2006年12月08日

◎ありえない?!月イチ仕入れで30万!あなたの口座へジャンジャンお金が振り込まれるオークション革命!【バラばい連金術】

副業ネットオークションで稼ぐ儲ける!ヤフオク情報【!バラばい錬金術!】


もしも、
一回の仕入れで月に30万稼ぐことができたら、あなたは何に使いますか?
まずは、貯金しますか? 透き通る海の見える海外旅行に行きますか?
或いは、新車に買い換えますか?

もう稼げないなんて、悩むことはありません。
仕入れで悩むこともありません。

オークションIDすら忘れかけていた男が、オークション革命を起こした副業術!
たった月に一度の仕入れで、月に30万を稼ぐ 【ばらバイ錬金術】 教えます。

今までのオークションノウハウ、物販系ノウハウでは、
儲かる仕入先を見つけ、儲かる商品を仕入れ、ひたすら出品する。

こういった方法が一般的でしたよね。

そのために、


儲かる仕入れ先を確保しなければならない


儲かる仕入先へ外出しなければならない


仕入先と業務提携しなければならい


一般的な商品では、価格競争に追い込まれる。


仕入れ値の判断が難しい・・・


そもそも儲かる商品自体がわかならい・・・

競争が激化するネットショップ運営やオークション戦国時代を生き抜くためには、それ相当の努力が必要でした。

そして、一般的な稼ぐノウハウ・副業ノウハウでは、
今までの副業

結果として続かない・・・。


副業レベルでは安定した収入が得られず、稼ぐことができない。


自由な時間を得るために始めたが、逆に苦労ばかりの連続となってしまう。。。

もしも、あなたが今現在、ザクザク稼ぐことができていないのであれば、
このような悲惨な結果となってしまうことが多くはないでしょうか。
私自信、数々の失敗を繰り返してきましたので、痛いほどわかります。

しかし、視点を変えて、
嫌でも儲かる商品を作り出してしまったら?

世間一般では売っていない商品をサクッと作り出し、
ノドから手が出るほど欲しい商品を販売したら、全てがひっくり返ると思いませんか?
行列ができるほどの商品を販売したら、儲からないわけがありませんよね?


お前さぁ〜理屈だけじゃ飯は食えないよ・・・、


もしかしたら、そうお考えになってしまいますよね。
或いは、何か特別な ひねり や アイディア、奇跡を起こすほどのマーケティングノウハウを想像するかも知れません。

しかし、この副業ノウハウを聞いてしまったところ・・・・

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意味のあるアクセスアップ法

意味のあるアクセスアップ法

「インターネットでお金を稼ぎたい!」

「自由な時間と
  豊かな生活を手に入れたい!」

多くの方がそのように想い、
ネット情報発信をして思考錯誤をしています。

少なくとも今、このページをご覧になっているアナタも
この様に思っているから見てくださっているのでしょう。

インターネットで毎月50万〜100万稼げたのなら
アナタはどんな事が出来るでしょうね!?

ネットに限らずどんなビジネスでも、
    まずやらねばならないのは「集客」です。

どれほど素晴らしい商品・店舗(サイト)でも
人通りの無い場所では売れません。

ネットで言うなら1日1000アクセス以上無ければ、
無理とは言いませんが難しいのです
素人では・・・・

そこでSEOで検索エンジン上位を狙うわけですが、
1つのキーワードで1位は1人しかいないのです。

勿論キーワードは無数にありますがいずれにせよ1位は1人です。
(1位と10位ではクリック率が10倍以上違います)

しかし検索エンジンで上位表示されなくても
ランキングサイトで上位になれなくても

質の高いアクセスを驚異的に伸ばして
    成約率も確実にアップさせます!

この方法・戦術を使えば、
短期で非常に質の高い大量アクセスを得る事が出来ます!

だから安定収入は勿論の事、月30万、100万という
高収入を得ることも可能です。

しかも巷に出回っているSEOでもランキング上位でもありません。
(結果としてランキング上位にはなりますが)

「質の高いアクセス」とは
 興味と目的意識を持った人達のアクセスです。

そんな質の高い大量アクセスさえあれば
何も売れずとも広告クリック報酬・無料登録・無料資料請求だけで
安定収入をゲット出来るのです。

70%ものアフィリエイターが月5千円稼げていない中
毎月5万円の安定収入を取れるのは
成功者の第一歩と言えるでしょう。

そこでモノが売れ出したらどうですか?

