2006年11月30日

‖パチスロで5年間、連戦連勝中の立ち回りとは?

私には普通の勝ち組スロッターとは大きく違うところがあります。



99%と1%の違い



巷で言われている立ち回りは、
「データを毎日とってパチンコ屋のクセを分析しましょう」
というのが一般的です。


本当にそうでしょうか?
データを毎日とっておけば、それだけでパチスロで勝てるんでしょうか?
では、時間の無い人は、パチスロで稼ぐのはムリということ・・・?


私はそうは思いません!


なぜなら、私はここ2〜3年間データを取ったことがないからです。


これは、“本当”です!

それでも十分稼げています。
いったい、ナゼ・・・・?


勝ち組スロッターも気づかない、私が実践している収益倍増の立ち回りを公開します。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖【簡単SEO対策】プロが検索エンジンを大解明!SEO対策はこれで完璧!

あなたは今、このような悪循環にはまってませんか?

※私は何度もはまりましたが。。。
”SEO”を調べる

書かれている用語を調べる

理解し、WEBに反映する

あれ、、、うまくいってないのかな!?

(調べるに戻る)

最終的に

挫折

無駄のない、最低の労力で、最高に効果のあるSEO対策。
このノウハウは確実にあなたのホームページの検索ランキングをあげてくれます。

私は挫折を繰り返した結果。
SEO対策を私の友達の働いている企業にお願いしようかと考えたことがあります。

しかし、、、その見積もりをみて私は愕然としまいた。
初期費用200万円(6ヶ月分) 
月額キープ代50〜150万(キーワードによる)

ががーーーんん

期費用?え?何のこと!?
(どうやら最初の6ヶ月間でSEO対策をして効果を上げていくらしいのです)
月額キープ??何キープ代?
(6ヶ月のち、そのSEO対策をキープするのにかかる月額の費用のことらしいです)

「初期、100万内で月額30〜50万くらいでやってくれる安い会社もありますよ。」
と優しく友達は教えてくれたんですが、私の心の中はというと

安くないでしょ。。。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖いまが旬の外国為替証拠金取引、一日10分! 107日で50万円を262万円にした方法

実は,世の中にはいろいろな取り引きの仕方があります。
このFXでつかわれているのは「差金決済(さきんけっさい)」といって,売り買いした差額だけを
払ったりもらったりするものです。

むずかしい説明は省きますが,この方法を採用していることによって
FXはとても有利な取り引きになっています。

[その1]
持っているお金より大きな取り引きをすることができます。
ボートをレンタルするとき,ボート代を払ったりはしませんよね。
保証金として1,000円ほどを預けることで高額なボートを使うことができます。
FXも,証拠金として一定の額を差し入れることで,割のいい取り引きをすることができます。

[その2]
手数料が格安です。
会社によって違いますが,だいたい$1につき2〜10銭ほど。
1円=100銭ですから,銀行の1/10以下です。
90%〜の割引セールをいつもやっているようなものですね。


そんな有利な取り引きが,以前は金融業者だけに独占されていたわけです。
それが,個人でもできるようになった。
いま,外国為替取引の額はものすごい勢いで増えていっています。

「旬」な取り引き。それがFXなのです。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 09:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖あなたはFXで稼げていますか?スワップ金利と含み益でもうかっていたけれども、クロス円が暴落して利益も証拠金もとんでしまった!こんな地獄の経験ないですか?そんな方に

どんなマーケットにも通用するシグナルってあるのか?

いつも勝てるユニバーサルシグナルをさがしてみよう!

以来、コンピューターのシミュレーションソフトと過去何百年にも渡るマーケットデータでありとあらゆる売買シグナルを試してみました。1−2年間それだけに没頭したこともあります。土日もコンピューターを休ませずシミュレーションを繰り返しました。


でも出てきた答えは、100%コンピューター化できる機械的なシステム、そんなものありません、ということでした。いつでもどんな時でも有効な方法なんてないんです。


当時、私は、CTAという仕事を始めたばかりでした。Commodity Trading Advisorというアメリカの先物ヘッジファンドマネージャーです。自己資金とあずかった投資家のお金を先物を使って運用するのが仕事です。


「え?、常勝システムをもっていないのに?」

常勝システムでなくとも、分散投資してポートフォリオを組めばローリスクハイリターンシステムができあがりますので、ポートフォリオの組み方さえ間違えなければ、それなりにもうけることができます。


もちろん、常にもうけていないと生き残れません。他のCTAやヘッジファンドとの競争です。過酷な世界です。

でも、規制が激しい業界で、トレードよりも管理の方に時間がとられてしまう仕事の体制に魅力を失いCTAは止めました。

止めたもう一つのきっかけは、どんなマーケットにも通用するユニバーサルなトレードシステムのヒントをある時に得たからです!

