2006年12月13日

クオリティの高い情報商材を、労力なしに作り上げる方法とは?

クオリティの高い情報商材を、労力なしに作り上げる方法とは?

ネットビジネスを始めて約2年、様々な起業家の方々との交流がありましたが

僕のビジネスモデルは異色だと言われます(笑)


とは言っても特別あたらしい事をしているわけではありません。

アフィリエイトでも稼ぎます。情報起業を活かして情報販売もしています

ですが、これらはスタートダッシュに過ぎず、


異色と言われるのは僕のビジネスモデルが、

初心者でも個人で狙った市場を独占する部分にあります。

いつの時代もどの市場も、先駆者が圧倒的に稼ぐことができます。

その先駆者にあなたがなれるとしたらどうでしょうか?

あなたが築いた市場は、1個人がどんなに頑張っても追いつくことはできません。



10000時間以上かけて実践して築いた独占市場構築術は、

初心者が個人レベルで稼ぐにあたって、もっとも効率の良いビジネスモデルです。



ネットビジネスで月100万はほんの通過点です。ってあなたにも言ってほしいんです(笑)

100万という額は、僕も当時は漠然としていて、嘘くさい用語ベスト10に入っていました。

ですが、○○○○事に気がついてからは、

月100に留まらず最高300万という額を出せるようにまでなりました。。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法を公開!〜熱心な研究など不要。いや、研究などしないほうがいい!!

(私は今までに2,000万損をした!実体験をもとに考える)

 「デイトレードはリスクを最小限に抑えて、資金効率を高めます」

             私もそんな言葉を信じていました。

※株と言っても、現物ではなく日経平均先物を対象としたデリバティブ投資ですので、株が初めてと言う方は対象ではありません。ただし、株式の経験があれば難しい理論ではありません。


    元大手証券会社に勤務し、ワラント部のトレーダーから投資の手ほどきを受けた、
    ちまたで言うとプロなのかも知れません。

    そんな私でも、デイトレードで2,000万円以上の損をしました。

    資金はカラカラ、最後に残った50万円が3ヶ月で1億円に化ける
    デイトレードなんかよりよっぽどリスクがない方法を生み出しました。

              「デイトレで儲かるなんて大嘘だ!」

               あなたもそろそろ気づき始めているはずです。

     「手数料が恐ろしく安くなった」
      「上下6本以上の板がリアルタイムで見られる」
      「ネットを使って機関投資家並の環境」


                完全に証券会社に担がれました!


    225先物の手数料は一枚あたり@2,100円ってとこです。
    デイトレードなら、返済の手数料は無料ですね。

    だけど私は最低一回に10枚、それを一日5回で上限手数料の10万円を払っていました。
    多い枚数なら一度に手数料10万円いきます。

    20日できっちり、200万円の手数料を証券会社に払います。

                      半年で1200万円。


    さて、誰が一番儲かったかおわかりでしょう。

    皆こうして、証券会社に踊らされているのです。

    本屋のデイトレ本も証券会社が書かせてるんじゃないかと疑ってしまいます。

       頻繁に売買してしまう。
       板のだましに引っかかってしまう。


実は証券会社の提供してくれるリアルタイムの情報自体に巧妙に仕組まれた罠があるのです。それに私は気づいたのです。


    しかし、株ほど面白いゲームは私も他に知りません。

    辞めるわけにはいかない。ある意味、病気なのはあなたも同じはずです。

    私は現物株を気長にできるような性格ではありません。

    資金効率が違いますから、225先物はここ数年間、毎日やりました。
    そして毎月手数料を200万円払ってきました。


    しかし、225先物ほど「えげつない」騙しをする物もありません。
       1000枚単位の見せ板をする
       一度、売るフリをしてから一気に買い上げる
       自分の出した売りを自分で買って買ってるように見せる。

    外資系の証券会社がメインプレーヤーである225先物の世界では、いつものことです。

    正直に告白します。

         私は225先物のデイトレードで勝ったことがありません。

    少しは勝てますが、大きくやられます。

    原因はわかっています。負けたくないからです。

    しかも資金効率が高いばかりに、やられると大きいので余計に負けを恐れます。

    そんな私にぴったりの投資方法をついに見つけました。

    私が勝てなかった本当の理由は証券会社の提供する情報にあった!
    相場が下手なのではない、そんなんじゃ誰だって失敗する!

    ということに気づきました。

    私も今まで数々の有料情報にも頼りました。

    月額10万円程度の情報ですが、半分も当たりませんでした。


     もっとシンプルに儲かる方法がある!

     それでいて、リスクは小さく!

     難しい理論は必要ない!

     サラリーマンでも、小額資金でもできる!

