2007年01月23日

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

いま、アナタはコレで悩んでいませんか?

一つでも思い当たるフシがあるなら、アナタは最後まで読む権利があります。

 アフィリエイトの1ヶ月の成果が1万円以下だ
 アリフィエイトの効果的なキーワードを探す方法で悩んでいる
 アクセスが少ない、というかアクセスが多い割には成果に結びつかない
 アフィリエイトリンクを設定するのがいちいち面倒だ
 SEO対策でなにをすればいいのかわからない、っていうかSEOってなに?
 自動生成ページのスパム対策ってなにをすればいいのかわからない
 アフィリエイトで 1ヶ月300万円 を達成していない
私は、2004年12月から
無料ブログでアフィリエイトをはじめました。



それからというもの、



情報商材を買ったり、
有料広告に手を出したり、
会社から帰ってきて疲れているのを我慢して、
ブログを更新し、
コメントを書き、
トラックバックをして、
ホームページを充実させ。。。

ほとんど毎日、徹夜でした。。。

土曜日も日曜日も、朝から、晩まで。。。

子供の、遊んで〜という声にも応えられず。。。

妻からの、コソコソなにやってるの?という冷たい目。。。

でも、売れるのはせいぜい月に1回か2回。。。

何度見ても変わらない、0円のままの、売り上げ結果確認画面。。。



「ダメだ〜、アフィリエイトって、オレにむいてないのかな?」

正直、絶望的なほど、ダメでした。



「こんなやり方続けてても、結果が出ないんじゃないか?」

自分のやっていることに、まるで自信が持てませんでした。



「なんでこんな、クタクタになるまでやってんだ?」

今の自分からみると、可哀相なぐらい、
疲れきって、
落ち込んで、
打ちひしがれていました。



そして、ある日。

いつものように
検索エンジンでの表示順を確認すると
自分のサイトが、あまりに低いので
いつものように、ガッカリしていました。

そこで、ボーッとしながら、
上位表示サイトを上から順にクリックしていったところ、



アレ、このサイトとこのサイトって。。。

アレレ、なんでこんな作り方してるんだろう。。。

アレレレ、もしかしてもしかしてもしかして。。。



こ、これだー!!!

イケてるサイトってこうなってるんだ〜!!!

それから、何十というサイトを分析しました。

儲かってそうなニオイがプンプンする
イケてるサイトの秘密を
ばらしちゃいますね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

アフィリエイト・アドセンス・メルマガ・情報販売で、稼ぐノウハウ満載の初心者でも作れる!稼げるMTテンプレート集 Ver.2.0

アフィリエイト・アドセンス・メルマガ・情報販売で、稼ぐノウハウ満載のMTテンプレート集。


突然ですが、あなたはお給料で生活をしていますか?

だとすると、出て行くのは複数(たくさん)あるのに、入るところは1ヶ所だけ?

なんだか、矛盾していますよね。

そこで、考えてもらいたいのが「お金」と「時間」の関係なんです。

「お金」が欲しい!と思って残業をガンバルと「時間」を失ってしまう。
「時間」が欲しい!と思って定時で帰ると「お金」が入ってこなくなる。

「それが当たり前!」「世の中そーゆーもの!」とあきらめていませんか?


でも、やっぱりこう思いませんか?


もしも、 『 自分の自由になるお金 』 をもう少し増やせたら。

もしも、 『 自分の自由になる時間 』 をもう少し増やせたら。

もしも、 その 『 両方とも 』 もっと増やせたら!



そう思ったあなたに二つだけ質問させて下さい。
あなたはインターネットで月100万円以上稼いでる人がいると思いますか?
はい

いいえ

分からない





正解は 「 はい 」 です。


「 そんなこと、あんたに言われなくても知ってるよ! 」
「 それができたら苦労はしないんだよ! 」

って声が聞こえてきそうです。(笑)


おっしゃる通りですよね。私もそう思います^^;



では、こんな情報があったとします。
次のうち、あなたの知りたい情報すべてにチェックをしてください。

アクセスをしてきた人が ○○ 円プレゼントしてくれる方法

そんな人を大勢集める方法

見込み客を優良顧客にする方法



いかがですか?

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗しようがない!初心者ネット起業、超秘伝!手取り足取り完全成功パッケージ。1日2時間30万。ネットで人生大逆転!ゼロから始めるIT起業(情報起業・インフォプレナー)の極意をすべて公開!