ユニバーサルシステムをみつけようとやっきになっていた時は、やってもやっても駄目でしたが、そのアプローチの仕方が違っていたのに気がついたのです

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 04:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

‖会社員の方から主婦の方まで、携帯でいつでもどこでもウィークリー株式投資で毎週20万稼ぐ

今、株式投資は誰でも参加でき大変ブームになっています。

今何が流行っているか調べるのには、本屋さんへ行くといいと聞きます。

その中で一番人が多いコーナーなどは間違いなく今、流行っています。

株式のコーナーも人が沢山いますし、新刊も続々登場しています。

ただしこの分野だけはないのです。

携帯での株式投資やスイングトレードについての本が・・・

スイングトレードとは2日から1週間ぐらいの投資のことです。

そしていつも思うのが確信に迫っていない!

そんな印象を持ちます。

もしかして書いてはいけないのか?

などと考えてしまいます。




突然ですが、こんな情報があったとします。次のうち、あなたの知りたい情報すべてにチェックをしてください。


□ 少額投資でも十分稼げる携帯スイングトレードテクニック

□ 資金を遊ばせず常に回転させる携帯スイングテクニック

□会社帰りの電車の中で、明日稼ぐ銘柄を見つけて、その場で逆指値を使ってする発注する方法。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖競馬で儲ける、三連複、三連単の脅威の投資法!秘密の馬券、必勝法

投資、競馬は、自分の裁量を超える金額での勝負は出来ないものなんだと
判ったのです

じゃあ、どうすれば良いのか、投資金額は一定で、負けた場合でも予測できる
金額のもので、高配当を取れるものとなります

その条件を満たすものは、三連複と三連単しかありません

馬連、馬単もありますが高配当が三連単、三連複に比べ出にくいので
あまりお勧めしません

よって、私の方法は、堅実に三連複で万馬券を取ります

1月から7月中旬までで162本取りました(万馬券だけですよ)

私は100万円最初に投資資金として用意し、今現在7,404,610円です

つまり、740.5%の回収率です

少し、失敗したので本当なら800%以上は期待できます

補足に、三連複で回収した金額を、三連単に再投資して高額万馬券を
取ります

三連複の利益の上がった三月から投資し始めて、122万馬券1本、
48万馬券1本、24万馬券1本、11万馬券1本と36万の投資金額が、
216万になりました

つまり、こちらの回収率は600%です

全体での合計は、740万+216万ー36万=956万円です

またまた、いきますよ、つまり回収率は、100万円の元手ですから
956%に跳ね上がりました

これって、凄いでしょう?

ここでまた、聞こえてきます

元手100万円が、必要なんて出来るわけ無いと言ってませんか?

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖究極のFXトレードシステムをついに公開!1万円の証拠金が、3年半で、なんと120万円に、。もし、複利なら1300万円になってしまう。

相場に手を出した人の9割以上が大きな損失を出して去って行く。

利益を得られるのは、ごく一部のトレーダーだけ。


私も、そんなカモの一人でした。

相場をあきらめ、中間管理職として働く毎日は

ひどいストレスで、軽いうつ病にかかるほどでした。

毎日眠るとき、死んだら楽になるのかなぁ、と考えていました。


しかし、そんな、私に転機が訪れたのです。

それは、私が師匠と呼ぶ、K氏との出会いです。


   私 : 恥ずかしい話ですが、相場でボロ負けをしましてね。

       それ以来、相場はやらないと決めています。


   Kさん:佐野さん、システムトレードって知ってます?


