2006年12月10日

●世界オークション「eBay」と「ヤフオク」で稼ぐ!

日本未公開情報を多数含む

【中国特集T】「目覚める日本、爆発する中国ネットオークション」に続き



「ドロップシッピング」導入!これがアメリカ発!最強収益商法!

そして、お金が落ちている!世界巨大ミススペリング市場!を追加しました。


そして、最近さらに

【中国特集U】で 【中国特集】を強化!


この度重なる中国特集、「中国製品、中国パワー」は

本格的に「世界ネットオークション」をする上で、

今後、あなたの得意・不得意、好き・嫌い、

あるいは関係なし・ありを問わず

避けては通れないポイントになるからです。


すでに、アメリカの大手量販店が売る商品の40%以上が中国製品です。


たとえ、今は取り扱わなくても、知識としては押えておいて下さい。



さあ、以上でアメリカをはじめ、稼げる世界中のオークションのポイントを、

実践的にご説明したことになります。

と同時に、その「最先端商法」と「裏の巨大市場」を明らかにしました。

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●たった二ヶ月で視力が回復〜視力回復のプロが教える!!視力アップ成功の秘訣

これまであなたが子供の目をよくしようと取り組んできた方法なんだったか大体見当がつきます。

大抵次のいずれかではないでしょうか?

★眼科から出された目薬を毎晩欠かさずさしている。
★眼科で一回5分程度のトレーニングを熱心にやっている。
★眼にいいと言われているので毎日欠かさずブルーベーリーサプリを飲ましている。
★家庭用医療機器の認定を受けている機械を買って超音波治療をしている。
★穴あき眼鏡を買ってトレーニングしている。
★3Dの絵本を一生懸命見させている。

どうですか?違いますか?
でもこれらの方法では、ほとんどの子供たちが失敗しています。

なぜなら、外部からの外的刺激は根本的な解決にならないからです。

実は外的刺激で眼がよくなるのは20%程度です。
残りの80%は日ごろの生活習慣の改善と正しい目の使い方で視力が向上してくるのです。
日々アイ・トレーニングでたくさんの子供たちの視力回復のお手伝いをしている
私が言うのですから間違いありません。

もちろんお金も時間も潤沢にあって眼がよくなるなら何でもやるという方なら、
一回20万から50万円と言われているレーシック手術や視力回復センターに通うのも
いいかもしれません。

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●【満員御礼】士業者に革命をもたらす【史上最強 営業法・集客法セミナー】

今回のセミナーの

「講師陣」と「講義内容」を見て、 今すぐ参加するかしないかを決断してください。


あなたが士業者 士業開業予定者であれば、今なら優先して参加して頂く権利があります。

しかし、このタイミングを逃すと、恐らくその優先権は失われることになるでしょう。


何故なら、

士業者の他に今回のセミナーに参加したいと思っている方は、何百人といるからです。

士業者や士業開業予定者を対象としたセミナーでありながら、士業では無い方が多数参加されることです。


最大限、優先的に士業の方へ今回のメッセージが届くよう告知活動を行っていますが、私達にも限界があります。



私たちも本当に、今回のセミナーを「受けるべき人に、受けて欲しい」

心の底からそう思っています。



しかし、申し込み頂いた方が、本当に士業者なのかどうなのか?というのは私たちには、見極めることは不可能なのです。


ですので、あなたが、士業者 士業開業予定者なのであれば、今すぐ「講師陣」と「講義内容」を見頂き、魅力あるセミナーだと判断した場合には、すぐに申し込みを行ってください。

もし、あなたが、 のメールマガジンやブログを見てこのページにやってきたというのであれば、お急ぎ下さい。




これが本当に最後のチャンスだからです!!


何故なら、有名起業家○○人に要請した、総計何百万部のメールマガジンを利用した告知活動が開始されたということを意味しているからです・・・・

さぁ紹介いたしましょう!伝説のセミナーの講師陣を

金森 重樹
・有限会社金森実業 代表取締役 
・金森合同法務事務所 オーナー
・有限会社バリューエージェンシー 代表取締役
・ゴールドフォレスト・アンド・アソシエイツ・アセット
 ネジメント株式会社 代表取締役

(株)ジョイント・コーポレーション(不動産デベロッパー)の店頭公開、2部上場業務をしたのち、潟_イナシティ(不動産デベロッパー)のJASDAQ上場の公開準備部長を経て独立。

開業半年で全国38拠点の相続業務処理団体『相続問題連絡協議会』を構築。その後、つぎつぎに離婚、借金の処理団体を立ち上げ、相続、離婚、借金問題から発生する不動産物件の処理にあたる。

