2006年12月12日

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 真のFXパーフェクトマニュアル

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 真のFXパーフェクトマニュアル


つい5年ほど前でしたら、
FXといったら、そこそこ投資関連に詳しい人でも知らない人ばかりでしたけどね。

それがいまや!知らない人はいないほどメジャーな投資になっちゃいましたね。

本屋にいっても、ネットにしても、
ありとあらゆるFX(外国為替証拠金取引)をタイトルにしたものが立ち並んでおります。

しかし、似たような情報が非常に多く氾濫しています。
それらの本を読んでみると、いわゆる、ただのFXの説明書状態です。

例えば、将棋のルールがわかっているからといって、プロの棋士に勝てるでしょうか?
勝てっこないですよね。

FX(外国為替証拠金取引)もそれと同じです。
仕組みがわかったからって儲かるほどあまいものではありません。


「じゃあ、どうしたら儲かるの?」


それは・・・

”どのような状態でも冷静に判断ができる強靭な精神力”
”相場に対する高度な知識と長年の豊富な経験”
”感覚的に相場を見極める事ができる持って生まれた類まれな才能”

これらすべてが備わっていれば、あなたは大きく儲ける事が出来るでしょう。


「ふざけるなぁ〜!」
そんな声が聞こえてきそうですね・・・(>_<)


ご安心下さい。

強靭な精神力、高度な知識と豊富な経験、また類まれな才能・・・
これらが一切備わっていなくて、為替なんて全く知らないという方でも


FXで儲けるための強力なノウハウがあるんです!!


そう!大塚さんに教えたもののも、そのノウハウのなかの一部です。

まず、FXの魅力の1つにスワップ金利というものがあります。

例えば、これで年利20%ほどなら、簡単 に取れます。

ほぼ、為替の変動リスクを気にせずに、20%の利息を受け取る事が出来ます。

ズバリ!言います!それ以上は無理です。
もちろん、やりようによれば、年利50%にも100%にもする事は可能です。
しかし、年利20%を超えるスワップを受け取るには、それなりのリスクがあります。


「じゃあ、資産10倍なんて無理じゃん!!」
って思う人もいるかもしれません・・・


しかし、このスワップ金利がFXで儲けるための1つの大きな魅力である事は、
確かなのですが、実は、FXにはもう1つとっておきの利益をあげるための方法があります。

そうです!「差益」ですね。
為替の売買(トレード)によって生まれる利益のことです。

実は、この差益こそがFXの魅力を最大限引き出すものだと私は考えております。

差益で儲けてこそのFXなのです!!

差益を狙うのがハイリスクというならば、リスクを減らしてしまえばいいのです。

FXのリターンをそのままに、リスクを極限まで減らしていけばいいのです。
そして、じっくりと差益を狙っていけば、何ら問題はありません。

そうする事によって、FXの一番おいしい部分である「差益」の魅力を余すところなく、
享受でき、ある意味、元本を減らさずに、資産を10倍というとんでもない運用率をあなたは手に入れる事が出来るようになるのです。


では、「具体的にはどうするの?」
って思いますよね。


簡単です!

「ある方法を使って、まずは元本を回収してしまうのです。」

つまり、100万円で運用しているとしたら、まずは200万円にしてもらいます。

そして、最初に投入した100万円を懐にしまいましょう。


はい!これで、元本を回収したあなたは


トータルで損する事はありません。


元本が割れる事もありません。


「たったこれだけです。(キッパリ)」


「はぁ〜!?
元本回収するから損しない〜!?」


そんな声が聞こえてきそうですね(汗)

たしかに、当たり前の事ですよね。

元本を回収してしまえば、ある意味リスクはゼロになる。
誰にだってわかる事です。

しかし、多くの一般投資家が実践できていません。

まず、元本を2倍にする。これはFXでは難しいことではありません。

タイミングを合わせてやれば、短期間で2倍くらいにする事は可能です。

大塚さんの言葉を思い出してください。「1ヶ月ほどで○○するのに成功した」

この○○って実は、元本回収するまでってことなんですよね。

もちろん、その時々の為替相場にもよりますが、ある方法を使ってしっかりとタイミングを合わせれば、このように短期間でも元本を回収することも出来るのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 09:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファイナンシャルプランナーと競馬プロの投資競馬の考え方

ファイナンシャルプランナーと競馬プロの投資競馬の考え方

プロ馬券師とFPが暴露する問題解決型の投資競馬

真革命論!あなたは、低資金でも6時間後に安全かつ大きく

利殖する、失敗しようのない投資競馬術を知りたくありませんか?