   私 : システムトレード?何ですか、それは。


   Kさん:システムトレードは、その市場の癖、傾向といったものを読み取り、

       利益が出るようなルールを作って、その通りに売買することなんですよ。

        ですから、リアルタイムな相場勘なんて必要なくて、

        ルールに従って、売買するだけで利益を出してくれるんです。


   私 : そんな方法があるんですかぁ!


投資運用の世界では、当たり前の考え方ですが、素人の私に

Kさんは、私にFX取引(外貨証拠金取引)と一つのトレードシステム(ルール)を教えてくれたのです。

それが、私のシステムトレードとFX取引との出会いになったのです。

それは、私にまずまずの利益と投資の本質の概念を与えてくれました。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖24時間OKな海外投資!低利率な貯金に飽きたあなたに贈る初心者にもできた海外投資法

「何故、初心者でも稼ぐ事ができるのか?」

それをこれからお話いたしますね、じっくりと聞いてください。

あなたはこれを読み終えた時、

  「海外投資って不安!」

  「英語がわからない!」

  「投資プランの選び方がわからない!」

  「サイトの見方がわからない!」


このような言い訳をすることができなくなってしまうからです。



  しかし、何の知識の無い初心者が、海外投資でそんなに上手く稼げるのか?

この報酬率(1〜3%/日)とは・・・


  1万円の投資なら、

     1日後には、100円〜365円
     1年後には、36500円〜10万9500円


  10万円の投資なら、
     1日後には、1000円〜3650円!
     1年後には、36万5000円〜109万5000円!


  100万円の投資なら、
     1日後には、1万円〜3万6500円!!
     1年後には、365万円〜1095万円!!


この報酬が毎日入ってくるのです。

「そんなバカな話があるか!」

という声が聞こえてきそうですね。

そう思うのも仕方はありません。

普通貯金が0.8%/年という時代にこんな報酬率は異常と感じるでしょう。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖パチスロ、、、勝ててますか?パチスロ勝ち組完全養成講座

私もスロットを始めたばかりの頃は、解析本を買いあさり、ネットで情報を収集し演出や出目を覚えてホールに出かけたものでしたが、これだけではまったく勝てませんでした。
打てば負け、たまに爆発してはまた負けて、次は勝てるかなとホールに行っては負債を増やす毎日でした

 あの頃の私は、たまに運で爆発するゲームを楽しむ“趣味スロッター”だったように思います。しかし、当時の私にはお金を無制限に使える余裕もなく、徐々に貯金が減り、むしろお小遣いを稼ぐ方法がないか模索しているような状況に陥りました。

 そんなときに私にスロットのイロハを一から教えてくださった先輩がおります。その方は大学時代の4年間でスロットのみで2000万以上を稼ぎ出し、社会人になって稼動が減ってからも月に50万前後は稼いでいるという実績の持ち主でした。
少しでもそのノウハウを吸収しようと、その方に弟子入りし(大げさ??)言いつけを守るだけで、たった1ヶ月で月間収支はプラスに転じ、すぐに専業スロッターへと転向しました。そして、その後の4年で稼いだ額、というか貯金として残った額は、なんと5千万以上!!

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 01:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

‖デイトレで毎日5万から20万儲けます。主婦の方からリストラ組の方にも、お勧めのローリスク投資戦略

やった!今日も儲かった。

でも始めたころは高値つかみの損切りばかり繰り返していた 私。
今では、ほぼローリスクで月収300万円以上稼いでいます。

この一生使える法則をあなたにだけに公開します。

えっ!

なんで!

リストラ?

そうなんです。私は数年前にリストラされました。

当時私は某大手企業の子会社で設計の仕事をしていました。
突然の解雇です。頭はパニックになりました。

私一人なら何とかなりますが、妻と子供を路頭に迷わせてはいけないと
ハローワークに通う毎日でした。

しかし当時は日経平均が7000円近い時代で仕事はなく
求人誌もペラペラでした。

ある時ふとみたテレビで


デイトレード

デイトレーダー

デイトレ


おお!!これなら出来るのでは!!!

