2006年12月09日

●できます!手間無しボーナス倍増作戦!初心者の私がつかまえた年率複利20%の怪物!ご案内します、安心安全な海外ファンド活用法!

●証券会社は、決して言いませんが、株式は、5%の投資家しか
         利益が得られない、とんでもなく厳しい世界です。
         ●日本の投資信託は、株式指数連動型(トピックス)で、
           全体が下がれば、自動的に下がる仕組みです。
         ●毎月分配型の投資信託は、流入した資金で分配しているが、
           元本を切り崩しているのが、実態と聞きます。
         ●FXも、昨年までの円安傾向が一転し、損を抱えている人も多いらしい。
           為替は元々、最も難しい金融商品といわれていますもの。

      魅力的投資物件が無い上に、加えて、国としての危機説すら、
     ゴールデンタイムに放送されるようになりました。
      最近(06年6月8日)の日経にも、S&Pのリポートで、日本国債の格付けを
     7段階も引き下げの可能性を警告されています。

      あなたは、国の財政破綻の可能性については、どのようにお考えでしょうか?
     政府の要人からも、
         「債務超過245兆円、民間会社なら破綻だ!」
     などという、おだやかならぬ発言が、堂々と飛び出しております。

      本屋には、破綻本(多くは、煽り系???)があふれ、
     マスコミも熱くとりあげています。
      しかし、個人の行動まで結びつけるのは、難しいものですよね。

      日本の個人金融資産1,400兆円の一部、が海外に移転を始めた、
     と云われて久しいですね。
      安全最優先の資金が、リスク資産に動き始めたとのトレンドが
     最近の株式ブーム、投資信託ブームに現れているのではないでしょうか? 

      ところが、どこの国でも、機転のきく(逃げ足の早い)人は、いるものです。
      実際に、インサイダー情報が手に入る政治家の一部は、
     ぞくぞくと、資産を海外に逃避させているらしい?

      戦後間もなくの預金封鎖に対しても、逆手にとって儲けた人がいたようです。
     その方達の子孫は、誰でも知っている現代のセレブです。

      インサイダー情報の政治家も、終戦直後と同様な預金封鎖と財産税徴収を
     警戒しているのかもしれませんよ(-_-;) 


      現実に国家破産状態になると、「有事の金」といわれ、実物資産の王様
    ”ゴールド”が使えなくなる、という信じられない話もあります。

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●NO1競艇の競艇予想の必勝法則

もし、どんな競艇初心者でも、カンタンに競艇の着順予想ができるようになり、予想が的中する方法があるとしたら、あなたの競艇ライフは変わりますか?

 あなたがその競艇予想の極意を知りたい!と真剣に思い、そして、今からお話する3つの約束を守ることができるのならば、あなたの競艇ライフを変えるほど圧倒的な的中率を叩き出す競艇予想の必勝法則を公開しますが・・・

 今まであなたがどのような予想スタイルや予想方法で競艇の予想をしてきたかは分かりません。

 どのくらいの確立で競艇の着順予想してきたかのかも分かりません。予想が当たり儲かっているかもしれませんし、逆に損をしているのかもしれません。現状で満足しているのかもしれません、半ば諦めかけているのかもしれません。

 しかし、あなたは競艇のことが本当に好きな人ならば、必ず想像した事があるはずです… 

毎回、競艇の予想が面白いように的中する!

 ようになり、しかも儲かり始めるようになることを・・・

 しかし、全てのレースを予想できる人など存在しません。

 現実的には、どんな予想のプロでも的中率は3割と言われています。逆に言えば、たった3割程度の確立でも勝者になれるということです。その予想確率が、もし5割以上の確率で予想できる方法があるとしたら試してみたいですか?

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●<購入者同士が競合しない!>稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】サポート+製作代行版

稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】


ネットビジネスを始めて約2年、様々な起業家の方々との交流がありましたが

僕のビジネスモデルは異色だと言われます(笑)



とは言っても特別あたらしい事をしているわけではありません。

アフィリエイトでも稼ぎます。情報起業を活かして情報販売もしています

ですが、これらはスタートダッシュに過ぎず、



異色と言われるのは僕のビジネスモデルが、

初心者でも個人で狙った市場を独占する部分にあります。


今回はあなたの起業までの道のりを、

マニュアルに加えて僕がサポート、代行をいたします。



いつの時代もどの市場も、先駆者が圧倒的に稼ぐことができます。

その先駆者にあなたがなれるとしたらどうでしょうか?

あなたが築いた市場は、1個人がどんなに頑張っても追いつくことはできません。



10000時間以上かけて実践して築いた独占市場構築術は、

初心者が個人レベルで稼ぐにあたって、もっとも効率の良いビジネスモデルです。



ネットビジネスで月100万はほんの通過点です。ってあなたにも言ってほしいんです(笑)

100万という額は、僕も当時は漠然としていて、嘘くさい用語ベスト10に入っていました。

ですが、○○○○事に気がついてからは、

月100に留まらず最高300万という額を出せるようにまでなりました。。ネットビジネスで収入を得るには

たくさんの知識とノウハウが必要だという概念を取り除きました。



月収100万というありきたりだけど中々到達できないこの額を、

通過点として考え、さらなる収入の入り口を増やしていくことが出来るようになります。



僕の運営している事業の1つは、誇張ではなく、まったく僕の知らない市場でした。

ですが、商材をWEBタレント情報誌という形で2作品計2300本以上を販売、

ノウハウでもないニッチな商品がここまで売れるのには仕組みがあるのです。



独占市場の具体的な方法はここでは明かせませんが、

現在は派遣や仲介業、イベント運営、物販、動画配信、ラジオ配信等

WEBタレントという新規市場を築き独占状態となっています。


独占市場の構築は、もちろん僕の参入した市場に限らず構築することが出来ます。

いち早く参入して既存のシステムの活用し、市場を掌握することが出来るマニュアルです。



本マニュアルで、アフィリエイトと商材販売でも月収100という数字は突破し、

さらにあなたは、稼ぎながらその先を行くビジネスを展開します。

一過性のビジネスから脱却し、息の長い自由なビジネスを展開することができます。

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●ど素人でもできる!Googleアドセンスで毎日ほったらかし副収入♪クリック数はそのままで、Googleアドセンスの報酬を驚異的に増やす奇跡の方法

正直に告白します。

私は、毎日何をしなくてもアドセンスからの収入が数千円あります。

数千円というと少なく感じる方がいるかもしれません。

しかし、この収入は、私が寝ているときでも、友達と遊んでいるときでも、趣味の本を読んだり、

映画を観たりしているときでも、はたまた海外旅行に行ってるときにでも・・・

私が好きなことをしているだけで入ってくる収入なんです。

アルバイトで数千円稼ぐとしたら、結構大変ですよね?

それなのに、私は自分が好きな事をしているだけで勝手にお金が儲かってしまうのです…。

実は、アドセンスで稼ぐことは、とっても簡単な事なんです。

アドセンスのある仕組みに気づくか気づかないかの違いだけなんです。

私は、幸運にも、アドセンスのある仕組みに気づいてしまいました。

その仕組みに気づくまでは、何とかアクセス数を増やし、クリック数を増やそうと、

毎日サイトを更新し、試行錯誤していたのですが、そのある方法に気づいてからは、

ほとんどサイトを更新せず、アクセス数が増えなくても、ほったらかしで、

アドセンスだけで十分稼げるようになりました。

ある方法さえ知ってしまえば・・・・・

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

