2006年12月03日

‖開設後間もないサイトがGoogleで 第1位に表示!常識では考えられない驚愕のSEO対策とは

常識では考えられないSEO対策

開設後間もないサイトがGoogleで 第1位に表示!

あなたは、この信じられない結果をどう思いますか?

「うそだ!絶対にありえない!」

きっと、そう思うでしょう。しかし、残念なことに本当なんです。

SEO対策には、裏技は存在しないと言われています。このことは本当です。裏技は存在しません。

では、上記の結果を、どう思いますか?SEO対策の常識では考えられない事が起きていますよね。

Yahoo!Japanのディレクトリに登録されていないサイトがこの結果です。

裏技が存在しないSEO対策で、この結果です。要はSEO対策のレベルの問題です。

偉そうな事を言っていますが「自信の根源にある確固たる裏付け」があるからです。

   

私は、SEO対策施工業者の、プロとして

オフラインで2003,10より、SEO対策施工を行っています。

そして、今まで成功してきたSEO対策の方法をノウハウ化しました。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖競馬は確率の勝負〜あなたはまだ勘と予想屋に大金を賭けていますか?

競馬をバクチと考えていますか?

JRAの運営を考えた事がありますか?

競馬は公共のゲームです。

皆が出し合ったお金が、当てた人の所に行くだけです。

当然JRAが運営費15%は差し引きますが!


競馬を確率のゲームと考えたなら、

今後、あなたの競馬ライフが変わるでしょう。

このマニュアルは後半戦9〜11Rをターゲットに

確率で追って、買い目を絞って
勝負が出来るマニュアルです。

出るべきして出る馬券を買うだけです。


2006年9月3日 新潟・小倉・札幌


下記のレースがなぜ取れるか説明しています。

新潟11R 2歳ステークス 4−5枠20番人気  5,490円

小倉11R 2歳ステークス 3−7枠11番人気  2,370円

札幌12R サラ系3歳上  3−3枠30番人気 18,090円

なぜこれらの馬券が取れるのか

確率から追うと、こうなる、こう買えるを分かりやすく

誰でも同じ買い目になる、こんな買い方があったと

驚く事でしょう!

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖競馬予想マニュアルを使って競馬必勝法、日刊コンピを使って重賞予想

自分、(私、オレ、おらー、ミー)は競馬予想会社なんか、使わないから大丈夫、と思ったそこのあなた、あなたに聞きます、どんな予想方法で予想していますか?


だいたいの方はこのような答えが反ってくると思います。

重賞予想なんかは過去のデータで予想

血統なんか調べたりしてみて予想

サイン馬券オカルト予想

フィーリングで予想


こんな感じではないでしょうか


今までこれで満足していますか? 

満足している方はもうこのHPを閉じてけっこうです。

今までどおり馬券を購入して利益をあげてください、ここまでお付き合いいただけたのです、成功を祈っています。そうでない方は続きを御覧ください。


私が今の予想に出会ったあの日を…・


またまた 数年前のある日の出来事です。


「お前また PATに入金行ってたの?」


「まあね。しょうがないよ、はずれることもあるよ。」(実はPAT入金だけではなくて、競馬予想会社にも入金していました。ここまでくると病気ですね、まったく 怒  )


「よく金あるよな そんなにはずれてばかりで、大丈夫か?」

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖パチスロ、、、勝ててますか?パチスロ勝ち組完全養成講座

私もスロットを始めたばかりの頃は、解析本を買いあさり、ネットで情報を収集し演出や出目を覚えてホールに出かけたものでしたが、これだけではまったく勝てませんでした。
打てば負け、たまに爆発してはまた負けて、次は勝てるかなとホールに行っては負債を増やす毎日でした

 あの頃の私は、たまに運で爆発するゲームを楽しむ“趣味スロッター”だったように思います。しかし、当時の私にはお金を無制限に使える余裕もなく、徐々に貯金が減り、むしろお小遣いを稼ぐ方法がないか模索しているような状況に陥りました。

 そんなときに私にスロットのイロハを一から教えてくださった先輩がおります。その方は大学時代の4年間でスロットのみで2000万以上を稼ぎ出し、社会人になって稼動が減ってからも月に50万前後は稼いでいるという実績の持ち主でした。
少しでもそのノウハウを吸収しようと、その方に弟子入りし(大げさ??)言いつけを守るだけで、たった1ヶ月で月間収支はプラスに転じ、すぐに専業スロッターへと転向しました。そして、その後の4年で稼いだ額、というか貯金として残った額は、なんと5千万以上!!

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖当選率33%脅威のロト6錬金術を暴露!

89%以上の日本人が間違えるロト6の選び方とは!?

あなたは、日本人ですか?そうですか。では、あなたも高額当選のチャンスは大きく閉ざされています。なぜかって?あなたが日本人だからです。日本人だからこそ間違えてしまう選び方とは?

高額当選金を 「根こそぎ独占」する非道徳な考え方とは!?

1等、2等の高額当選金を「乗っ取り」他人の分配金を奪い去る「卑怯」だが「合法的」な考え方とは? この考え方は、卑怯ですがやり方によっては、キャリーオーバーの4億を独占できる最短の考え方です。

ボーナス数字を切るのか?組み入れるのか?

ロト6には、ボーナス数字が存在します。この数字は、2等のみしか使えません。実は、このボーナス数字が重要なポイントを持つのです。このページは必見です。

数魂(かずたま)の聞き方とは!?

残念な事に、ロト6は確率だけでは攻略できないのです。それは、数にも魂があるのです。私は、この魂を数魂(かずたま)と呼んでいます。
確率より相性が強いときがあります。あなたも、数字の相性を一発で分かる方法を伝授します。

数字を選ぶ簡単なテクニック

まだ、自分の誕生日なんかを数字で選んでいるのですか?その考え方は、今すぐ捨ててください。「自分の誕生日」がダメな訳とは?

迷信を信じる前にやっておく習慣とは!?

あなたは、いつも買う売り場や開運グッツを持ち歩いていますか?私は、決まった場所では買いませんし、開運グッツなんか1つも持っていません。でも、決まった「ある習慣」があります。その習慣とは?

当たる魔法の数字を公開。

この利用すると勝率が格段と上がります。この方法を使うとハブレる確率を減らす効果もあります。今までのノウハウを吸収したあなたには効果絶大です。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