そう思った私は早速証券会社に口座開設をして、デイトレを始めました。

うわあぁぁぁぁ〜

また損切りだ〜

どんどん貯金は減っていきました。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分で平均48ヤードアップさせてしまった上達法!ゴルフ スイング 基本

信じられないかも知れませんが、次のお話は全くの実話です。
 
Sさん「どうも、お久しぶりです!」

わたし「あっ!お久しぶりです!」

Sさんにお会いしたのは数ヶ月振りでした。

以前は良く練習場でお会いしていたのですが、ある時期から
パッタリと会わなくなっていたのです。

わたし「本当に久しぶりですよね。違う練習場に行ってたんですか?」

Sさん「いや、練習のし過ぎで腰を痛めて…
     ヘルニアでゴルフが出来なかったんですよ。」

わたし「えっ!?
     そうなんですか…
     じゃあ、あまり無理は出来ないですね。」

確かにスイングを見てみると
テークバックの大きさは以前の70%位になってしまい、
ドライバー飛距離も大きく落ちていました。

Sさん「仕方ないですよね。ゴルフ出来るだけでも、十分ですよ…」

そう言いつつも、飛ばなくなってしまったドライバー飛距離に
Sさんはどこか悲しげでした。

Sさんは本当にゴルフ大好き人間だったので、無理も無いかもしれません。

私は、そんなSさんにまた以前の様にゴルフを楽しんでもらいたいと思い、
”ある上達法”をゆっくりと説明し始めました…

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖中国株で株初心者が儲かる−株初心者の中国株 初心者の為の中国株成功法則

私は一年前まで、株というものを全く理解していませんでした。
そんなものはギャンブルだろうというイメージがありましたし、中国株などまして言語道断だったのです。
日本の株で大損している人も私の周りにいますし、中国株といっても、正直私にとってはマイナスのイメージしかありませんでした。

しかし、実際に中国株に投資してみて、私は株式投資とはどんなに素晴らしい資産形成の手段であるか理解できるようになったのです。

正直な話、株で本当に儲けられるのはほんの5%だといわれています。
大多数の人が株で損をしているのです。

しかし、よく考えてみてください。株で損をしているのってこんなことをしているからではないですか?

◆証券会社の営業マンの言うことを鵜呑みにして株を購入している
◆本などに載っている推薦銘柄をそのまま購入してしまう
◆そもそも株で勝てる法則を知らない
◆毎日株価を見て落ち着きがなく、ついつい頻繁に売買してしまう

この中で、一つか二つ思い当たることがあるのではないですか?
そうです。株における負け組と言われる人たちは大体これらの間違いを犯しているのです。

中国株にも日本の株にも共通して言えることなんですが、株で勝つには勝ちパターンを知っていないとだめです。

株で儲かってる人は例外なく皆勝ちパターンを知っています。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 04:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

‖一部のプロが使う方法を限定数で惜しみなく放出!!地方競馬でも好成績を残した全馬券種に使える万能馬券術!!

競馬で勝っているということ。

皆さん信じられないかもしれませんが、人脈が増えると共に、この勝ち組とい
われる人達とも知り合う事が出来ました。

しかし皆さんよく考えてみてください。競馬で勝っているなんて信じられない
かもしれませんが、考え方次第ですよ。皆さんが思うに月にどのくらいの収
支が上がれば勝ちと思っているかどうかです。

私の考えでは、100円でもプラスにすれば勝ちという考えです。月に100万
でも100円でも勝ちは勝ち。そう考えれば、結構勝ち組はいそうな気がしま
せんか?まあ、100円の収支では少なすぎますが・・・・。

今回皆様によく考えていただきたいのは、勝ち組と言われる人達は、
勝っているのではなく負けていないということ。
そう、負けない競馬をすれば、必然と勝つことがついてくるのです。

世間によくある方法は勝ちに行っている方法ばかりではないでしょうか?
万馬券、高配当など、一発に賭けて勝ちに行っているのです。だから、負けて
しまうのでしょうね。本当に勝ち続ける人というのは、まず負けない方法を
身につけています。その日の資金をマイナスにしない方法を使うのです。
その日マイナスになるよりかは、プラス100円でもいいという考え。だからこそ、
勝ち続け資金も増え続けるということです。

勝つことにこだわらず、負けないことにこだわる。
これが、本当に競馬で勝つために必要な事ではないでしょうか。

私が出会った競馬投資家とは、このような考えを持っている人達であり、
今回のこの方法はその皆が良い方法と太鼓判を押したものであります。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖競馬情報会社業界が使用する常識!たったこれだけで高配当をつかむ法則が存在することを。

「回収率1000%!」 「100万馬券的中!」 
このような派手な広告がスポーツ新聞や競馬雑誌、インターネットで幅を利かせています。
そんなに簡単に万馬券が当たったり、年間何百万円も稼げるなら、
あなたのまわりにも一人や二人、そんな競馬仲間がいてもいいのではないでしょうか?