行政書士業界では、平均年収300万円という業界で開業初月に月収100万円をたたき出し、開業3年で年収1億円を突破した男として、その名を知らぬものはいない存在。

中小企業診断士、一級販売士、行政書士、宅地建物取引主任者、測量士補。

インターネットマーケティングでは業界第一人者として著名。発行するメルマガ『回天の力学』はマーケティング部門メルマガ読者数日本一。

著作等として、

* 「超・営業法」(PHP研究所)

* 「インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング」
(ダイヤモンド社)

* 「全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術」
(PHP研究所)

* 「1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法」 (ダイヤモンド社)

* 「ハイパワー・マーケティング」 (インデックス・コミュニケーションズ)
「大富豪になる人の小さな習慣術」(徳間書店)

* 「常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学」
(阪急コミュニケーションズ)

* 「ゲリラ・アドバタイジング」(東急エージェンシー)

* 「マンガでわかる離婚知識から手続きまで 離婚届・親権・慰謝料・養育費・姓・調停離婚・離婚訴訟・公的扶助」(インデックス・コミュニケーションズ)

* 「マンガでわかる 貧乏脱出・借金整理 一人でできる特定調停 自己破産しないで生活再建!」 (オーエス出版)

* 「元サラ金取立てナンバーワンが書いた 自己破産せずに借金を返す法『特定調停』があなたを救う!」(ダイヤモンド社)

* 「マンガでわかる自己破産~破産は本人申立てでできる」
(インデックス・コミュニケーションズ)
*

「資本金1円で会社が作れます―アイデア次第で社長になれる!!」
(ブティック社)

* 「女性のための自己破産せずに借金を返す方法―多重債務者を救う特定調停講座」(PHP研究所)

* 「CD 「見逃していた売上を手にする販売複合化の仕掛け方」
(日本経営合理化協会)などがある。

丸山 学

(行政書士・ノーリスク起業コンサルタント)
丸山行政書士事務所 所長
有限会社丸山事務所 代表取締役
起業・独立支援団体NPO法人Jungle理事


民間企業の経理・総務課長職を経て、2001年8月行政書士事務所を開業。
会社設立手続き、契約書作成代理、資金調達などの法務面だけでなく、 マーケティングやビジネスモデルの構築など経営全般において、起業家を徹底的にサポートする。

商工会等での講演やテレビ、ラジオ、雑誌等のマスコミ出演も多数。

著作として、
「行政書士になって年収1000万円稼ぐ法」
「めざせ週末社長」
「ブログではじめる!ノーリスク起業法のすべて」
「月100万円のキャッシュが残る 『10の利益モデル』」(いずれも同文館出版)
「シロウトでもできる 株式会社&LLC設立マニュアル」(秀和システム)
「資格で起業」(PHP研究所)などがある。

丸山 学氏運営HP
家族を路頭に迷わさない!「ノーリスク起業法」の教え
行政書士開業サバイバル



もはや改めて説明する必要は無いでしょう。

まさに、史上最強です。

この史上最強の講師陣が話す内容に興味のある方は、読み進めて下さい。

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術

一昔前、ネットビジネスをやっている人であれば

皆が皆、「メールマガジンを始めれば儲かる!」と口を揃えていっていました。


しかし、現在「メールの時代は終わった!」とさえ、言われはじめています。

それは何故かと言うと・・・

メールマーケティングを実際に効果的に
実践している人が少ない。。。

つまり、、、成果を出せている方がほんと〜に少ないんですね。

「今のこの苦しい生活からどうやったら楽になるんだろう?」
「え、そんなの一生懸命働くしかねーだろ!」
「そんな事、言ってもどんなに一生懸命働いても3年後まで給料変わらないんだぜ!」
「変わらないって言っても他に解決方法なんてないだろ!」
「そりゃーそうですけど!・・・でも、このままじゃ周りの先輩達と同じ生活だよ・・・
 仕事が終われば飲みに言って、愚痴をこぼして、
 せっかく稼いだお金もストレス解消の為に使ってしまう。
 そんな生活が続いた所で何も楽しい未来なんてないよ!」
「確かに言われてみればそうだけど、それが世間一般的に言う普通の事でしょ!」

これは、去年の同僚との会話です。

確かにあのまま過ごしていたのでは何も変わる事はなかったでしょう。


ネットビジネスの世界を知り<行動>するまでは・・・


私は、仕事が休みのある日、本屋でロバートアレン著者の「億万長者入門」と言う本に
偶然出会いネットビジネスの可能性を知る事ができ、早速、情報商材をいくつか購入しました。