1日にたった2時間の作業をしていくだけで、毎月20〜30万円もコンスタントに稼げてしまうなんて…。


おかげで今となっては、大好きな本を、お小遣いの心配も無く、躊躇せずに購入することが出来るようになりました。
以前は、通りかかった本屋で欲しい本が目の前で売られていても、残念ながらお財布の中にはそれを買うお金が入っていませんでした…。

夫婦喧嘩の主な原因は経済的なものと言われていますが、今となっては夫婦喧嘩はほとんどありません。家族円満に暮らすことができて、本当にありがたいです。
以前は、給料日前になると、レストランに行くことや家族で遊びに行くことすら出来ず、イライラ怒りっぽい生活をしていました。家族に申し訳ないなと思いながらも、お金のストレスにかなりやられていました。

今は、お金にまつわるたくさんの心配事が減って、静かな気持ちで暮らすことが出来るようになりました。
以前なら、住宅ローン、車のローン、子供の教育費、さらに減給、リストラ、少子高齢化による年金の不安、医療費や介護の問題など、心配事が山ほどあり、漠然とした不安に押しつぶされそうな毎日を過ごしていました。また、心配すればするほど、新たな心配事が目に付くという悪循環モードにどっぷりとつかっていました。

今は、会社にいても嫌なことはハッキリと「イヤ」と言えるようになりました。リストラを気にせず、無理してガマンせずに自分がこうだと思ったことを、ただ穏やかに相手に伝えられるようになり、かえって以前より仕事がスムーズにはかどっているような気がします。
以前なら、生活のために働く…、それはそれで大事なことでしょうが、理解のない上司に叱り飛ばされ、苦手な得意先におでこが床に付くくらい頭を下げ…、残業と満員電車を毎日こなし…、だけど今のご時世、他に仕事のあても無いし才能も無し…、まるで扉の無いコンクリートの部屋に閉じ込められているようでした。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 06:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

売買サインが分かる!「FXの超サイン!」プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれる!

会社勤めをしながら簡単に外国為替保証金取引は出来るのです。パソコンとインターネット環境と

わずかな資金が有れば、副収入を得ることが出来て、

いずれは会社にも縛られることはなくなり、いつでも会社を辞めても心配は無くなるのです。

そうすれば、上司にイヤなことも言われずに済み、人間関係でぎくしゃくし、

毎日会社に「行きたくないな」と思ったりもしません。

結局は自分の収入があればいつ辞めようが、会社が倒産しても安心なのです。



何といたって、副収入があっという間に本業になっちゃいますから!

こうなったらもう自分の好きなことが好きなように出来ちゃいますから!



特にローンが多い人・家族を養っている人は心配が大きいです。すぐにでも行動を起こすべきです。

今の時代、投資は自分を守るために必要なのです!

万が一何かあったときのために、投資での副収入は絶対にあなたを安心させます。

何かあってから投資を始るのでは遅すぎます。


・・・・・・・・・・。


なんだか道がそれてしまいました。だた、あなたも真剣に自分の人生について考えて下さい。

あなたもやれば出来るのです!

私がやっている法則を行えば誰でも簡単に勝つことが出来るのです!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間いつでもできるビジネス★

24時間いつでもできるビジネス★

この方法は完全オリジナルです。
私が実際に月100万稼げている方法です。
2つの戦略があります。
1つは始めてすぐに即金で結果が出せるもの   
もう1つは同様のシステムを
独自に構築する方法です。
何かに参加するわけではありません。    
私が一人でネットで行っている方法です。      
方法は具体的に説明しています。
お金儲けは気持ちだけではダメなんです。
きちんとした方法がなければ稼げません。
しかも、具体的な。
結局できないような方法は意味がありません。
--------------------------------------------------
悲惨な過去を経て何も失うことがない私は、
自分の夢にかけてみることにしました。
私は小さいときから音楽に興味があり、
一度そういった仕事をしてみたいと思っていたのです。
運が味方したのか、
インターネットで募集しているのを発見し、
すぐに問い合わせました。
家からは遠かったのですが、
面接に行きすぐに決めました。

そこは小さな会社で、
いわゆるインディーズというやつです。
アーティストのプロデュースから、
CD作成まで、
全部自分たちでやっている会社です。
驚いたのは会社が、
高級住宅街の中にあることです。
コンクリートでできた三階建ての建物でした。
1億以上しそうです。
玄関はオートロックで、防犯カメラもあり、
かなり厳重です。
しかも、社員は10名もいないのです。
社長とスタッフ数名、
アーティストとマネージャーだけです。
地下にスタジオがあります。
完全防音です。

