2006年12月14日

新聞・テレビ・雑誌であなたのビジネスがイヤというほど紹介されるインターネット起業法

恐らくあなたが今「起業して成功したい!」と思っていても、
なかなか事業を始めることができない理由は
こんな方法で起業しようと考えているからではないでしょうか?


1.自分の経験、他人の情報から商材を探す。

2.商材が決まったら事業計画書を書いて銀行融資を引き出す。

3.インターネットでその商材を販売するためのHPを作成する。

4.広告を打って実際にその商品を売ってみる。

こんな感じだと思います。
ズバリ言いますが、あなたがこのような既成概念に
とらわれた形で起業しようと思ったら
私のように借金を抱え、失敗していくことが目に見えています。

なぜなら私が経験しているからです。


商材を仕入れ、インターネットで販売しようとしている
既成概念のビジネスモデルがあなたの成功を邪魔しているのです。


「じゃあどうすればいいんですか?」


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何でも稼いでこそ楽しい。。。ミクシィ(SNS)編

何でも稼いでこそ楽しい。。。ミクシィ(SNS)編

私が、mixi(ミクシィ)を使い始めたのは、2005年の7月ぐらいからでした。

友人から普通に招待メールが届いたのです。

それで、早速登録してみました。

当時の私は、ホームページはおろか、ブログすら作れない状況でした。

もちろん、ネットで稼げる事も知りませんせんでした。

当時の私が出来る事と言ったら、メールの送受信、ネットサーフィン・・・・・だけでした(笑)

しかし、mixi(ミクシィ)は、そんな私の事を笑いもせず、バカにもせず、
無料で私だけのページをくれたのです

これが私がはじめて、自分のメディアというものを持った瞬間でした。

mixi(ミクシィ)は、本当に画期的システム、サービスだと思います。

だからこそ、はじまって、2年ちょっとでここまで拡大してきたのでしょう。

最初は、普通に日記を書いたり、友人の日記にコメントをつけたりして遊んでいたのですが、ある日、コミュニティというものを発見してしまいます。

そこには、共通の趣味、思考を持った人たちが集まっていたのです。

私は夜眠るのも忘れて、当時mixi(ミクシィ)ばっかりやっていました。

完全なmixi(ミクシィ)中毒(俗に言うミク中)ですね(笑)

そして、【ネットでお金を稼ぐ方法】があることを知ります。

それが、私のアフィリエイトとの出会いでした。

当時の私は、【これは凄い!!!】と夜も眠れないほど
興奮したのを今でも覚えています。(笑)

「これで、がっぽり稼いで、若くしてセミリタイヤだ!」

と意気込んでいたのですが、しかし、その夢はもろくも崩れ去ります。

アフィリエイトは簡単に儲かると書いてあったのに、
なぜか儲けることが出来ません。

お金を稼ぐ系の色んなマニュアル、ソフト、ツールをなけなしのお金を
出して買いました。

しかし、それでも、まとまったお金を稼ぐことが出来ませんでした。

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の管理画面を見ながら
いつもため息ばかりついていました。

「これだけやって、これだけしか儲からないのなら、バイトでもした方がマシだ。」

しかし、それでも、ネットで稼ぐ夢をあきらめる事が出来ませんでした。

なぜならば、私には、世界中を旅して回りたいという夢があるのです。

「そのためには、どうしてもネットビジネスでお金を稼ぎたい」

当時の私にあったのは、ただ強烈なモチベーションだけでした。

しかし、ある日、突然の転機が訪れるのです。

「継続は力なり。」

偶然、いや今思えば必然ですね、様々な試行錯誤の結果、
遂にmixi(ミクシィ)でお金を稼ぐ方法を見つけてしまったのです!!!

そして、その方法を私は密かに書き記しました。

誰にも公開するつもりがなかった、極秘マニュアルを遂に公開します。

続きもご覧下さい

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

インターネットの世界は、毎日すごい勢いで変化しています。

きのうまでできたことが、今日はもうできなかったり、

今まで実践していた方法が、ある日突然使えなくなったり、

めまぐるしく変化しています。



ですから、

何かその場限りのテクニックや、

毎月固定費がかかるものや

すぐに儲かる!

的なものは、賢い主婦は手をつけてはダメですよ。



一生の収入の流れの基盤を作るためには、

あなたの前向きな行動力と好奇心と時間

が必要です!これさえあれば、OK!OK♪


そして


私が2年間かけて身につけた稼げる最新のアフィリエイトの方法を

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 05:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬で1億円勝てる極意

恥ずかしい話なのですが、実は数年前まで、
競馬の収支は、毎年、大赤字でした。
しかも、収支はマイナス1億円を突破していました・・・。
1億円・・・。1億円も負けちゃったんです(涙)



「子供を連れて実家に帰ります。」と我慢強い女房に
決断させてしまうような状態でした。

それが、まさに、一転して、競馬で1億円も勝てるように!
簡単に競馬で大儲けすることができるようになったんです。

なぜ、私のような輩が、競馬で1億円も勝つことができたのか?

それは・・・・・・ある法則を知ってしまったからなんです。

競馬で1億円をラクラク勝てちゃう法則を知ってしまっただけなんです。
たったそれだけです。
「たったそれだけ?そんな軽くいうけどさぁ・・・」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。
もし、本当なら・・・本当かどうかは、すぐにわかると思います。ほんの2、3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

あなたは、今まで

* 「競馬で儲けたい」
* 「今までの負けを取り戻したい!」
* 「一発当てて、一生遊んで暮らしたい!」 わたしだけですかね(笑)

なんてことを夢見ながら馬券を買っていませんでしたか?

だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法をご紹介しましょう。
私の実践してきた、競馬でかんたんに1億円勝てる方法をお伝えいたします。
私がどうやって、1億円勝つことができるようにたのか、包み隠さずにお伝え致します。



※これからする話は、信じられないかもしれませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘、競馬で1億円勝てる極意です。

「全然ダメです。まったく儲かりません。やっぱ、無理なんですかね・・・」

飲み会の席で、背後からボソッとした声が聞こえてきたので振り返って見ると、そこには、暗い顔を
した佐々木くんが背後霊のようにぴったりと寄り添っていた。

この人(佐々木くん)は根っからのギャンブラー。競馬で相当負けこんでいるらしい。

彼は、それでも競馬で作った推定500万円の借金を返すべく、競馬予想会社から予想を購入した
り競馬の情報商材を購入したり、彼なりに努力しているみたいだが、結果は散々である。

飲み会でちょくちょく、顔を合わせていた私は、そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、
さすがに可哀想になった。私も人の子である。今まで、頑なにヒミツにしてきた、競馬で大儲けする
方法を伝授したのである。

そのノウハウとは?

わたし「軍資金10万円くらいは用意できるよね?」

佐々木くん「ハイ。そのくらいなら用意できますが・・・」

わたし「じゃあ、今週末の中央競馬で、○○○に従って、1レースから○○○してみて。これで、
毎週かなり儲かると思うよ。」

佐々木くん「えっ!たったそれだけで、本当に大儲け出来るんですか???」

わたし「うん。実証済みだからね。騙されたと思って、1回やってみな。これだけで毎週、利益が
ガンガン出るから。」

実は、○○○で○○○するだけで、50万円〜100万円の利益を簡単に出すことが可能なのだ。

そして、1ヶ月後・・・・・・佐々木くんはどうなったのか?

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。その後、佐々木くんが飲み会で暗い顔をすることは
ありませんでした。正直に告白いたします。

実は、競馬で1億円勝つことは、とても簡単なことなのです。

実は、あなたが競馬で1億円勝つことは、簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

私は今から3年前に、ある事がきっかけで競馬で1億円勝つ事が出来るようになりました。
しかし、それ以前の10年間は、苦悩と挫折の連続で、気が付けば1億円の損失を出していました。
銀行だけでなく消費者金融などからの借金も多く、本当に大変でした。(トホホ・・・)

ただ、その甲斐あってか3年前、ある事のきっかけをこの手につかんだのです!
今では、趣味の釣りに、子供たちと一緒に没頭できるほど「時間」も手に入れることができ
とても、充実した日々を送っています。 特に自分の現状に不満もありません。
むしろ、人がうらやむほどの生活が送れている事に、大変満足しています。

だから、この3年間、わたしが手に入れた馬券術のノウハウは、一部の人を除き
一切秘密にしてきました。やはり、ノウハウを公開してしまえば、わたしのライバルが増え、
その分、わたしの儲けが減ってしまう可能性がありますからね。

では、なぜ、このホームページを立ち上げたのか?

それはとても単純なことです。

今、わたしの20歳の時からの最終目標だった「セミリタイヤ」が、現実のものになりつつあります。
不思議なもので、そうすると「お金にたいしての執着心」があまりなくなります。

しかも、このノウハウとは、競馬をやる人なら誰もが知っていて、しかしその99%がその事に
気づいていない、「誰にでもできる」とても「カンタンな事」です。

つまり、わたしは、あなたの夢や希望の実現の「きっかけ」をプレゼントしたいのです。

このホームページを立ち上げた理由、それは

* 「あなたに競馬でかんたんに、1億円を稼いでもらうこと」
* 「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
* 「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」

それだけです。

「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・」

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

競馬で大儲けしている人って、意外と少ないみたいですからね。
事実、いろいろな競馬関連のセミナーに、参加して、多くの馬券師の方々と、めぐり合って
きましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないのでしょうか?
でも・・・
その反面、ごく希ですが、ある法則を、使用して、月に数千万円を稼ぐ、馬券師が存在します。

実は、なにを隠そう・・・・私も、その中の1人なのです。

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、今では年間1億円だけではないんです。

実は・・・

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、ラクに年間1億5千万円を超えています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 03:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ

せっかく彼氏とディズニーランドに来たのにぃ〜〜

ヌーブラが落っこちて、
胸がペッタンコになっちゃった!

あ〜、こんなんだったら、

見栄えをはるんじゃなかったわー!!


そうなんです、胸がペッタンコなのに見栄をはって、

大きめのヌーブラをつけてナイスバディに見せようとしたばかりに

彼氏にバレてしまって泣くに泣けない(;;)状態に・・・


それから3年後、私は東京に出てきてエステシャンをやっていました。


中学校のときの同窓会があったので、

東京に出てきてからはじめて、中学校の同級生に会ったんです。


同窓会の会場に入ると、なんだか視線が私の胸にばかり向けられているようでした。


その時、中学時代の親友のユイちゃんが私をみつけて、

「愛ちゃんじゃない? 久しぶり〜☆

 愛ちゃん、ずいぶんと胸が大きくなったね。

 話題の豊胸手術でもしたの?」


「ユイちゃん、久しぶり〜☆

 ううん、これって自然の胸よ。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 01:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。