2006年12月04日

◎10万通の応募書類を見てきた人事担当があなただけにこっそり教える!内定ゲット方法

今でこそ、転職に成功し充実した毎日を送っていますが、
以前は書類選考で連戦連敗でどうすれば良いのか分からず、
真剣に悩んでいました。


もしあなたに、以下のどれか1つでも該当するものがあれば
続きを是非お読みください。

必ずあなたのお役に立ちます!



■書類選考で落ちて悔しい思いをしたことがある方
■本や就職・転職に関するホームページで履歴書・職務経歴書の書き方を参考にしている方(後で説明しますが、これは非常に危険です)
■これから履歴書・職務経歴書を書こうと思っている方
 ・何からはじめれば良いか分からず困っている方
 ・とにかく文章を書くのが苦手な方
■自己PRが上手く書けずに困っている方
■将来、就職・転職活動をする予定のある学生、ビジネスパーソンの方




恥を覚悟で告白します。

実は、ここだけの話、書類選考で7社連続で落ちたことがあります。
(自慢してどうするっ!!・・・)(笑)


その度に、「面接ぐらいしてよぉー。会ってもいないのに・・・・不合格なんてひどい!!バカヤロー!」と心の中で叫んでいました。

気持ちを込めて、1文字ずつ丁寧に記入欄一杯使って書いて、
写真も写真屋さんに行って一番印象の良い感じに見える写真を選んで、
応募する会社のホームページを何度も何度も見て会社研究して、
万全の準備をして、いよいよ履歴書を提出。

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎【SEおさむの最強SEO対策】初心者でもアクセス10倍!YAHOOで3億2100万件中1位達成!簡単にヤフー/グーグルの検索結果に上位表示する方法

SEおさむの極限SEO対策ノウハウ!簡単にヤフー/グーグルの検索結果に上位表示する方法


検索エンジンに上位表示されるとアクセス数が急騰することをご存知ですか?

実は、検索エンジン上位表示に成功すれば、毎日、毎日、
1日あたり1000〜3000アクセスという物凄い数のお客様が、コストを
かけなくともあなたのサイトに訪れるようになります。

しかしながら、ほとんどのサイトは50〜200 程度のアクセスしか得られて
いないようです。

これでは、なかなか売上げが上がりませんね。

どうしてこの差がうまれるのでしょうか?

それは、SEO対策、そしてWEB制作における、ある重要なノウハウを
知らないからなのです。

検索エンジン対策は、初心者の方もプロと同じ土俵で戦うことになりますので、
初心者が知識なしに上位表示することは非常に困難です。

しかし、逆にSEO対策の知識があれば、それなりの結果をだすことが
できる分野でもあるのです。

私は、SEO対策をマスターしてから一日2000〜3000アクセスは
あたりまえになり、広告の運営収入や販売数が増加し続けています。

さらに、上位表示に成功すると広告サイトだけではなく、ECサイト、個人サイト
などの売上を大幅に上げる事が可能です。
このノウハウで手に入れることができることを少しだけ紹介すると。
 
 あなたのホームページが優秀な営業マンに変身する。 

 自動的にたくさんのお客様から資料請求がくるようになる。

 コストなしで、ホームページに継続的お客様が来るようになる。 

 ヤフー検索で1ページ目に表示できるノウハウが手に入る。

  GOOGLE検索で1ページ目に表示できるノウハウが手に入る。

 お金がなくても、時間があればアクセスアップできる。

 大量の無料アクセスが手に入るので、広告表示サイトに最適 。

  1日数千アクセスのサイトの運営ノウハウがわかる。

  即効性のあるアクセスアップ方法を知ることができる。

  一度の作業で継続的にアクセスを見込めるため、投資効果抜群。

  キーワードマッチで濃いお客様がサイトに訪れやすくなる。

  SEOだけでなく、SEOスパムについても詳しく知ることが出来る。

  プロのSEO対策ノウハウが手に入る。

  ネットビジネス・アフィリエイトの基盤作りに最適!

  検索エンジンの本質の捉え方を理解することができます。

  今まで間違って覚えていたことを、正すことができます。

  パワーサイトのオーナーが作るサイトの構造が分かるようになります。

  検索エンジンの習性がわかるようになります。

  本質を理解できるので、アルゴリズム変更への対応力が身につきます。


いかがでしょうか?私が長年苦労して手に入れたノウハウを短期間のうちに余す
ことなく得られるわけです。

さらに、あなたは、こんなことで困っていませんか?