平井堅やMISHAなんかも
来たことがあるそうです。
私もデビュー前のアーティストと仕事をしました。
最近、メジャーデビューしましたね。
とにかく、社長はお金の感覚が違うことに、
驚きました。
車庫には高級スポーツカー。
身の回りのものはブランド品。
そして、見た目が凄く若いのです。
あるとき、スタッフがオークションで車を見ていると、
そこを通りかかった社長がそれを見て、
「いい車だな、300万入札しといて。」と
軽く言ってのけたのです。

私は、お金があることは凄いことだと思いました。
そういった人たちの中にいると、
なぜか自分もいつかそういう生活をするんだと、
思うようになったのです。
残念ながら、体調の関係で、
その仕事を長く続けることはできませんでしたが、
他の人にはできない貴重な体験だと思いました。

お金の稼ぎ方と、
ついでに使い方もそこで学びました。
今思えば、そういう体験があったからこそ、
このような稼ぎ方ができたのだと思います。
この稼ぎは誰にも止められません。

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 01:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

世界オークション「eBay」と「ヤフオク」で稼ぐ!

日本未公開情報を多数含む

【中国特集T】「目覚める日本、爆発する中国ネットオークション」に続き



「ドロップシッピング」導入!これがアメリカ発!最強収益商法!

そして、お金が落ちている!世界巨大ミススペリング市場!を追加しました。


そして、最近さらに

【中国特集U】で 【中国特集】を強化!


この度重なる中国特集、「中国製品、中国パワー」は

本格的に「世界ネットオークション」をする上で、

今後、あなたの得意・不得意、好き・嫌い、

あるいは関係なし・ありを問わず

避けては通れないポイントになるからです。


すでに、アメリカの大手量販店が売る商品の40%以上が中国製品です。


たとえ、今は取り扱わなくても、知識としては押えておいて下さい。



さあ、以上でアメリカをはじめ、稼げる世界中のオークションのポイントを、

実践的にご説明したことになります。

と同時に、その「最先端商法」と「裏の巨大市場」を明らかにしました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

サイドビジネスにもうってつけ携帯ビジネス♪

サイドビジネスにもうってつけ携帯ビジネス♪

あなたはもしかして、こう思ってはいませんか?

稼ぐためには「がんばって」マニュアルをやらなきゃいけない、なんて・・・・・

はっきり言います。

「がんばること」が「苦」になってしまった時点で、

あなたはすでに、稼ぐことが出来ないといっても過言ではないでしょう。

なぜって?

よ〜く、考えてみてください。

【稼ぐ】ことって、誰にとっても【楽しい】ことじゃありませんか?

【楽しいから】こそ【画期的なアイディア】が生まれるのですよ!

そして、たくさんの可能性を肯定し、

収入源を増やす原動力になるのです。

実は私も、ネットビジネスをはじめてしばらくは

このループのなかでハムスターのように走り続けていました。


正直、イライラします。

稼げる自分を想像したり、目標を立てることがばかばかしく思えるときもありました。

そう、いくら気合を入れたところで、一向に漠然とした不安をぬぐうことは出来なかったのです。

離婚して、子供を抱え、親の世話になりながらはじめたネットビジネスも、

このまま稼げないのならいっそのことあきらめて、

子供を保育園に行かせパートに出ようか迷ったくらいでした。

では、【稼げないループ】から

どうやって脱出すれば良いのでしょうか???

答えは簡単!

あなたが、すでに使い方を理解しているメディアで

あなたが、理解できるビジネスの仕組みで

あなたが、理解しながらステップアップできる

そんなノウハウを実践すればよいだけなのです!!!


でも、そんなに都合の良いノウハウが

一体どこにあるのでしょう.....................

心配しないで!!!!!

あなたのかわりに見つけちゃいましたよ(^^)

【アフィリエイト】という言葉を知ってから

わずか1ヵ月半で成功できた、

特別なノウハウを私が教えて差し上げましょう!

【稼げる収入源】として今最も注目を集めている、携帯アフィリエイト!!!