いないのなら現実を見てください。
2、3万円の資金で1週間で数十万円儲かることはまぐれ以外無理です。

競馬新聞や競馬雑誌などでド派手に会員を募集している 競馬予想会社。
本当に儲かっているのだろうか?・・・・・・・ 私には不思議で仕方ない。

最近では投資競馬会社も多いがほとんどが追い上げ投資法で多額の資金を必要とする。
固定資金で儲からない競馬予想も無制限に投資金が膨れ上がる
増額競馬予想も、いずれも本物の競馬予想とは呼べない。

本物の競馬予想は固定資金で毎月安定した収入が得られる情報である!
馬券が的中しないと利益が出ない。これは誰でも知っている競馬の常識。



しかし、それを実現させる為には様々な困難があるのも事実です。

競馬予想とはプロの予想家でさえ、儲ける、すなわち黒字ラインとなる回収率100%overが

厳しいという中、一般の素人が競馬で利益を生むという事は現実的に不可能だと感じております。

しかし、あきらめるも早い事も事実です。 

実は、存在しています。

 大手競馬情報会社が使用している裏技的テックニックで万馬券を的中する法則が・・

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖国家破産・預金封鎖に打ち勝つ究極の資産運用・税金対策〜究極の海外投資

あなたは

国家破産から資産を守れ、

ほとんど手間がかからず

安全で

効率よく増え

ほとんど税金がかからない

そんな魔法のような投資法があったらどうしますか?

私なら間違いなく投資します。

「でも、世の中そんな上手い話は無いだろ・・胡散臭いな」

と当然、誰もが考えると思います。

私も以前はそう思いました。

実際、世間には、リスクが高く、

損をするような投資方法があふれかえっています。  

投資をされた方の実に8割が損失を出しているということです。

もしかしたら、皆さんの中にも既に投資で損を出された方も

いらっしゃるかも知れません。

逆に、本当に素晴しい投資法というのは、

ほとんど世に出ていないものです。

なぜなら、本当においしい方法があれば、

「人の行く裏に道あり花の山

という格言もありますように普通、

人はそれを自分だけの秘密にし、誰にも言いたがらないものです。

私は長い歳月をかけた結果、そんな素晴しい投資方法に

巡り合いました。

私は、これから皆さんと一緒に安全で効率が良く

国家破綻から身を守る投資法について考え

実践のためのお手伝いをさせて頂きたいと思います。 

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 07:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖競馬がわからない人でも、簡単にお金を稼ぐことができる!投資競馬を実践する為のコツがわかる!

投資競馬と言ってきましたが、実態は予想をして馬券を購入し配当を得る
という通常の競馬の楽しみ方となんら変わったところはありません。
しかし、その配当利益を高確率で得られる競馬投資法なのです。


つまり、毎週数万円の利益を出し、その利益を積み上げることによって
年間に数十万円〜数百万円という利益を手にする方法を言います。


競馬の世界では、馬券の配当で儲けている人というのは全体の7%と言われています。
つまり、残りの93%の人は負けているんです。
これは7%の勝ち組みに入るための方法なのです。


  このマニュアル通り実践すると・・・

1ヶ月で約20万円。
3ヶ月で約50万円。
半年で 約100万円。
1年で 約200万円。


もちろん、毎週、投資金額は変わりませんので、
増額投資をした場合は、これ以上の利益を生み出すことも可能です。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 02:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

‖アクセスアップ,集客,無料レポート,SEO対策,ビジネス,ビジネス ソフト,インターネット ビジネス 関連情報

巷ではアクセスアップの方法が騒がれてSEO対策に検索エンジン上位表示に血眼になっていますが、皆が同じ方法に走っていたら時間と御金の在る人しか上位表示を手にする事が出来ないですよね!
そこで考え方を変えるだけでアクセスアップを果たす方法を紹介します。