 
  アクセス数がほとんど伸びない。

  ページでの成約がほとんどない。資料請求の獲得ができない。

  YAHOOの検索結果に上位表示されない。

  GOOLEの検索結果に表示表示されない。

  広告収入がほとんど伸びない。

  どうすれば、アクセスが上がるのかが分からない。

  アルゴリズムが変わると、急に上位表示されなくなった。

  ブログを作ったがアクセスがぜんぜん増えない。

  独学でSEO対策を行ったが、ほとんど結果がでない。

  検索エンジンに表示させる方法自体がわからない。


これらの問題を魔法のように解決するのがこのレポートです。

このノウハウを知れば、1日数千アクセス超えのページを運営する
ことも、それほど難しいことでは無くなります。

1日数千アクセスになると、数百万円単位の見積もりや、資料請求などが
毎日のように次から次へと舞い込んでくるようになります。

また、SEO対策から訪れるお客様は、実際に自分でキーワードを入力して
サイトに訪れます。

そのため、積極的なお客様だけのリストに、1日1000冊のDMを
毎日、毎日、無料で送り続けているような状態と同じなので効率的です。

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身

あなたはFXで稼げていますか?スワップ金利と含み益でもうかっていたけれども、クロス円が暴落して利益も証拠金もとんでしまった!

こういう経験ないですか?

A君「なんだってぇー?! 冗談だろ!?大勝ちしてるって言ってたじゃないか!?」
  
B君「そうなんだけど、こないだドル円下がったろ。くそっ、あの時全部やられちゃったんだよー!」


A君とB君がFXの話をしています。
もうちょっと話を聞いていましょう。


A君「あーあれでー、ストップはどーしたんだよー!?」

B君「いやな、ストップ入れてあったんだけどな、下がったら買い増ししたかったし、もう底だろうと思ってストップはずしちゃったんだよなぁ」

A君「(が―ん)・・・・・」

B君「ところで、おまえはどうだったの?」

A君「おれか、あの時ロングを全部売ってショートに切り替えたんで、去年はむちゃくちゃもうかったよ。」

B君「すっげー、おまえどーしていつも勝てんの?」

A君「それはな、○○○と△△△を使ってるからさ。」

B君「○○○と△△△?両方とも?ふ―ん?でもどうやって?」

A君「いいEブック紹介するよ。そこに全部書いてあるからさ!」 


ーーー 1週間後 ーーー


B君「おー、おまえの言った通りだぜ。デイトレで使ってみたんだけどな、○○○と△△△、ほんとにだましも少ないし、すごいなあれー!」


これじゃなんのことかわかりませんよね。
すいません。
Win−investの杉田と申します。

あなたは、A君、B君の話で思い当たることないですか?

また、次のように感じたことないですか?


「ストップ入れなさい!」と言うけれど、いったいどこで入れたらいいの?ストップ引っかかったと思ったらすぐ反転しちゃったりして。ポジション持ってたら良かったよー。こんな悔しい経験ないですか?


もうそろそろ買いかなと思ったので買ってみたけど、そのまま下がりっぱなし。レバレッジが大きいから、見てる間に含み損がすごい!どうしようか!?なんて怖い経験したことないですか?


私もこういう経験は嫌というほどしてきました。いろいろ勉強してみましたし、そのためにかなりお金もつぎ込みました。でも結局もうけられないんです...。相場には向いてないのかもしれない...なんてずいぶんと落ち込んだ時もありました。


いつでも勝てるようなそんな法則ってないのかなぁ...?


そういうものが見つかれば、他の何にも惑わされず、その方法だけで勝つことができる。
そうですよね。


でもそんなものあるわけないな。

あったとしても誰も教えてくれっこないし...

どんなマーケットにも通用するシグナルってあるのか?

いつも勝てるユニバーサルシグナルをさがしてみよう!

