2006年12月05日

◎1円もかけずに月収50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!

ブログアフィリエイト成功の秘訣 1円もかけずに月50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!


私が本格的にネットビジネスを始めたのは、1年半程前でした。
幸いHPはそれなりに作ることは出来ましたので、
「よ〜しネットで月収200万を稼いで見せるぞ!」
・・・と簡単に成功出来るものと考えていました。

儲かりそうなビジネスに登録したり購入して、
紹介用のHPを作り、ビジネス系メルマガに独占広告を出して・・・さあ準備万端
これで100万円も儲かったらどうしようかな (ワクワク)

ところが、期待とは裏腹に反応は全くなし (汗)
私のアフィリエイトサイトからは1つも売れません。
そんな筈はないと、商材や広告先を替えてみたがやはり結果は同じようなもの
「えっ? どうして売れないんだろう・・・何故?」

2ヶ月間での収入はたったの3万円 (涙)
ちなみに掛かった費用は5万円でした (涙涙)
これじゃ稼ぐどころか2万円の赤字、生活費を合わせると大赤字です。

「くそっ、絶対に稼いでやる!」
何か稼ぐ方法がある筈だ・・・もうとにかく必死でした。
そりゃそうです、生活がかかってましたから。

ある時、”こんな風にやってみたらどうだろう”と思い、
早速実行に移すと、成約が立て続けに18件も取れてしまったのです。

「やっぱりこれは本物だ!」

と確信を持った私は、本格的に○○○○○をして取組み始めると、もう止まりません。
その月は56万円ものアフィリエイト収入を得ることが出来ました。

遂にやった! それがネットで生活をしていく基礎が出来た瞬間でした。
■ 収入が10倍以上に・・・そしてブログとの出合い!
私にとって○○○○○をすることを思いつき、即実行に移したことが大正解でした!
だって、これによってアフィリエイト収入だけでも10倍以上になったのですから。

その後はお蔭様で、毎月50万を下回ったことはありません。
最近はアフィリエイト収入だけで100万を超えるようになってきました。

※ 実際のアフィリエイト実績明細がこちらで確認できます。

このノウハウを実行すると優良な見込客が自動的に集まってくるようになります。
しかも1円もかけずに!!

更に、特筆すべきはブログとの出合いです。

アフィリエイト人口が急増してきた背景には、在宅で出来る副収入を
ネットビジネスに求める人が増えてきたことと、ブログの登場が挙げられます。

ブログはHPを作れない人でも簡単に使うことが出来、
しかもHPにはない便利で有利な特徴を持っています。
ブログの登場によって、
初心者を含む全ての人がメディアを手に入れることが出来るようになったのです。

当然このブログを使わない手はありません。

私は、ブログというメディアを使っての集客方法も手に入れたのです。
これは私にとって凄く追い風になりました。
しかも、まだ殆どの人が知らない新しい集客法まで発見してしまったのです。

ブログでアフィリエイト収入を稼ぐ! 現在まで毎月50万以上を12ヶ月以上連続して達成!

この1年間でかけた宣伝費用は僅かに8万円、
しかも最近6ヶ月間は1円の宣伝費用も掛かってはおりません。

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎資金のある人は、驚くほど、高確率でIPOが当たる方法とは?資金のないひとは、資金力のある人に勝つ数少ない手段とは?

資金のある人は、驚くほど、高確率でIPOが当たる方法とは?

資金のないひとは、資金力のある人に勝つ数少ない手段とは?

素人投資家では、絶対知ることの出来ない金持ちだけが
知っている当てるための知恵とは?簡単に儲かると言われて始めたIPOだけど、ぜんぜん当たらなくて、もうくじけそう。

どうやったら当たるの?

始めてはみたけれど、ほとんどの人は当選していないという現実・・・

当たり前です。
IPOは、元々、一部の限られた人のものなのですから。
ここまで、素人が参加するようになってきたら、当選するわけがないんです。

でも、あなたも、ひょっとしたら、当たる人かもしれません。
ただ、気付いていないだけで・・・これからするお話は、あなたの年収を
2倍にすることができるかもしれないお話です。

実践さえすれば、誰にでもできる可能性があります。
お金持ちだけが、できる話ではありません。
資金の無い人こそ、実践する価値のあるお話です。

これを読めば、
IPO(新規公開株)を当てている人が
何をしているかがわかる。

今までのように、
いつ当たるかもわからない、無駄な競争をしなくて済む。IPO(新規公開株)について、簡単に説明しますと、

99%ノーリスクで、
コツを知っている人にとっては、
サラリーマンの年収くらい稼げてしまうかもしれない錬金術です。

投資ではありません。
(99%ノーリスクというのは、上場初日に、初値で売った場合に限ります。)

投資というのは、リターンに合った、リスクを負うから投資なのです。
99%ノーリスクで、これほど、儲かる方法は、
もはや、投資とは呼べないと思います。
だから、錬金術なのです。

IPO(新規公開株)について、いくらかでも知識のある方なら、

「IPOって、かなり儲かるよ。 」
「ほとんどリスクゼロで、年に100万円くらいは儲かるよ。」
「今年は、もう10個目ゲット、200万円稼いだよ。」
「500万円儲かったよ。」

なんて、聞いたことが、あるでしょう。

また、始めてから1週間や、1ヶ月で、初当選できる人もいます。半年で
100万円、200万円稼いでいる人はザラにいます。

こんな人がいる一方で、もう始めて、半年になるのに
一つも当たってないよ、という人も大勢いらっしゃると思います。

当選確率は、万人に平等ではありません。

あなたは、当たる人ですか?