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

10年負け無しの投資術を生み出したトレーダーが教える資産を倍にした秘術

10年負け無しの投資術を生み出したトレーダーが教える資産を倍にした秘術


「えっ、なんでお前はそんなにがっぽり儲かってるの?」

最近、株で損しているせいか、身を乗り出して質問してくる友人A

わたし; 「なんでって言われても、、、特に難しいことは何もしていないよ。」

友人A; 「そんなこと言っても、実はたっぷり時間をかけて分析とかしてるんでしょ?」

わたし; 「そんな大げさなことはしていないよ。」

わたし; 「1日10分ぐらいかな。」

友人A; 「えーー、たった10分?!」

友人A; 「オレなんか四季報を読み込んだり、色々勉強してるのにちっとも儲からないよ。」

わたし; 「それは大変だね。こっちは今年も儲かってるよ。」

友人A; 「マジでー、なんでそんな差がついちゃったんだろう。」

友人Aは童話の「アリとキリギリス」でいえば、まさにアリ・タイプです。
何事も一生懸命なタイプで、株を買うにも徹底的に調べた上で株を買っていました。

一方のわたしはキリギリス・タイプ。
経済動向など難しいことは一切無視して、一日10分間だけ投資につかってます。

結果は童話とは全くの正反対。

でも、これは事実なんです。

友人A; 「その投資法って今からでも始められる?」

わたし; 「誰でもできるようなカンタンなものだよ。」

友人A; 「本当に?!お願い、ぜひ教えてよ!」

わたし; 「うーーーん、じゃあ今回だけ特別だよ。」

わたし; 「ただし、絶対にこの方法は口外しないことを約束してくれよ。」

友人A; 「分かった。約束するよ。」

わたし; 「まず投資するのは、日経平均の一本に絞る。」

友人A; 「ふむふむ、日経平均っていつもニュースにでてくるやつだね。」

日経平均といえば、毎日のようにテレビ、ラジオでよく耳にするおなじみの指標です。

日本経済を代表するような指標なので、普通の企業のように倒産する心配がありません。

実は、日本だけでなく、シカゴ(CME)、シンガポール(SGX)など海外市場でも取引されているのです。

友人A; 「その日経平均を買ったり、売ったりをどうやって決めるの?」

わたし; 「実は、毎日○○をチェックするんだ。」

友人A; 「ふむふむ、他には?」

わたし; 「他にはないよ。」

友人A; 「ええっ、○○をチェックするだけ??」

わたし; 「そう、それで終わり。」

友人A; 「信じられない。。こんな簡単な方法で儲かったなんて」

あまりのカンタンさにひょうしぬけして、椅子からずり落ちそうになった友人A。

複雑な分析手法を期待していただけに、よほどショックだったのでしょう。

友人A; 「いまさら、疑うわけではないけど、、」

友人A; 「運良くここ一年が儲かっただけじゃないの?」

わたし; 「儲かったのはここ一年だけじゃないんだ。」

わたし; 「実は、過去10年間、毎年元手が2倍以上になるペースで勝ってるんだよ。」

友人A; 「うぉぉーーー、それはすごすぎる。」

友人A; 「絶対、明日から始めるよ!!」

過去のデータをもとに調べてみると、
実は1996年から2005年まで年ベースで負け無しです。
もちろん、今年も勝っています。

10年間の間、有効に機能し続けた投資法。
それがこの投資法の特徴です。


その後の友人Aがどうなったかといえば。。。

ずいぶん、稼いでいるようです。

先日、お礼がしたいということで、
とんでもないところに
連れていってくれました。

なんとそこは
日本一有名で、日本一高いと言われる超高級寿司屋
「銀座の久兵衛」でした。

2人でお代が5万円もしましたが、
「あの投資法の価値にくらべたら、たいしたことないよ」と言って
ぽんっとおごってくれました。

実は、まったく投資の経験のない素人でも、
この投資法はカンタンに実践できるのです。

私も数年前まで投資の素人でした。
虎の子の貯金を株式投資に回して、半分まで減らしてしまったこともありました。

自分が株を買うと、面白いように下がる。

「ちくしょー、株では一生勝てないんだ。」

とも思いました。

悔しくて、なかなか寝れない日が何度もありました。

なんとか損を取り戻そうと
本を買い込んできて、
夢中になって勉強しました。

ガッポリ儲かるとうたっている投資法を見かけるたびに、
なんとなく儲かりそうだからという理由で手当たり次第に試しました。

そして、ことごとく失敗しました。

そして、ずるずると元手は半分に減っていました。

友人にも「なんか元気がないね。悩みでもあるの?」
と心配そうな顔をされたこともありました。

そんな絶望のなか、一つの事実に気づきました。

実は、どんなに偉そうなことが書いてある株の本でも
投資法を紹介するとき、「過去にいくら儲かったか」という成績を
きっちり示していない場合がほとんどだということです。

おかしいですよね。

たとえば、プロ野球でも選手の実力は
「打率」や「本塁打」といった成績で計られます。

投資も同じです。

そう気づきました。

過去の成績も知らないのに、
なんとなく儲かりそうだからという感覚を信じて
投資したから、負けて続けていたんです。

そこで、一大決心しました。

「過去に儲かった」ときっちりと数値で証明できる投資法を開発しよう。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】