えっ?本当かよ!?また、当たってるよ。

今から思い返せば後楽園場外の謎のオヤジ K氏と初対面から半日、
キツネにつままれたような気分でした。

胡散臭い髭づらのオッサンがもっていた鞄の中のメモ。
たったメモ1枚が6時間で5Rの的中馬券と10万もの現金
をプレゼントしてくれるなんて夢にも思いませんでした。。。

ほんの1開催前までは、万馬券を狙ってはオケラ。
回収率など10%にも満たないJRAのお得意さまだった私が。。。
それが今では、大金を叩いての投資は決して行わず、安全、確実に
副収入30万も軽く稼げるようになったのは?なぜか?
今からお話する5年前の大学時代からの友人 G君からの1本の電話。
そのきっかけが全ての始まりでした。

こうして彼との大学時代からのお約束デート(後楽園場外馬券場)へ出かけたのです。

数時間後、後楽園で待っていたのは、意外にも友人以外に1人の見知らぬ怪しい感じのする男も一緒でした。

友人「驚いた?今日は俺の競馬の師匠も一緒に来てもらったから。この人はいわゆる馬券プロでこれ一本で食ってんだ」

K氏「じゃ、早速だけど今日の授業料●万円もらうから。」

私「えっ?そんなんとるんですか?」

K氏「あたり前だろ。なんたって俺のやり方は、半端なもんじゃないから。」

私「・・・(やり方も聞いてないじゅねーか。ブツブツ。。。)」

理不尽さを感じながらも横でうなづく友人の姿に渋々同意し、戦闘開始モードに。

その日は、的中、不的中を重ねながらもK氏の予言の通り、10万円は勝たせてもらいました。
ちなみに、K氏は、1レースに5万から6万もの大金(投資金は我々の10倍)をつぎこみ、それでも50万近く勝っていたのを記憶しています。

おまけに例のメモの使用も許可されたので、軽い足取りで友人と水道橋周辺の居酒屋へ祝杯を上げにいったときの会話です。

友人「でもさ。この戦法は結構いけるけど、そのうち、あたりムラもでてくるような気がすんだよな。」

私「そうかもな・・・。」

友人「お前、確かFPだよな?。何かいい知恵ないのか?」

私「ちょっと、帰って調べてみるわ。」

この話がきっかけになり、私たち2人のデータの解析作業が始まったのです。
ここで少しネタばらしをすることにします。

K氏が使っていたものは、
−“○○指数”と“手帳の中のメモ”、それと単勝オッズ。これだけです。

このときのメモのコピーを手がかりに、過去15年間分のレース(約45、000R)
の中から無作為に信頼できうる母集団データを抽出し、指数と人気オッズ、レース結果の因果関係検証を友人を2人で調べあげたのです。まったく、今から思うと気の遠くなる地味な作業でした。

そして、私と友人は、馬券師K氏の●●法則を見事に投資術として成立させることができることを確信しました。ついに“新たな発見と戦略”をつきとめ、問題解決に成功した瞬間でした。

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 07:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成功する白人女性との超最速恋愛法

「まず、どうやって知り合う方法があるんだ?」

と疑問に思うのではないでしょうか?
 国際化が毎年進み、近頃はかなり田舎に行っても多くの外国人を見ます。

 少し前、北陸のさびれた田舎街に行ったときでさえ、若い金髪の外国人白人女性がひとりでポツンと歩いて
 いました。東京都心の一部など、もう「ここは日本なのか?」と思うほど外国人で溢れています。
 しかも若い金髪ギャルは、それこそたくさんいます。

 
 「それだけ数が多いんだったら、やみくもに当たっても、もしかして誰か引っかかるんじゃないの?」

 あなたはそう思うかもしれません。

はい、正攻法でぶつかって意外な出会いもあるかもしれません。
運がよければの話しですが。
 
確率から言えば、100人当たって、やっと話しを聞いてくれるかどうかの人が1人現れる程度でしょう。

ナンパに慣れている人から聞いた話しですが、
普通に街頭で日本人女性をナンパしようとして、朝から晩まで声掛けをしても
せいぜい100人中1〜2人くらい電話番号をくれれば上出来なのだそうです。
しかもいい加減な電話番号だったりすることもあるそうです(笑)

 行き当たりばったりで挑戦しても、関係を発展させるのは結構難しいものです。
 好みの女性と出会える人は、ごくごく少数の男性です。
 知性のある綺麗な日本人女性が、街でナンパされるのを嫌がることを考えれば想像がつくと思います。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 05:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい市場、会員数1億2500万人のSNSが日本に!SNSでお金儲け♪

新しい市場、会員数1億2500万人のSNSが日本に!SNSでお金儲け♪

パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど毎月50万円以上欲しい
忙しくて毎日1時間程度しかできないけど、副業でリスクなく毎月安定した収入が欲しい
キーボードからの入力が苦手、クリックするだけの作業で収入を得てみたい
自分の情報商材を持っているけど、アクセスが少なくてなかなか売れない
このまま毎日満員電車に揺られつづけられる人生を送りたくない!
多くの収入を得て、家族みんなで幸せに暮らしたい
外で働けない、働きたくない。けど、在宅ワークで毎月50万円以上の収入を得てみたい

おそらくほとんどの方が思う事でしょう。そんな現実を変える事ができるかもしれないのがmixiです!