詳しい内容を読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】

TOEIC 文法問題には頻出パターン・出題者の意図(テスティングポイント)


■ PartX&Yの文法問題はいつも適当にマークしている
■ 基本的に英文法が苦手だ
■ PartX&Yの問題ひとつあたりに20秒以上かかっている
■ PartX&Yの問題はすべて全文に(最初から最後まで)目を通している
■ PartX&Yの対策をとくにしていない
■ リスニングパートよりリーディングパートのスコアが低い
■ 時間内にすべて解き終わらない

・・・以上の項目にひとつでも該当する方はラッキーです!


なぜならPartX&Yの文法・語彙問題は約6割がパターンで解ける問題であり、
それさえ知っていれば空所の前後を見るだけで答えがわかってしまうからです。


つまり、TOEICの中で一番てっとりばやくスコアアップできるセクションなのです。


このセミナーで毎日頻出パターンを徹底トレーニングすれば、
受講後にはまったく新しい感覚を手に入れていることでしょう・・・。


PartX&Yにかける時間が格段に減ることで、時間さえあれば解ける確率の高い
PartZ(読解問題)にもたっぷり時間を割くことができるので、


1ヶ月で100点アップだって夢ではありません!

パターンさえ身につけてしまえば、問題を見た瞬間の感覚がまったくちがったものになるのです!


じつは・・・


私自身も、リスニングや長文問題対策ばかりに気をとられ、PartXとYの文法問題、語彙問題を
軽視していた時期がありました。

外国語大学英米学科卒なのでもともと英語は好きでしたし、自分の英語力にも自信があったのですが、
スコアが885点に達したときから、それ以上まったく伸びなくなってしまったのです。


スコアは900目前まではいくものの、どうしても900の壁を越えることができません。


あ〜、これが私の限界なのかなぁ? と半分あきらめかけていました。


ところがあるとき、文法問題には頻出パターンがあることに気づき、
出題者の意図(テスティングポイント)を意識しながら解くようになってから・・・


あれほど高かった900の壁をあっさり飛び越えて、いきなり960にまでスコアアップしたんです!!!

(※ 現在の平均値は975です)


しかも、それまでは全問ときおわるのに2時間カツカツかかっていたのに、
なんとテスト時間が5〜10分余るようになってしまいました。


パターンに気づいてからはTOEICがすっかり面白くなり、さらに連続受験してパターンの分析を重ね、
それを教材としてまとめました。


ただ、小手先のテクニックや裏技的なものを身につけるだけでは意味がありません。

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 18:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎競馬連対率57% 意外な軸馬の見つけ方 5秒で金になる馬が分かる!穴馬を簡単に見つけ出し、誰でもカンタンに稼げる意外な方法

5秒で金になる馬が分かる!穴馬を簡単に見つけ出し、誰でもカンタンに稼げる意外な方法


5秒で金になる馬が分かる!穴馬を簡単に見つけ出し、
誰でもカンタンに稼げる意外な方法とは?

〜 あなたの常識を変える、ピタリと当たる競馬マニュアル 〜
■3ヶ月ぶりの的中ラッシュでした!
一番安い(失礼)当教材が結果を出してくれました。

■今までの予想法は何だった!???

■今回は本当にいい買い物をさせてもらいました。

■まれにみる逸材・・・絶句の一言です。

■簡単に高配当が取れるのですね!

以下は、わたしと友人S君の会話です。

競馬で勝ちたい人には目からウロコの情報ですので、注意深くお読みください。


S君 「また失敗したー! やっぱ●番は消すんじゃなかった…(T-T」


わたし「あれ、またハズしたの?」


S君 「もうダメだ、、いつも外した馬が来るんだよ。。」


わたし「それなら良い方法があるよ。しかも2回に1回は連対する方法が」


S君 「ええっ? 2回に1回!?
    そんな確率のいい話、本当にあるの??」


わたし「安定した軸馬さえ見つかれば的中できるでしょ?
    騙されたと思って、この方法でやってみなよ」


S君 「え?●●●を使うの!? うーん…とりあえずやってみようかな。。。」



・・・そう言ってS君がマニュアルを実践した初日、さっそく電話がかかってきました。



S君 「これ、マジで凄いよ!! 8番人気を軸馬にして、いきなり馬連 5,640円をゲット!
    え?買い目?? 馬連6点で的中したよ!!」


わたし「ね、これは使えるでしょ?」


S君 「そっかぁ、勝負レースがひと目で分かるし
    軸馬といっても人気馬とは限らないからなぁ。とにかく破壊力抜群だね」


わたし「更に、過去半年分の検証データもあるよ。
    3連複だと、複勝率は67%に上昇! これで当たらない訳ないよね?」


S君 「参りました・・・
    しかしこれだけの資料、よくまとめたね・・・さすが研究の鬼(^^;」
今回、なぜ予想を提供する側の私が、このようなサイトを立ち上げたのか?