数ヶ月前まではまったくのパソコン初心者でした。


しかし彼はこれからお話しするノウハウ通りに実行し、

なんと2ヶ月半という短期間で情報起業家になられました。

もちろん、収入もしっかり得ています。

完全な不労所得です。

たった数ヶ月前までパソコンドシロウトだった彼の生の声です。
未来の情報起業家を目指していらっしゃる方はこのHPにきたチャンスを逃してはいけません。

望月さんの商材は私が購入した、初めての商材です。
今も他の商材は購入していません。

買う必要がないからです。

色々なHPのセールスレターを読み、どれにしようか、ずっと迷っていました。

あの時の私は1万円出すだけでもかなりの出費だと思っていたのですが、セールスレターだけで、「この人にかけてみよう!」という思いになり、申し込みボタンを押しました。

そして商材を読み終え・・・「ヤッタ!!」これが最初の正直な気持ちでした。

ハッタリが多く、売り切り型の商材が蔓延している中で、この商材のセールスレターには一切、誇大なところはありませんでした。

こんなに丁寧で、ドシロウトだった私が「できる!」と確信できた最高の内容でした。

しかも購入後のサポートがこんなに丁寧だなんて・・・望月さん、この商材、本当まだこの値段でいいんですか!?(滝汗)

今の私なら5万円でも即、買います!!

望月さんは人柄もよく、頭の回転が早い方で、まさに注目の次世代情報起業家です!(今でもすごいですが^^)

彼に出会ってなかったらと思うと・・・正直怖いです。
これからもずっとお付き合いを続けていきたい方ですし、私は望月さんに勝手についていきます^^

近い将来、一緒にお仕事できたらなぁとも思っています。
私が今やっていけているのは、望月さんのおかげです^^

あなたが情報起業家になりたいのなら、情報起業で成功したいなら、このパーフェクトガイド1冊で十分です!!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 02:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

自力で学費を払い続ける現役女子大学生がたった2ヶ月と21日間で投資競馬で 3700万円を超簡単に手にした

自力で学費を払い続ける現役女子大学生が

たった2ヶ月と21日間で投資競馬で

3700万円を超簡単に手にした

私独自の投資競馬方法初公開!
実は私は

過去23年間分のデーターを一挙に検証し

究極の1点買いで!!!

しかも

しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ちなみに私の方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと
1万円が386万円に

1万円が250万円に

1万円が82万円になることは


なんとほぼ100%の的中率で立証されております。

一度覚えてそのまま数年続けてゆくと

一生ワンパターンで

将来確実に一億円を手にする事が可能です。

他の投資競馬のようにややこしくもなければ

予想も一切いたしません。

さて
あなたは統計学というものをご存知でしょうか。

例えばサイコロをふって

百回ふれば1から6までの数はばらばらにでますがしかし

百万回ふれば1から6までの数はなんと均等にでます。

嘘だと思うなら試してみてください。

その宇宙の法則が成り立ち

尚かつ大きなお金が動く最も最大の市場それはJRAです。

競馬なんてギャンブルじゃんとお思いのお方
諦めるのははやすぎます。

世の中知っているの知らないのとでは雲泥の差である事を

私が今ここで証明してみせましょう。

JRAは「ある賢い方法」をもってすれば

株やFXのようにリスクを殆ど背負う事なく

しかも100%、確実に稼ぐことができます。

私独自のこの方法はまだごく限られた方にしかお譲りしていないので

世には殆どでまわっておりません。

yahooなどで「競馬 投資」や「投資競馬」と検索すると山のようにヒットします。

私も勿論それらの商材を何十回と購入しましたが

はっきり申しまして素晴らしい商材は一つもなく、どこか浅はかさを感じました。

予想しないで的中させる方法にしても結局は多額の資金が必要だったり

万馬券的中方法にしても
多点買いをするので結局は投資金と的中の差額が僅かであったり

予想で簡単に儲かるのなら
今頃誰でも競馬億万長者になっています。

なぜなら競馬というのは

血統、タイム、馬場条件、調教、騎手、展開など

大変複雑なものが絡み合って

成り立っているのであります。

「予想競馬で何千万確実に儲かる!」などとうたっているものの主流は

その中のひとつの条件を取り出しあれこれ解説してみせるだけ。

たとえその理論がいかに優れていたとしても、

一部の専門家を除いて一般の方は”予想して儲ける事”など無理です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ベンツはスグ目の前 at 03:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