私も、今年の1月からmixiに参加して

いろんなコミュニティに入って、

なんとなく、それなりに楽しんでいたんです。

偶然、昔の友達をみつけてしまったり

同じ趣味の仲間もたくさんできました

しかし!!見つけてしまったんです

遊び感覚でmixiを楽しみながら収入を得ることのできる、ある「ノウハウ」を。

その「ノウハウ」を発見してからmixiの違った楽しみかたができるよになりました

そうです、mixiでちょっとした仕掛けをするだけで簡単に収入が得られちゃうんです

わたしは、このノウハウを使って月に平均200万円以上の収入を得ています。

現在、mixi参加人口は700万人以上といわれています。

1日に数万人づつ増えつづけ

数ヶ月後には1500万人を越すだろうといわれています。

今でも、毎月2ケタ収入が確実に得られているのに

この先数千万人になったら、いったいいくら収入が得られるんだろう。

想像しただけで、いまからワクワクしてます。

このmixiには可能性があります。

☆☆☆またいよいよ世界最大数、アメリカで1億2千万人の会員数を誇る

SNS 「マイスペースジャパン」 が日本に上陸を果たしました。

どれほど凄いのか簡単に説明しますと

「マイスペース」は2004年1月にアメリカで開始して以来、

約3年で登録会員数は約1億2500万人を有する世界最大規模のSNSとなり、

現在も毎日約32万人のユーザーが増え続けています。

日本の最大手SNSのmixiでさえも設立3年で会員700万人

毎日1万人づつ増えている状況を考えると

「マイスペース」がどれだけ驚異なのかがわかります。

今後、この2つのライバルSNSを中心にビジネスチャンスは

必ず広がってきます。

ビッグビジネスのチャンス到来!!

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 03:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初公開! 超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会

自力で学費を払い続ける現役女子大学生がたった2ヶ月と21日間で投資競馬で 3700万円を超簡単に手にした


自力で学費を払い続ける現役女子大学生が

たった2ヶ月と21日間で投資競馬で

3700万円を超簡単に手にした

私独自の投資競馬方法初公開!
実は私は

過去23年間分のデーターを一挙に検証し

究極の1点買いで!!!

しかも

しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ちなみに私の方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと
1万円が386万円に

1万円が250万円に

1万円が82万円になることは


なんとほぼ100%の的中率で立証されております。

一度覚えてそのまま数年続けてゆくと

一生ワンパターンで

将来確実に一億円を手にする事が可能です。

他の投資競馬のようにややこしくもなければ

予想も一切いたしません。

さて
あなたは統計学というものをご存知でしょうか。

例えばサイコロをふって

百回ふれば1から6までの数はばらばらにでますがしかし

百万回ふれば1から6までの数はなんと均等にでます。

嘘だと思うなら試してみてください。

その宇宙の法則が成り立ち

尚かつ大きなお金が動く最も最大の市場それはJRAです。

競馬なんてギャンブルじゃんとお思いのお方
諦めるのははやすぎます。

世の中知っているの知らないのとでは雲泥の差である事を

私が今ここで証明してみせましょう。

JRAは「ある賢い方法」をもってすれば

株やFXのようにリスクを殆ど背負う事なく

しかも100%、確実に稼ぐことができます。

私独自のこの方法はまだごく限られた方にしかお譲りしていないので

世には殆どでまわっておりません。

yahooなどで「競馬 投資」や「投資競馬」と検索すると山のようにヒットします。

私も勿論それらの商材を何十回と購入しましたが

はっきり申しまして素晴らしい商材は一つもなく、どこか浅はかさを感じました。

予想しないで的中させる方法にしても結局は多額の資金が必要だったり

万馬券的中方法にしても
多点買いをするので結局は投資金と的中の差額が僅かであったり

予想で簡単に儲かるのなら
今頃誰でも競馬億万長者になっています。

なぜなら競馬というのは

血統、タイム、馬場条件、調教、騎手、展開など

大変複雑なものが絡み合って

成り立っているのであります。

「予想競馬で何千万確実に儲かる!」などとうたっているものの主流は

その中のひとつの条件を取り出しあれこれ解説してみせるだけ。

たとえその理論がいかに優れていたとしても、

一部の専門家を除いて一般の方は”予想して儲ける事”など無理です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