SEO対策知りません!検索エンジン上位表示関係ありません!でもアクセスアップ効果は絶大
アクセスアップ,集客,無料レポート,SEO対策,ビジネス,ビジネス ソフト,インターネット ビジネス 関連情報

誰でも簡単に無料で出来るアクセスアップ
SEO対策必要在りません!
私はSEO対策なんて知りません。
それでもアクセスアップ!
私は検索エンジン上位表示したくても出来ませんでした!
それでもアクセスアップを果たしてます。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖24時間OKな海外投資!低利率な貯金に飽きたあなたに贈る初心者にもできた海外投資法

「何故、初心者でも稼ぐ事ができるのか?」

それをこれからお話いたしますね、じっくりと聞いてください。

あなたはこれを読み終えた時、

  「海外投資って不安!」

  「英語がわからない!」

  「投資プランの選び方がわからない!」

  「サイトの見方がわからない!」


このような言い訳をすることができなくなってしまうからです。



  しかし、何の知識の無い初心者が、海外投資でそんなに上手く稼げるのか?

この報酬率(1〜3%/日)とは・・・


  1万円の投資なら、

     1日後には、100円〜365円
     1年後には、36500円〜10万9500円


  10万円の投資なら、
     1日後には、1000円〜3650円!
     1年後には、36万5000円〜109万5000円!


  100万円の投資なら、
     1日後には、1万円〜3万6500円!!
     1年後には、365万円〜1095万円!!


この報酬が毎日入ってくるのです。

「そんなバカな話があるか!」

という声が聞こえてきそうですね。

そう思うのも仕方はありません。

普通貯金が0.8%/年という時代にこんな報酬率は異常と感じるでしょう。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖会社員の方から主婦の方まで、携帯でいつでもどこでもウィークリー株式投資で毎週20万稼ぐ

今、株式投資は誰でも参加でき大変ブームになっています。

今何が流行っているか調べるのには、本屋さんへ行くといいと聞きます。

その中で一番人が多いコーナーなどは間違いなく今、流行っています。

株式のコーナーも人が沢山いますし、新刊も続々登場しています。

ただしこの分野だけはないのです。

携帯での株式投資やスイングトレードについての本が・・・

スイングトレードとは2日から1週間ぐらいの投資のことです。

そしていつも思うのが確信に迫っていない!

そんな印象を持ちます。

もしかして書いてはいけないのか?

などと考えてしまいます。




突然ですが、こんな情報があったとします。次のうち、あなたの知りたい情報すべてにチェックをしてください。


□ 少額投資でも十分稼げる携帯スイングトレードテクニック

□ 資金を遊ばせず常に回転させる携帯スイングテクニック

□会社帰りの電車の中で、明日稼ぐ銘柄を見つけて、その場で逆指値を使ってする発注する方法。

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖競馬馬券は数字のマジック!  41.7%で的中枠が導かれる法則

そもそも競馬予想、馬券を買う様になったきっかけは

100万単位、1,000万単位で当てている

私の師匠こと!池田氏の存在があったからです。

普通のサラリーマンが競馬馬券で「えっ!?」て言うお金を馬券に!

「えっ!?」て言うお金、競馬馬券に使うお金、想像付きますか?

1レースに競馬馬券で80万円使った事が有るそうです。
馬券で80万!?

言っておきます、今の物価じゃないですよ!

バリバリの40代の頃だそうです。約20年前

そのレース・・・・・「ハハハ笑い」、はずしたそうです。

私は競馬馬券で80万円も捨てられませ〜〜〜ん

皆さん勘違いしないで下さい!

一生懸命働いたお金、競馬馬券で捨てられますか?

馬券で捨てられる人がいたら、そちらの方が驚きです!

馬券で捨てられるお金以上に勝っているから、ドカンと儲けているからこそ

馬券で捨てられるのです!ご存知ですよね!

これが普通の人間です。

そ〜その馬券で捨てられる程のお金を馬券に儲けてみたい、勝負してみたい!

続きを読む
posted by ベンツはスグ目の前 at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