それとも、当たらない人ですか?

もし、あなたが、IPO(新規公開株)を初めて、もう、半年にもなるのに、
一つも当たっていないなら、

もし、あなたが、やっと一つ当たったとしても、
初値で、マイナスになうような銘柄しか当たっていなかったら、

ホントに当たるのかどうかも、わからなくなってきているのではありませんか?
電話するのも嫌になってきていませんか?

ネットで資金をやりくりして申し込むのも、嫌になってきていませんか?
電話で申し込んだとき、「また、IPO客か、ウザい。」
みたいなプレッシャーを受けてヘコんでませんか?

そろそろやめようかな。
そう、思い始めていませんか?

もし、あなたが、上記に一つでも当てはまるなら、
もう少し、この続きを読んでみてください。

あなたは、当たる人かもしれないのです。

ただ、あなたが、本当は当たる人だということに
気が付いていないだけで・・・

あなたと、当たっている人とを隔てている壁、

それは、ほんのフスマ1枚です。
ほとんど、透けて、向こう側が見えます。

ただ、当たっている人は、
フスマの向こう側で、あなたと違うことをしています。

フスマは透けていますが、
何をしているかは、うっすらとしかわかりません。

具体的に何をしているかまでは、見えません。
そこで、フスマの向こう側で、当たりまくっている人がしていることを、
こっそり、教えちゃいます。

お金持ちや、資金が無くても、当て方を知っている人が、
裁量配分で、どのようにIPOを当てているのかを、紹介いたします。

当たらない大勢の人と、同じ事をして、当たるわけがないでしょう?
当たる人は、当たっていない大多数の人とは、違う行動をしています。
あなたも、ひょっとしたら、当たる側の人間かもしれません。

今、当たっていない人でも、実践さえすれば、
当たる側にまわることが可能です。

ちょっとのやる気と行動力があれば、あなたが当たる確立は
数倍になります。

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎競馬の神様から的中のヒントを探る方法

2005年4月、私は「競馬は儲かる」ということを証明するチャンスにめぐりあいました。
「そんなに偉そうなこと言うなら、競馬初心者の俺に万馬券獲らせてみせてよ!」

これは友人の紹介で知り合ったK氏に競馬理論を話している時のことでした。
普通ならムカツクのでしょうが
・・・実は妙に嬉しい一言であったことを鮮明に記憶しています。
そして、彼のその一言がその後の私の競馬人生を大きく変えることになったのです。
私は、「いいですよ但し今後1年間、競馬に関しては絶対に私の言うことを
聞いてくださいね」・・・ということを条件に彼に競馬で儲けさせる約束をしたのです。


競馬はレース前から既に着順が決定されていて、騎手は大観衆に向かって演技をしながら

決められた着順通りに馬を走らせる「役者」である。

そして競馬の主催者は、出馬表をはじめとするあらゆるところに的中の為の

ヒントやサインを隠してくる。それも世の中全体の世相やニュースまで使って・・・

そのヒントやサインを効率的にみつけることで、我々は競馬の勝組に回れるというわけ・・・

これが競馬の神様から的中のヒントを探る方法の骨子となる考え方であり、
何があっても変わることのない「永遠」の考え方であります!