以来、コンピューターのシミュレーションソフトと過去何百年にも渡るマーケットデータでありとあらゆる売買シグナルを試してみました。1−2年間それだけに没頭したこともあります。土日もコンピューターを休ませずシミュレーションを繰り返しました。


でも出てきた答えは、100%コンピューター化できる機械的なシステム、そんなものありません、ということでした。いつでもどんな時でも有効な方法なんてないんです。


当時、私は、CTAという仕事を始めたばかりでした。Commodity Trading Advisorというアメリカの先物ヘッジファンドマネージャーです。自己資金とあずかった投資家のお金を先物を使って運用するのが仕事です。


「え?、常勝システムをもっていないのに?」

常勝システムでなくとも、分散投資してポートフォリオを組めばローリスクハイリターンシステムができあがりますので、ポートフォリオの組み方さえ間違えなければ、それなりにもうけることができます。


もちろん、常にもうけていないと生き残れません。他のCTAやヘッジファンドとの競争です。過酷な世界です。

でも、規制が激しい業界で、トレードよりも管理の方に時間がとられてしまう仕事の体制に魅力を失いCTAは止めました。

止めたもう一つのきっかけは、どんなマーケットにも通用するユニバーサルなトレードシステムのヒントをある時に得たからです!

ユニバーサルシステムをみつけようとやっきになっていた時は、やってもやっても駄目でしたが、そのアプローチの仕方が違っていたのに気がついたのです。


機械的なトレードシステム構築のためのソフトが安価で市販されるようになりましたが、機械的な手法だけでマーケットに立ち向かおうとするのは無謀です。

「なぜでしょうか?」

マーケットは生き物ですから、どんなにすごいシステムでも、2−3年は通用してもその後全くだめになる、というのは良く聞く話です。


ずーっと儲けられる100%機械的なトレードシステムというものはありません。いつもいろいろいじってはアップデートしていかないとうまく行かないのです。
トレードできるロボットが将来はできるかもしれませんが、まだ無理なのです。まだ人工知能のレベルがそこまで到達していないからです。

機械的な方法がだめだとしても、裁量が多すぎるのもいけません。裁量はほんの少しでほとんどは機械的にできるシステムでないといけません。

そういうふうに考えて、テクニカルの基礎にもどってみたら、それが分かったのです。どんなマーケットにも通用するユニバーサルなシグナルが!

どんなマーケットにも通用するユニバーサルなシグナルってあったのです!

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎JRA−VANを使って達成できる JRA絶対攻略計画

実は・・・・・・  恥ずかしながら・・・・・

     この9月に、初めての子供が生まれまして、 (^o^)丿

子供を育てられる環境を整えたい思いました。 (~_~;)

  アッ! 皆さんにはどうでも良いですね。 <(_ _)>

そこで、取って置きのノウハウ

   正直、自分だけで稼ごうと思っていたノウハウを

    開放しちゃう事にしました。

まぁ、話が長くなるのは嫌なので・・・

要するに、競馬でかなりの、優れたノウハウを完成した

という訳です。

元々、理学部でデータ分析は得意だった

こんな性格が吉となり、

JRA−VAN のデータからかなりの成功法を見つける事が

出来ました。

今回のノウハウは、私のメルマガの読者と共に、

モニターして貰いながら実証して、作り上げました。

僅か、190名程度の読者ではありますが、メルマガの購読者に

公開した、6月において、

もちろん、2万7千円の万馬券を含み、

        回収率、140%をマークしてしまいました。

続きの内容はコチラ
posted by ベンツはスグ目の前 at 07:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖FX必勝法です。これであなたもFX為替マスターへ近づきます。FXで儲けたい方必見。

私はFXについて言えばド素人です。
2005年の10月から始めました。

しかし今になっては資産が1億円に達しようとしています。
最初は100万円だったのにです。

それはなぜか?


シンプルに考えたからです。


私は今までたくさんのFX書籍を買いました。
たくさんのFX情報商材を買いました。
たくさんのセミナーにも参加しました。

しかしどれも、これといったFX必勝法が載っていません。
そればかりか内容が薄いものばっかりでした。
本を買うだけ無駄です。
セミナーに行くだけ無駄です。

それでは、FXで儲ける為にはどうしたらいいと思いますか?


FXで儲ける為にはただ1つ!

絶対勝てる戦略があればいいだけなんです。


「そんな当たり前のことわかってるよ!!」

「戦略がわからないから苦労するんだよ!!」


という声が聞こえてきそうですね。

では、みなさんこんな経験はありませんか?
・FXを初めた当初、いきなり5万円の利益が出た。

・FXを初めて1ヶ月100万円が150万円になった。

・FXを初めてしたけど簡単に上昇トレンドに乗れた。

そうです。
何か知らないけど儲かったという経験はありませんか?
ビギナーズラックだと思っていますか?
違いますよ。

このようなことが何故おきるのかと言うと、それはシンプルに判断しているからです。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 01:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