    こんな投資法をあなたもぜひ試してください。

    他のどんな商売や副業を考えるより、効率的に稼げます!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 07:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めから、狙って当てているIPO投資術

初めから、狙って当てているIPO投資術

これからするお話は、あなたの年収を
2倍にすることができるかもしれないお話です。

実践さえすれば、誰にでもできる可能性があります。
お金持ちだけが、できる話ではありません。
資金の無い人こそ、実践する価値のあるお話です。

これを読めば、
IPO(新規公開株)を当てている人が
何をしているかがわかる。

今までのように、
いつ当たるかもわからない、無駄な競争をしなくて済む。

99%ノーリスクで、
コツを知っている人にとっては、
サラリーマンの年収くらい稼げてしまうかもしれない錬金術です。

投資ではありません。
(99%ノーリスクというのは、上場初日に、初値で売った場合に限ります。)

投資というのは、リターンに合った、リスクを負うから投資なのです。
99%ノーリスクで、これほど、儲かる方法は、
もはや、投資とは呼べないと思います。
だから、錬金術なのです。

もし、あなたが、IPO(新規公開株)を初めて、もう、半年にもなるのに、
一つも当たっていないなら、

もし、あなたが、やっと一つ当たったとしても、
初値で、マイナスになうような銘柄しか当たっていなかったら、

ホントに当たるのかどうかも、わからなくなってきているのではありませんか?
電話するのも嫌になってきていませんか?

ネットで資金をやりくりして申し込むのも、嫌になってきていませんか?
電話で申し込んだとき、「また、IPO客か、ウザい。」
みたいなプレッシャーを受けてヘコんでませんか?

そろそろやめようかな。
そう、思い始めていませんか?

もし、あなたが、上記に一つでも当てはまるなら、
もう少し、この続きを読んでみてください。

あなたは、当たる人かもしれないのです。

ただ、あなたが、本当は当たる人だということに
気が付いていないだけで・・・

あなたと、当たっている人とを隔てている壁、

それは、ほんのフスマ1枚です。
ほとんど、透けて、向こう側が見えます。

ただ、当たっている人は、
フスマの向こう側で、あなたと違うことをしています。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 05:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄なお金をかけずにあなたの髪を甦らせる驚異の方法

今、このページを読んでくれているということは、
 あなたは髪の毛のことで悩んでいるということでしょう。


若くして薄毛に悩んでいる

最近抜け毛が多くて困っている

色々な育毛剤を試したが、イマイチ効果がない

育毛サロンに行ったが、高いお金がかかるだけだった

人の視線が自分の頭に集まるのが辛い

外出するときは薄毛を気にして必ず帽子をかぶる

ハゲは遺伝だと自分に言い聞かせている

髪が濡れるのを避けるため、海や温泉に行けない

とにかく髪が薄いのを何とかしたい


などなど。

 あなたの辛く、やりきれない気持ち。本当に良く分かります。

 なぜか?

 それは私自身が過去に、あなたと同じように髪の毛のことで悩み、苦しんでいたからです。


 しかし、今の私はハゲで悩んでいるあなたにその解決法を、
 つまりハゲを改善する方法を教えることが出来るのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 03:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「しがない情報起業家」と、「ミリオネアになれる情報起業家」の違い

「しがない情報起業家」と、「ミリオネアになれる情報起業家」の違い

今、インターネット業界では、情報起業というものが一種のブームになっています。
しかし、情報起業で成功しているのは、ほんの一握りの人のみなんですね。

ほとんどの人たちが情報起業で稼ぐことができていない。

でも、稼げている人の状況は全く違います。
私を含め、月に100万円以上、場合によっては1000万円以上稼ぐ起業家もいるんです。

情報起業家も二極化しているという事実を覚えて置いてください。

「しがない情報起業家」と、「ミリオネアになれる情報起業家」。

この違いは、どこから生まれてくると思いますか?

それは、販売戦略があるか、無いか。この1点につきます。

いいですか?

販売戦略なしに売り始めることは、地図を持たずに知らない土地に行くようなものです。
つまり、情報起業をする前にこの戦略を知っているか否かで圧倒的な差ができる。

稼げるかどうかは、実は売り始める前にすでに決まっているのです。

私がそのことに気がついたのは、2つめの情報商材を販売したときでした。

売れた数は400本。単価2万円の商品ですから、売上が800万円。

それだけを聞くと大成功のように聞えますが、すでに1000本、2000本
売っている起業家がいるので、大成功とはいえません。

ある方法を使って、次の情報商材を販売しました。すると・・・

1ヶ月で1250本。
売り上げにして、1850万円になりました。

3本目の情報商材では、1ヶ月で1608本、
売り上げにして、実に2379万円稼ぐことができました。

つまり私の戦略はすさまじいまでの実績を残したのです。

実は、この戦略はとてもシンプルです。奇策も魔法もありません。

ですから、誰でもこのやり方を忠実に実践すれば、限りなく
ミリオネアに近づけます。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 01:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