しかしこの話をするとほとんどの人は、「そんなことあり得ない」とか言って耳も貸してくれません。

馬の状態や調教タイム、距離適性や血統まで真剣に調べながら何十年も競馬に
向き合って来られた皆さんには当然のことであると思います

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法


信じられないかも知れませんが、次のお話は全くの実話です。
 


Sさん「どうも、お久しぶりです!」


わたし「あっ!お久しぶりです!」


Sさんにお会いしたのは数ヶ月振りでした。

以前は良く練習場でお会いしていたのですが、ある時期から
パッタリと会わなくなっていたのです。


わたし「本当に久しぶりですよね。違う練習場に行ってたんですか?」


Sさん「いや、練習のし過ぎで腰を痛めて…
     ヘルニアでゴルフが出来なかったんですよ。」


わたし「えっ!?
     そうなんですか…
     じゃあ、あまり無理は出来ないですね。」


確かにスイングを見てみると
テークバックの大きさは以前の70%位になってしまい、
ドライバー飛距離も大きく落ちていました。


Sさん「仕方ないですよね。ゴルフ出来るだけでも、十分ですよ…」


そう言いつつも、飛ばなくなってしまったドライバー飛距離に
Sさんはどこか悲しげでした。

Sさんは本当にゴルフ大好き人間だったので、無理も無いかもしれません。

私は、そんなSさんにまた以前の様にゴルフを楽しんでもらいたいと思い、
”ある上達法”をゆっくりと説明し始めました…


わたし「Sさん、また以前みたいに…
     いや、それ以上に飛ばしてみたいとは思いますか?」


Sさん「そりゃあ思うけど…テークバックも大きく取れないし、
     フルスイングも出来ない今の体じゃあ無理ですよ。」


わたし「いや、それでも可能です。むしろ、Sさんの場合だったら
     テークバックが大きく取れない方が都合良いんです。」


Sさん「えっ!?
     それはどんな方法なんですか!?」


わたし「良く聞いて下さいね。
     ゴルフのスイングって言うのは…」


私はSさんに”ある上達法”を説明し、実践していただいた所、
30分足らずのチェックで平均20ヤードアップし、
その後も上達法を実践し続けたSさんは
平均40ヤード以上の飛距離アップに成功しました。

腰を痛める前よりも飛距離アップしてしまい、
効果的な上達法を覚えたSさんは
その後は練習をすればするほど効率的に上達して行き、
周囲からはゴルフの上手い人と言われる様になり
一目置かれる存在となったのです…

  





突然ですが…
あなたはゴルフの理論について次のように考えていませんか?

  ■スイング中、ヘッドアップしてはいけない
  ■飛距離アップさせるにはヘッドスピードを上げるしか無い
  ■上手くなる為には沢山ボールを打つしかない
  ■素振りと同じように振れば良いボールが打てる
  ■テークバックで体をねじり、ヘッドスピードが上がれば飛距離も伸びる
  ■効率良く上達するには、やはりティーチングプロに教わるしかない
  ■ボールはしっかりと見なければならない
  ■ゴルフはセンスがないと上手くなれない
  ■体が硬いと飛ばすことは出来ない
  ■飛距離を伸ばす為にはトレーニングが必要
  ■若い時から始めないと、なかなか上手くはなれない
  

もしこのような事を少しでも意識しているのでしたら、今すぐ考えを変えて下さい。
なぜなら、
このような考えでゴルフの練習を行なっていては絶対に上手くならないからです。

「ゴルフはなかなか上達しないスポーツ」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、それは

殆どのゴルファーが実践しているような練習方法や
一般的な考え方ではゴルフは上手くならない

からなのです。

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎日経225先物取引究極の投資法

「何で個別株投資でなく日経225先物取引なの?
仕手株や新規公開株株で大儲けした人知ってるよ。」

みなさんの中にはそうお聞きになる方も多いと思います。

お答えします。

仕手株や新規公開株に代表される個別株投資はやはり精神的ストレスが大きすぎるからなんです。

実は私は20年間に渡って個人投資家として株式市場に参加し続けてきました。実際、暴騰と暴落、熱狂と失望を何度となく繰り返す躁鬱病患者のような株式市場にどっぷりつかってました。

やはり仕手株や新規公開株は魅力的である時は購入した仕手株が大暴騰を演じ大儲けで狂気したこともあります。

しかし怖いのは上がると思って買った株が大暴落した時です。

それこそ大損失で真っ青になります。

仕手株や新規公開株投資を続ければこんな事を何度となく繰り返すことになります。

ほとほと疲れ果てました。

株式投資の経験の有る人ならだれでもご存知ですが銘柄選びとその株の売買タイミングを計るって結構大変なんです。

そんな風に感じていたとき出会ったのが冒頭でも申し上げた友人に教えられた日経225先物取引でした。

個別株と比べてとにかくシンプルで安定的でした。大暴騰で大儲けするなんて事は仕手株投資に比べて少ないんですがほどほど、いや、驚くほど高いリターンが稼げるんです。

先物という事でどのように価格を計算すればいいのかも知らなかったんですがいたって簡単でした。

現在日経平均先物1枚の倍率は1000倍ですから日経平均が20円動けば20円x1000倍=2万円、50円動けば50円x1000倍5万円と計算すればいいのです。

つまり日経平均株価の前日に13000円の先物を1枚買ったとします。

本日値上がりして13100円で売ったとしたら100円の値上がりですね。

100円X1000倍で10万円のゲットとなります。 

とっても簡単です。

しかも個別株取引と比べて値動きが安定的で、予測が立てやすいんです。

仕手株や新規公開株のような大変動はないんですがそこそこの値動きは毎日のように期待
できます。

リスク管理の要素を組み入れたりして勝率の高い投資法が出来上がりました。

それ が今ご紹介している「簡単225でお気楽投資」です。
プロのように考えず分析せず!
単純に現れる売買サインに素直に従い!
決して相場にのめり込まず!
深く考えずお気楽に相場を楽しみ!
毎日5万円ずつ年間1200万円無理なく稼ぐ!

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 01:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