結果は、どうだったのかと言うと・・・


確かに、稼ぎました!でも・・・2ヶ月で8千円と言う
自分の夢を叶えるには、とてつもなく遠い数字に愕然としました。

そして、その後ブログを作成したりメールマガジンを発行したりと
色々手をつけましたが

ただ闇雲に記事数を増やしたり、発行回数を増やしたりと言う
一見近道のように見えて、結果が出ない遠回りの失敗を繰り返していました 。

そして、ある時「ハウスリスト」を獲得すれば

たったの1件につき「3000円〜12000円」の資産価値がある事を
アメリカの著名なマーケッターが言っていたので

(※ハウスリストとは、「メールアドレス」と「名前入り」の顧客アドレスのこと。)


何とか1ヶ月以上かかって「126件」のハウスリストを集めました。

「や、や、やばい!126件のリストを持ってるって言う事は
 少なく見積もっても38万円は稼いでしまった。。。!!!(ニヤリ)」


当時14万円の給料の私にとって2倍以上の収入を得る事は
想像を絶する喜びでした。


そして、結果どうなったかと言うと・・・・


126件のハウスリストから得た利益は


なんと



0・・・・ゼロ・・・・ぜろ・・・



衝撃的なことに、、、利益は1円たりとも生まれませんでした。


「ひょっとしてメール配信システムがおかしいんじゃないの!?」と
何回もメールを自分に送ってみたりもしました(苦笑)

しかし、いたってシステムは正常!(笑)


「ハウスリスト1件3000円の価値があるなんて嘘じゃん!」

苦労して集めた分、非常に落胆も大きかったです。


「しかし、ココであきらめたらまた、夢を叶えるには
 途方も無い時間を費やす日々に逆戻りしてしまう・・・
 何としてでも今の状況を変えてやる!」と言う強い想い。
私は、「絶対にあきらめてなるものか!」と強く心に誓いました。

そして、ここから私の人生の大逆転劇がはじまったのでした。。。


失敗を重ねた試行錯誤の上、まったく反応が無かったメールに対しての
反応率が格段に上がり、商品を紹介すれば飛ぶように売れ始めたのです。

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●毎日50人月1500人!! 無料でドンドン増え続ける 奇跡のメルマガ読者獲得法

読者増というのは、メルマガ発行者全ての願いです。

 1万部を超えるメルマガを作りたい!!

 誰もが、思っているでしょう。

 でも、それにはお金がかかります。普通は・・・。
 
 ある有名な情報起業家の方は言います。

 「無料でメルメガ読者を増やすのはナンセンス。
 読者増のために、しっかりとお金をかけるべきです」
 
 ビジネス目的のメルマガ発行という意味では全く正しい考え方です。
 しかし、非ビジネス系のマガジンだと先行投資を回収するのは結構大変です。

 あるいは、ビジネスではなく趣味で発行している人もいるでしょうから、
できれば無料でメルマガ読者を増やしたい、という人が大勢だと思います。 
 
 無料で読者を増やすには、相互紹介という方法があります。

 しかし、相互紹介だけで1万部にするというのは、不可能ではありませんが、毎日のように依頼メールを書いたり、お礼メールを書いたり、相当に時間がかかります。

 無料で1年以内に1万部を超える読者増はできないのか?

 この一見不可能とも思える命題に、精神科医の私は挑戦しました。

 心理学的な手法も加味して、様々な試行錯誤の結果、極めて合理的な方法を完成しました。

 毎日50人、ドンドンとメルマガ読者が集まってくるという
夢のようなシステムを確立したのです。

お金を1円もかけずに、1年2ヶ月で2万部のマガジンを作った。
 ほとんど聞いたことがありません。
 ほとんど奇跡です。

 でも、本当は奇跡ではありません。
 
 合理的な方法をしっかりと実践していけば、
不可能ではないのです。

 奇跡の読者増の秘密を、この商材にマニュアル化しました。

私は精神科医ではありますが、現在はアメリカの大学で神経科学の研究をしています。つまり、学者です。したがって、きちんとしたデータを示すのが仕事であり、それが当然と思っています。

 しかしながら、多くの情報商材の単に自分の体験談を書いているだけです。
 そうしたものは、汎用性がなく、購入者が同様の方法をやって成功するかどうかもはっきりとせず、単なる自慢話と変わらないのです。

 このEブックは厳密なデータをもとに、読者増の方法をマニュアル化したものですから、このノウハウ通りに実践していけば、皆さんにも必ず結果が出せると確信しています。

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

