に稼ぐ!『情報販売必勝パック 【特典!】1年間、無料メールサポート付き!



先発ネット起業家を一瞬でぶち抜く新世代マーケティング【レーザービーム】



SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!



「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル〜キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル



◆mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付



SSSトレード/ポンド円 V1.4 FX実践マニュアル。週一回 5分のトレードで、1万円の証拠金が3200万円になってしまう。らくらく、爆発FX取引マニュアル。売買指示プログラムつき。



★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】






【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 〜スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集〜




競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?








外国為替必修講座




現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! 




SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!






まだ、競馬を予想しているんですか?たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術






素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円








【3日間限定特価】素人サラリーマンがたったひとつの商材わずか1ヶ月で3000万稼いだハイスピード戦略+有り得ないおまけ4個付き!




このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター








にこにこ(^^)アフィリエイト術♪




ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム








【最先端】海外システム直輸入! 海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!
posted by ベンツはスグ目の前 at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

即効!AdSenseブログ解析通常版【livedoorブログ・seesaaブログ用】

ブログとYST対策、Google AdSenseの華麗なる融合!「AdSenseブログ解析」


ブログには、月収10万円稼げるブログもあれば、小学生のお小遣いも稼げないようなブログもあります。

しかし、どんなブログでも月収10万円を稼ぎだす方法があるのならあなたはどうしますか?

ブログで月収10万円?そんなに簡単に稼げるわけないだろ!

私のある友人の話・・・・

ブログでアフィリやネットショップやアドセンスで儲ける・・・・・

この方法を始めて知った時、彼は眠ることができないほど興奮していました。。

「うんうん。なるほどね!内容の濃いブログで購入しやすい文章を書けば儲かるのね。」
「確かに、これなら余暇を使ってタダで儲けることができる。」
「よ〜しやってみよう!」

そうして彼のブログで儲けるための戦いが始まったものの

■内容の濃いブログが書けない。

■購入しやすい文章が書けない。

■儲からない・・・・・

■どうすればアクセスアップができるかわからない。

■アクセスはアップしたけど収入にならない・・・・

試行錯誤はしたけれど全然儲からない。

「まずはブログで儲けている人の情報を収集しよう!」

儲けられない自分から逃げるように彼は多くの情報を購入しました。

全部で1000Pは超えるあろう資料の山。

「これで儲けることができる!」

再び、気を取り直してパソコンに向かいました。

そしてまた数ヶ月ノウハウ通り毎日ブログをやりました。

やはり儲からない・・・・・

そんな簡単にブログで儲かるわけないだろ!!

今まで頑張ってきた分のイライラを抑えきれなかった彼は、パソコンを開くことさえしなくなったのです。

あなたも彼と同じように、色々な情報を購入してブログで儲けようと考えたかもしれません。

もちろん、それでも何もやらないよりはマシです。

しかし現実は、期待するほどの効果を得られないのですから・・・・

そりゃそうです。

多くのノウハウは全てを伝えていないのですから。。。。。

しかし万が一、あなたも私と同じように、こんな風に感じた経験をお持ちなら、凄く良い話があります。

あまり多くの人に聞かれると、困りますから、ここだけの話ですが・・・・・

「ブログで稼ぐのは実を言うと簡単です!」

「えっ??」

聞こえなかったですか?

じゃあもう一回言いますね。

「ブログで稼ぐのは実を言うと簡単です!」

「はっ?さっきは全然稼げないって言ってたじゃん!」

確かにあなたの言うとおりです。

実を言うと彼はこのように試行錯誤をしていた時に暇つぶしに趣味のブログをやっていました。

アフィリエイトやネットショップはやっていません。

やっていたとすればただのアドセンスです。

そんな彼に私がちょっとしたアドバイスをしただけで・・・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