それは・・・


「あなたの的中率を上げて、もっと稼いでもらいたい!」


「思わぬ高配当をゲットする楽しみを味わってほしい!」




・・・たったそれだけです。





残念ながら、このような話を聞いて、
「うさんくさい・どうせデタラメだろう」と思われる方は、どうぞページを閉じて下さい。
貴重な時間を割き、本当に申し訳ありませんでした。。。





「もう少し詳しい話を聞かせて!」




そんなあなたの為に、このマニュアルは存在します!
この先も、はやる気持ちを抑えてお読み下さい。

得する話はあっても、損することはありませんから!

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎1日たったの10分!数回のクリックのみで、勝率9割のFX売買ポイントを算出してくれるツールとは?

思い返せば、あの、2005年12月…

忘れもしません、わずか数日で100万円近いお金を失ったあの円高。

顔面蒼白、頭の中は真っ白。震える手で、泣く泣く損切りしました。
あまりに遅すぎた損切りでした…


私が損したわけ、それは今となってはよくわかります。

*

ルール無き売買

いわゆる勘だのみです。
いつ買うのか、いつ売るのか、その時の気分や勘でなんとなく注文を出していました。
*

人頼みの判断

著名な方のおっしゃることを、何も考えずに信じていました。
しかも自分に都合のいいところだけを。
いくら有名な方でも、見通しが外れることもありますよね。
*

甘い資金管理、リスク管理

気がつけば高レバレッジ。 まだ大丈夫と、勝手に思っていました。 絶対勝てる方法なんてありません。 リスクを取りすぎたその結果は悲惨なものです。

今、改めて振り返って、ホントに情けなくなってしまいますが、これが現実でした。
当然のことながら、FXの成績は悪く目も当てられませんでした。

「100万円を早く取り返さなくては!」

そう思い、あせった私は高額なE−BOOK、投資セミナーのDVD、書籍などで猛勉強を重ねました。チャートを見たり、ニュースを読んだり、投資家さんのブログを読んだり・・・多くの時間とお金を費やしました。

確かにそれらは私にFXの「知識」は与えてくれました。

しかし、FXでの「成果」にはまったく結びつきませんでした。
100万円を取り返すどころか逆に・・・

今思えば、その理由は明白です。

いくら「知識」を蓄えたところで、実際に「いつ」「いくらで」注文をだしたらいいのか、という具体的なポイントは、自分で導き出さなければならなかったからです。

自信の無い私は、実際に注文を出すことが、なかなかできませんでした。

たまにチャンスかなと思っても、結局買えずにどんどん上がっていってしまうのを、指をくわえてみているだけだったり。

チャートを見てはヒヤヒヤして嫌な汗をかいたり、心臓バクバクさせながら、注文を出したり、取り消したり。

こんな思いをして、それで損しているなんて、もうFXなんてやめようか・・・

そう、何度も思いました。
あきらめかけたその時…

そんな鬱々とした日々を過ごしていた私でしたが、そんなとき、ネット上でFXの情報を公表している「ある人物」を知りました。

その方がFXの勉強会をするということで、勇んで出かけていってお話を聞きました。

そこで聞いた話が、勝率9割という、びっくりするような結果を出してきた、このツール
「FXトレードマスター」のことです。

勝率が9割ですから、その連勝記録もハンパじゃないです。 最高14連勝、資金4倍という記録があるというから驚きです。


さっそくこのツールが出す結果の「売買ポイント」を教えてもらい、自分なりに売買ルールを作って、実際に投資してみました。

なにぶん急落していたところでの「買い」でしたので、ホントに今買っていいのかなあとは思いましたが、外れたときの損は覚悟の上で買いました。

そうしたら、数日後、底打ちの気配を見せて、見事に反転。
あっさり利益確定することができました。

これまでは、結構損することが多かったので、この利益確定はホントに嬉しかったです。


さて、ここで私がやったことは、次の2点です。

* 売買ルールを決めました
* FXトレードマスターが出す売買ポイントに従い注文を出しました

売買ルールはもう決めたので、次からはFXトレードマスターがはじき出す売買ポイントで注文を出すだけです。

実にシンプルで明快、そして迷いがありません!
朝起きて、たった10分、分析して注文を出すだけです。

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

